『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増量挑戦!!

ついに最終回となった火曜ブログ!!

あ、オッス!おれ、ジョニー!!ですぅ。

先週の日記にバカ盛りフードのことかいたから・・・・最後の週になんかやってやる!ってことで・・・

皆様が常々気になっているであろう、あの真相を調べてきました!!



題して・・・
「1kgの肉食べたら、ホントに1kg体重増えるのか!!」

を、やってきましたよ!

なんかここにきて、最後に皆、動画使ったりなんやりしてるから・・・俺は今までどおりのスタイルでいくよ!画像のみで勝負だ!!

で、雨の中、肉を買う。ハナマサね。
niku1
1種類だと飽きるから・・・2種類合計で1.5kgにしてみた!

1.5kg食べたらさすがに増えるだろ。
一回の食事で、1kg増量が目標です。ちなみに、ジョニー現在減量中なんだよね、実は。

ホルモン 800g
niku2

牛肉 700g
niku3

こいつらを、喰らいます!!喰らい尽くします!!!


で、食べる前に体重を・・・
niku4
現在、64.5kgくらい。
夕飯喰ってないから、こんなものかな。意外と軽いんだよ、ジョニー。減量したからだが。

目標は62kg!!・・・でも、今夜は65.5kgだ!!

まず
niku5
ホルモンをニンイクとショウガで軽く似て、臭みとる。そして、タレで焼く!

こっちは
niku6
塩コショウでシンプルに焼く!!

なんやかんやして・・・完成!!
niku7
肉のみです!!これだけ食べます!!!

なかなかの量ですよ?
niku8
伝わりにくいかなぁ・・・でも、1.5kgです。


気合入れて・・・
niku9
喰らいます!!!レッツ、増量!!!!


黙々と食べる。
黙々と・・・師匠に言われたことを思い出しながら・・・
kuishinbou1

あ、怒られちゃった・・・大食いの道は険しい。


そして、開始5分で、師匠の怒りの理由に気がつく。

ホルモン・・・アゴが疲れる!!

満腹中枢が破壊される。すげぇ、アゴが疲れる。
そして・・味に飽きる。

開始10分・・・
niku10
キャベツ投入。味をリセット・・・しかし、きつい。

軽くパンを食べて、水を飲まずに・・・・ホンキで挑んだんだが・・・年か?年なのか?


そして・・・半泣きになりながら・・・・完食!!!!
niku11

・・・・嘘。ホルモン残りました。
アゴが疲れて疲れて・・・・コリコリしすぎやねん!!!

でも、半分以上は喰った。
いやぁ・・・ホルモンのあの触感は難敵でしたわ。勉強になった。

でも、1kg以上は食べたはず!!


運命の体重測定・・・どれくらい増えた、おれ?

ドキドキ・・・・1kg増やして、有終の美を!!!!


レッツ、測定!!!!

niku12
65kg!!

え?

マジで?

あれだけ喰って、500gしか増えないの?どこにいった、肉たちよ!!!

超ショック!!!!
噛みすぎたか?カロリー使ったのか?

予想以上に増えなかった・・・これは、いったい?


そんな感じで、最後の日記でのチャレンジは残念な結果に。


皆様への最後の報告は・・・
「1kg肉食べても、1kg体重は増えない!!」

でした!!!


そんな感じで、1stシーズン最後の日記はこれで終了!!!

こんな感じの挑戦企画は2ndシーズンでもやっていこうかな。
皆様のリクエスト募集します、次回始まったら。


それでは!1stシーズンにお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!

では、また!




あ・・・今週木曜日の26日には、イカボス・のぐっちゃんの公演ありますよ。
詳しくはコチラ↓
http://playpark.info/
世田谷シルクさんに出演するよ!
虚弱な貧弱な、のぐっちゃんが、暴れるよ!!宜しくね!!
dio



ではまた!!!ジョニーでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



スポンサーサイト

「素敵なピビンパ」の巻

イカを呼ぶ!天の声担当
略して『イカ天文月しのぶです。

はてさて今週はブログポイント第1シーズンの最終回とのことで、
イカを呼ぶ!」物販用のキャラを考えて描いてみました。

イカを呼ぶ!キャラグッズ企画書

ストラップにしたり、
ぬいぐるみにしたり、
アニメ化したり、
クレイアニメになったり、
夢が膨らみますなΨ(`∀´)Ψガッポガッポ

それでは各キャラをご紹介いたします!

のぐっちゃんNOGU-CHAN
大喜利が得意だが骨が弱い、
みんなのアイドル。
移動はだいたい自転車。

ゆりかんYURI-KARN
想像を絶するボケを爆発させる
埼玉の星。
油断をすると無口になる。

ジョニーJOHNNY
一部で「先輩」と呼ばれている、
肉食系男子。
よくプロレス技で人を負傷させる。

にゃっくNYACK
おそらく公共の電波には乗せられない
お色気とシモネタの女王。
決め台詞は「そーたーい」

コバ・ジュンKOBA-JUN
ももクロとエッチなことに造詣が深い
実は最年長の少年。
決め台詞は「イェイ」

こころCOCORO
舞浜から京葉線でやってくる
不思議少女。
先日、電車内で精子を開発。



はてさて、冗談はこれくらいにして、
先週のジョニー先輩からの「ファイナルミッション」を
振替ってみたいと思います。



<先週のジョニー日記から抜粋>

君への来週のお題・・・・
最後のお題は・・・あまり料理をしない文月君。
なんか
素敵な料理
作って華々しく散ってくれ!!

(※詳しくは先週のジョニー日記をご覧下さいませ。)


料理はやらないわけではないのよ、、、(-.-;)
家にいると3食ペペロンチーノなだけなのよ、、、(-.-;)
たまにはアジアンテイスツにでも挑戦しようかしら!!!






イカを呼ぶ!の業務の傍ら

数週間ぶりに自炊をするぜ!

素敵なピビンパ

のぐンパ
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
作っているうちにだんだん楽しくなってきてしまい。。。
「はじめから動画で撮ってればよかった」とか思いつつ、




はてさて、
次週からはどうやら別の相方とブログ対決なようで。
いっぱい無茶振りしたいわねΨ(`∀´)Ψ

それでは、お楽しみに。





※おまけ
おまけ

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : イカを呼ぶ! 文月しのぶ イカ天 ジョニー先輩 ファイナル ミッション アジアンテイスツ

ディアブロ?ディアボロ?

おっす!オラ、ジョニー!!
肉という言葉がつくすべてを愛する肉食系キン肉男子です!!


まずは・・・15日の「葉桜の会」
皆様、本当にご来場いただいてありがとうございました!!
皆様のおかげで、楽しい会になりました!いやぁ、次のイベントが楽しみです!

葉桜の会の模様はコチラ↓
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-2305.html
皆様がたのしんでいただけるのが、1番のイベント成功のアイテム!
これからも宜しくです!!楽しんでやってください!!


さて、今回の日記といきますか・・・「ディアボラ風」ね・・・あ、ファミレスとかでみるよな、この名前。

毎度毎度、君はオレに何をさせたいんだね?

デジアボラってあれやろ?悪魔とかの意味でしょ?
とりあえず、毎度のコトながら言葉の意味を調べてみたさ!

ディアボロ、ディアブロってあるのね、同じ意味で。発音が違うのね。



で、この名前「悪魔風」みたいなのがついたかには2つの説あるのね。

1つは、鶏を開いた形がマントを広げた悪魔の姿に似ていて、業火で焼かれた罪人のように悪魔が焼かれる事に由来。
もう1つは、赤く燃え上がるように調理するという意味で、赤唐辛子などスパイシーな調味料を使うので、食べた人が業火で焼かれたように、舌がピリピリする事に由来。

だってさ。

2012041709
この調理法がヨーロッパ中に広まって、フランス料理他に取り入れられるようになり、鶏肉以外の鶏料理や、魚や牛肉等の料理に応用されるようになったんだって。 だから、ハンバーガーでもいいのね。


で、これで日記をどう書く?

あれか?悪魔のように書けばいいのかな?悪魔風日記・・・どんなんだ?


ギヒヒヒ、お前の本心から、欲望のままに・・・好きなことをしな。ギヒヒヒ。


みたいなのか?


どうでもいいが・・・これも
2012041701
ディアボロ!!
知ってるこんなゲーム?

さらに・・・
2012041702
ディアブロ!!ランボルギーニね!
かっこいいなぁ・・・こういうの一度乗ってみたい。ガルウィング!!


そして・・・
2012041703
ディアブロス!!
どどーん!

2012041712
ディアブロ!!!!
どかーん!!


よしよし!
悪魔のような所業で日記を埋めてやったぜ!!!


そうそう、そんなことより、先週の日記!!
デカ違いでしょ!完全に!!あれはズルい!!

アタイは、こういうのを食べてきて欲しかったんだよ!!
201204170420120417112012041707

せっかくの、フードファイターっぷりを見せ付けておくれよ!
駄洒落はないわぁ
2012041802
しまった、何故かパートナーをたたいてしまった。


ちなみに、ジョニーが過去定期的に闘っていたデカ盛りフードたちだ!
http://johnnydesyoku3.blog87.fc2.com/blog-category-14.html
・・・かなり古いけどね。若い!
懐かしい!!


よし!決めた!!
再来週の日記は・・・久しぶりにデカ盛りにチャレンジしてくる!
2012041705


と思ったら・・・今回がオレの最終回やんか!!!なんてこった!!
オレが本当の男ってもんを見せ付けて、このチームの手向けにしてやろうと思ったのに!!


で、君への来週のお題・・・・最後のお題は・・・あまり料理をしない文月君。なんか素敵な料理を作って華々しく散ってくれ!!


そんな感じで、ジョニーでした!!

次は誰と組むことになるのか・・・・恐いわぁ!
その前に、ポイントどうなるのか・・・恐ぇ!!!

2012041710

皆様のコメントで我々の運命が決まります!
ぜひとも、叱咤激励を含めて罵詈雑言まで!!!宜しくです!!

食事制限から5年。文月しのぶです。

イカを呼ぶ!天の声担当
略して『イカ天文月しのぶです。

今月1日に行われましたライブ「ジョニータイムvsイカを呼ぶ!」にて
私とコバ・ジュン兄さんがペアを組み、大食い対決に挑んだのですが、、、
コバ・ジュン&文月しのぶ ペア 生クリーム練乳そうめん大食い
コバ兄さんたら、
「オエッ」となってて客席に背中を向けてましたよ。。。
来月なんとあのworking!!の舞台に
伊波まひるの父役で出るらしいのに。

……と、
ドサクサに紛れて宣伝してあげてみたりするのは
私の「こころの広さ」ゆえ。
合掌。

尊敬するコバ兄さんへ。
あなたを、
伊波ちゃんばりに、
一発殴らせて下さい。……いいよね?

はてさて、
今回のライブが実現したのは、ひとえに
ジョニータイムの皆さんの「こころの広さ」のおかげでございます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そんな親愛なるジョニー先輩から、
今週もお題を頂戴しているわけでございます。



<先週のジョニー日記から抜粋>

来週の日記は・・・文月君。
ライブでの気味の輝きは忘れられないよ・・・
フードファイターへの本格的な転向を考えてみてはどうかね?

なんかデカイの喰ってきて!!
挑戦してきて!!!


宜しく!!!

(※詳しくは先週のジョニー日記をご覧下さいませ。)





……それでは、いってみましょう!


國重は今夜必ず姿を現す…

長年の“カン”ですか?

差し入れです。食べて下さい。

デカイな。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
そういえば、
人の宣伝ばかりしているあまり、
ライブでも終始「文月って誰だ?あいつは誰だ?」
との話がありましたので、
こんなリンクを貼ってみたいと思います。⇒[危険さわるな]

次回のジョニー日記はディアボラ風でお願いします。……今週?来週?

それでは、お楽しみに。

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : イカを呼ぶ! 文月しのぶ イカ天 ジョニー先輩 國重直也 コバ・ジュン

プロ仕様

おっす、おらジョニー!

あ、とりあえず、日記を書く前にご報告。

無事に公演終了しました!
JOHNNY TIME #03「とーく・おぶ・ざ・でっど 弐」

初のロングラン、初の追加公演、初の対抗戦(これに関しては2日前の日記を)・・・

とにかく色々とありましたが、無事に21ステージ駆け抜けました。応援いただいた皆々様、ホントにありがとうございました!!!

公演の詳しくは、ジョニー個人ブログで↓
http://ameblo.jp/johnnytime/

あ、イカとの対決に負けたんで、いつかリベンジ戦を挑むから!JOHNNY TIME の面々も、もう一回戦いたいって言ってたしね。次は勝つ!!!
jt_0402

あ、でも、イカ勝ったから、ジョニーも勝ってるんだよな・・・・負けたけど勝った・・・ややこしい!!


でも、ホントにもう1回、やりましょうや!のぐっちゃん!皆!

皆様のリクエストあれば・・・実現する・・・んじゃないかな?

リベンジ対抗戦を希望する方は、コメントやらメールやら放送のチャットやらで!!



さて、JOHNNY TIME の話題はこのくらいで・・・

フードファイターのポテンシャルを開花させた文月君からのお題は・・・「プロ仕様」・・・プロ仕様?



どういうことだ?

ブログでプロ仕様・・・・つまり、人気ブロガーのような感じで、書けってことか?

とりあえず、人気ブログを調べてみるか・・・

そうだな!人気のあるブログを参考にすれば・・・もっと面白いブログが書けるようになるかもだし・・・もっと面白いの書け!って、指令だな!

かしこまったよ!

人気あるブログ参考にしてみよう!!


って、アメブロの人気ブログランキングを見てみたら・・・・あれね。

恐い!

「日々のできごと」ってジャンルが1番参加者が多くて、その上位ブログ見てみると・・・商品紹介や怪しい金儲けのさそいや、占いやら・・・なんか勧誘じゃね、コレ?みたいなブログばっかやん!!

3位のブログなんかは、綾波レイ?が商品紹介してて・・・全然、レイのキャラで書いてないし・・・かなりカオスでした、上位。

デイリー総合ランキングでみても、占いやらコスメやら女子力アップやら・・・ホントに皆みてるの?こんなん?


これでは「プロ仕様」の参考にならん!!!
いや、ある意味プロたちの仕事か・・・

ってことで、芸能人ブログランキングをチェック!


今のランキング・・・
1位 藤本美貴  6位 SKE48
2位 ローラ   7位 紗栄子
3位 小倉優子  8位 大島優子
4位 樫木裕実  9位 木下優樹菜
5位 桃    10位 NMB48

全部女子!!それぞれチェックしてみたが・・・・普通だよね。
子供と一緒・・・ご飯・・・撮影報告・・・仕事報告・・・飲み会・・・・好きな店・・・全然おもしろくない!!ま、ファンが読むからいいのかもだが・・・

台風一過を台風一家と思っていたという、ゆっきーなには、少しホッコリ。フジモンのこと、おっさんと書いてるのね。

あれだな、人気があるから、上位にいるのであって面白いからトップなわけじゃないんだな、これは!
主婦とグループがほとんどやん!某バツイチの人のブログなんかは・・・なんか痛いぜ!

またも参考にならず。


なんとなく、ジャンル別にイロイロ見て気になったジャンルが。
「神仏仏閣・仏像」

その中にあった、神主さんのブログが・・・なんか・・・笑った。世俗にまみれまくってやがる!!

いろんなジャンルのブログみたけど・・ホントにどこも上位は勧誘系や商品紹介系だらけなんだね。

少し学んだ。



やばい。
なんか、ただのブログ調査報告みたいな日記じゃないか。

どうしたら、いいんだ?どうしたら・・・


誰か教えてくれ!いい方法を!!!

raidenn

雷電にすら、見捨てられたらもう書けない!

こんな感じで、今回は強引に終わり!!



次回のイカを呼ぶ!イベント
「イカを呼ぶ!葉桜の会」

4月15日のお花見、皆きてねー!
bbq
JOHNNY TIMEのメンバーも何人かくるかもよ!
一緒にBBQ楽しみましょう!!

詳しくは↓
http://ikawoyobu.web.fc2.com/eventlive.html

そんな感じで、来週の日記は・・・文月君。
ライブでの気味の輝きは忘れられないよ・・・フードファイターへの本格的な転向を考えてみてはどうかね?

なんかデカイの喰ってきて!!挑戦してきて!!!

宜しく!!!


ジョニーでした!!

ジョニータイムのレビュー

イカを呼ぶ!天の声担当
略して『イカ天』文月しのぶです。

<先週のジョニー日記から抜粋>
来週の日記は
「文月しのぶ、JOHNNY TIME 観劇レビュー」
これを観れば、あなたもJOHNNY TIME を観たくなる!
(※詳しくは先週のジョニー日記をご覧下さいませ。)





    ……実際に足を運べば良いのですね?





今回はジョニータイム観劇レビューです。

ジョニー特製ラーメン。

急いで食べた。ちょっとタイム。

おいしさにカンゲキ。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
……と、
ここで終わらせては「ホトケの文月」の名が廃るわけで。
4月1日にはイカを呼ぶ!軍団も出演させていただくわけですし、
心ばかりではございますが、
コチラにもおリンクを貼らせていただきますですm(_ _)m

ジョニータイムへようこそ!





さて、

次回のジョニー日記はプロ仕様でお願いします。……今週?来週?

それでは、お楽しみに。

テーマ : 芸能ネタ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : イカを呼ぶ! イカ天 國重直也 ジョニー先輩

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。