『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

01 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



少し遅い誕生日会です。

どうも。


スタッフのヨコヤンです。



一週間経ってしまいましたが、

メンバーの皆さんが私の誕生日を祝って下さるという。

ありがたいお話です。



池袋の、夜桜美人というお店に来ています。

江戸時代の遊郭??のような内装で

ウエイトレスはカムロのような丈の短い着物で、可愛らしいです。

ありがてえ

ありがてえ




ヨコヤンです。

ありがとうございました!

めぐこと金田恵です。

お疲れさまでした!
前回の本放送をもって「イカを呼ぶ!」を卒業致しました!
卒業ってことば、便利だなぁ。


イカでの約2年半、いろんな事があって、
ぜんぶ楽しかったです。
本当に。

オイラの27年間で、いちばん充実していました。

毎日毎日どきどきしたり、わくわくしたり、るんるんしたりしてました。

皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。


もっとずっとみんなと一緒に面白い事がしたかったです。
できると思ってました。

でも、変わらなきゃいけないこともあります。
楽しいだけじゃダメな事もあります。



「イカを呼ぶ!」はこれからさらにパワーアップします。
皆さん、変わらず応援してください!


長々と失礼致しました。
また何処かで会えたらうれしいです。

みんな大好きでした。

ありがとう!

マキトことMAKITOです。
9/11の放送を持ちまして、イカを呼ぶから卒業することになりました。
放送を観てくれた方々ありがとう。
熱かったり、辛かったり、痛かったり、楽しかったりの2年と数ヶ月でした。
メンバーの皆も今までありがとう。
フラッと遊びにきたり、チャットで参加したり、今後もイカの活動を見守るので、
仲良くして下さい。
ここで日記をあげるのは最後になりますが、皆さまこれからもイカを呼ぶを何卒
よろしくお願いします。

一気にあげたねぇ。

おお。いっきに過去放送UP!
全部見ると半日以上かかるねこれは。
なので初見の人へのオススメは、美容院の後半と海放送です。
もちろんどれをみても面白いけどね!!
今日はワチの芝居を観てきたよ。
野口とめぐと会ったんだけど、それよりもなによりも、ここ3年ぐらい音信不通になっていた、
後輩がワチとまさかの夫婦役で出ていたことに驚く。
CHOって名前で活動してるなんて・・・。
世間は狭いっす。

私事ではありますが、次回9/11イカを呼ぶ。
皆さんとレギュラーとして会う最後の放送となります。
お暇でしたら是非とも見てください。

ただいまでごす。


おはようございまただいまです。

めぐです。


石川お疲れ様でした!


まずは、番犬さん、旅館の皆さん、ありがとうございました。
本当に素晴らしい旅館です!

いつかプライベートでもお邪魔したいです。


今回は、意外と女の子ばかりのメンバーで、たくさん勉強になりました。

みんなすごく可愛かった…。
うらやましいす。


のぐっちゃん、おひげさん、よこやんは、運転とか放送のこととか、たくさん頑張ってくれました。
ありがとうございました。



楽しかった!


最後になりますが、ちょこちょことゲリラ的に行われた配信を見てくれた皆さま、チャット参加してくれた皆さま、
ありがとうございました!

お夕飯



手打ちうどんウマーー!

麺の大食いを始めた二人。




完敗でした…。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


