『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の日記

私だ。わかっているな・・・そう緑の人だ。

前回の・・・深夜にあげた日記で終わりと思ったか?

まだまだ甘いな。これが本当に最後の日記だ。これで最後だ。


7月2日の私の行動を教えよう。そこで・・・劇的な出会いがあった。


向かった先は・・・・お台場だ。

今、お台場といえば・・・ここだ。
g
ガンダムだ。当たり前だな。


素晴らしい存在感だった。



そして・・・彼とであった・・・
0702_002
ジョニーの義理の弟だ。つまり、ジョニーの妹の旦那様だ。

そして、ジョニーの高校の先輩だ。

年上の弟だ。


0702_001
当然ガンダムの下で撮影もするぞ。

0702_006
ガンダムカフェの前にあった・・・ガチャポンだ。

やるしかないだろ?そうだろ?

0702_005
0702_007
0702_004
0702_003
ガンキャノンだったぞ。


0702_008
緑仲間と記念撮影だ。

カフェに飾ってあるのを、頼み込んで撮影だ。お姉さんがいぶかしげにこちらを見ていたぞ。


0702_009
やはりガンダムは素敵だ。ジョニーの義理の弟と記念撮影だ。


0702_010
緑の人・・・・いきます!!



ガンダムを堪能して・・・池袋に移動だ。


0702_011
ペンギンさんだ。

0702_012
お魚さんだ。

0702_013
イカだ!!!!!



水族館にひたすら癒されたぞ。

そして・・・このあたりで携帯の電池が切れて・・・・撮影終了だ。

無念だ。


私も・・・このような一日を過ごすことがある。

普通の男だよ。


それでは・・・本当にこれで最後だ。

さらばだ。

m0702

ディ~アッ!!!



スポンサーサイト

これおかしくない?

街で見かけたこの風景・・・・


0702_000


ちょっとおかしくない?


以上!!!


ジョニーでした!!!!

さようなら!!!

増量再挑戦!

オッス!オラ、ジョニー!!!

皆様、ご無沙汰しております。最近、ずっと緑の人が日記を書いてまして・・・自分は自分探しの旅にいってました。結果、わかったことは、ま、なるようになるるってことです。

さぁ、最後の日記いきますよ!!!

緑の人に会えなかった・・・またしても・・・・


これに関しては・・・申し訳ありませんでした。


どうしたらよかったのか・・・どうすれば、見つかったのか?


そうそう、今月ライブやりますよ!まだまだチケットあるので、皆様ぜひとも!
m702_5
『イカを呼ぶ!トークライブvol.1』
<日時> 7月22日(日)
<時間> 19時半スタート!  18時半開場!
<場所> 新宿NAKED LOFT (JR新宿駅、西武新宿線西武新宿駅より徒歩10分)
<チケット> 前売り 2000円  当日 2200円
       *ともに飲食代含まず。チケット代とは別に「1オーダー」ご注文いただきます。

<ご予約アドレス>
(PC用) https://ticket.corich.jp/apply/37752/002/
(携帯用) http://ticket.corich.jp/apply/37752/002/


あとねー、イカを呼ぶ!Tシャツなんかもあるよ。
m702_1
よかったら、これを着てライブに来てね!!

<通信販売>
http://ikawoyobu.web.fc2.com/tsuhan/126tshirt.html



さて、ここからは気分も新たに最後の日記行きます!!


やはり、日常生活の中で・・・・皆様が確実に気にしているであろう、あの真相に、またもぶつかってきました!!


題して・・・
「1kgの肉食べたら、ホントに1kg体重増えるのか!!リベンジ!」
を、やってきましたよ!

なんか最後の週に、最後に動画撮影したりさ、なんかさ、イカメン同士の対決なのに、撮影に借り出されたり、録音させられたり・・・・いろいろとやってますが、ジョニーはいつもと変わらず、身体ぶつけて・・・今までどおりのスタイルでいくよ!画像のみでの勝負だ!!

28日の深夜・・・・29日になった瞬間・・・そう、肉の日にわざわざ闘ってやりました!

深夜になにやってるんだろ・・・って何回も思いましたがね。

ちなみに、前回の戦いはコチラ↓
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-2324.html
想像もしない結果が待ち構えてました。


22時過ぎに、ハナマサにダッシュ!

肉、ゲットだぜ!!
0702_11
今回は、トータルで2.2kgの肉を購入!!!

前回みたいに、調理したことで総重量が減らないように万全な体制さ!!
にしても・・・安い!!!

0702_12
豚肉1kg、牛肉1.2kgです。
これを、29日0時から、一気に食べます!!!

0712_13
現時点での体重が・・・66kg。これが、67kgになれば・・・・成功です!!

0712_14
さぁて、レッツ!クっキンGU!!!

コンロがひとつであるために、順番に肉を焼いていくのです・・・そして、これが、最終的な問題になるとは・・・このときは、気づきませんでした。

0712_15
これが600gくらいの牛肉。塩コショウとガーリックで味付け。

0712_16
一品目!シンプルナ味付けです。


そして、残りの牛肉も焼く。

0702_17
二品目!!ちょいと辛味のあるジョニー特製ダレで味付け。

0702_18
食欲を刺激させる感じですわ。


最後に・・・
0702_19
豚肉1kgを焼く。これもシンプルな味付けに。塩コショウ。にんにく少々。

0702_20
三品できたら・・・こんな感じです!
なかなかのボリュームでしょ?

今回は調理してからの重さも量りました。2.0kg。
これを全部食べたら!体重が2kg増えるってことだ!!!

もうね、当初の目的は・・・どうでもよくなってます。

とにかく、喰って劇的に体重増やしたいだけになってるさ!!

ワイルドだろぉ~!


0702_21
一応、飲み物はこれで。やっぱね、年齢とか気になるしね。


そうそう。
おなかが空きすぎてると、胃が収縮してて、あまり食べれなくなるので・・・・肉を食らう前に(体重測定前)、これをきちんと摂取!
0702_22
コンデイションも抜群だ!!

0702_35
適当なことすると、ホントに危険ですからね!!


ちなみに、今回の意気込み!
0702_23
「退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!」

サウザーの名言ですね。これくらい熱い気持ちで闘います!!

ちなみに、ジョニーはレイ派です。皆さんは?


0702_39
帝王に逃走はないのだぁぁぁぁぁぁ!!!

サウザーも嫌いじゃない。


さて、実食!!!

0702_24
キン肉マンを囲む肉の山たち!!!

0702_25
えっと、とにかくね、食べます。

最初の一口は、シンプルな塩コショウニンニク牛から。

・・・・・超硬い。冷えてスゲー硬くなってる・・・・ゴムみたい。

ホルモンの悪夢再びか!!!

0702_26
でも、私は負けるわけには、いかないのだ!!!

0702_37
うぉぉぉぉ!!!!

出来立ての豚肉が美味くて、辛味ダレは硬いけども味で何とか・・・・シンプルなヤツが・・・ただ硬い。

0702_27
開始10分で、豚肉だけが減っている状況。どんどん牛たちが高い壁に・・・・

このままでは不味い!いや、マズイ!!

秘密兵器を導入しよう!!!

0702_28
ぽん酢とマヨネーズ!!!!
これがあれば、どんなものだって喰えるってもんよ!!!!

0702_31
開始から20分・・・・一向に減る気配がない。ま、これでも半分くらいは食べてるんですが・・・・いや、半分は言いすぎか。

とにかく、豚以外が・・・硬いの。顎が疲れるという、前回と同じパターン。

0702_29
むぅぅ・・・どうしたもんか。

黒烏龍茶はあまりのみ過ぎないように・・・同じペースで食べ続けて・・・・口は大きく開かずに・・・

顎が疲れた・・・


ひとつ、勉強になった。

冷えた肉は硬くなる。安い肉は時間と供に不味くなる。


皆も、一人バカ盛りやるときは、注意して!!


0702_30
なんやかんやと、豚はほとんど消化。牛は、4分の1くらい消化。

時間は30分以上が過ぎている。


そして・・・突如訪れる・・・満腹感。

全体的に半分は喰った・・・見た目ね。


1kgは喰った・・・だから・・・

0702_32
私、勇気ある撤退を選びます!!!もう、無理!!!!!!

0702_36

ここまで食べられないとは・・・深夜にやる企画ではなかったのかも・・・惨敗。



それでは・・・実験結果の報告です。

ドキドキしながら・・・体重計に・・・量的には1kgは食べている感じはするが・・・
0702_33
68.5kg!!!!

2.5kgも増えてる!!!なんで!!!!

喰った肉の量より増えている感じが・・・・そんなに飲み物飲んだ?調味料?

思った以上に、肉を喰っていた・・・ウガー!!!

この直後、急激な腹痛に襲われて・・・トイレに篭ること10分。
0702_34
体重、1kg減!!

三歩歩いて、二歩下がる・・・みたいな感じ?

一瞬で落ちるものね・・・いやはや。


あと、皆様・・・・劇的な体重増加は、劇的な腹痛を引き起こすと覚えておいてください。



こんな感じで、最後の日記を終ります!!

2ndシーズンも最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

やることはやった。あとは、結果を待つだけ!!


知識も技術も人気もないジョニーは・・・身体張るしかないからね!

最後に感想やらをコメントでもらえたら・・・・成仏できます。よろしくです!!


さらに、もう1本日記あります!緑の人からの日記が!
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-2488.html
こちらにも、コメントお願いします!!


ではでは・・・また、次の3rdシーズンで!!!

0702_00

ディ~アッ!!

イカの思い出

私だ。誰かは、わかっているな?

いや、むしろ、もうわかってくれ。最終回だ。


そう、私は・・・緑の人だ。緑の人と呼ばれてきた、男だ。

早いもので、この日記も最後となる。

最終回だ。10週も付き合ってくれて・・・感謝している。

この週の日記で、罰ゲームの行方が決まる・・・どうなるものか。私は心底罰ゲームを避けたいと思っている。
binta4
ビンタ・・・嫌いだ。


その罰ゲームの模様は、7月22日(日)のライブにて発表させていただく。
m702_5
『イカを呼ぶ!トークライブvol.1』
<日時> 7月22日(日)
<時間> 19時半スタート!  18時半開場!
<場所> 新宿NAKED LOFT (JR新宿駅、西武新宿線西武新宿駅より徒歩10分)
<チケット> 前売り 2000円  当日 2200円
       *ともに飲食代含まず。チケット代とは別に「1オーダー」ご注文いただきます。

<ご予約アドレス>
(PC用) https://ticket.corich.jp/apply/37752/002/
(携帯用) http://ticket.corich.jp/apply/37752/002/


あと、イカを呼ぶ!Tシャツなんかもある。
m702_1
よかったら、これを着てライブに来ればいいじゃないか・・・イカだけに!!

<通信販売>
http://ikawoyobu.web.fc2.com/tsuhan/126tshirt.html



必死で戦ってきた、この10週・・・・他の曜日、毎回2本アップするのに、月曜は頑なに1本勝負にこだわってきた。ネタの関係でもある。そう、毎週毎週2本もネタは思い浮かばない。

そうだろ?ワイルドだろ?


それにしても・・・この「イカを呼ぶ!」で、いろいろな思い出ができた・・・・


こんなロゴも作ったな・・・
702_2
やっと仲間になれたと思った瞬間だな。


毎週金曜日の23時から3時間というなかなかハードなことをしているイカメン・・・

きつくも楽しい現場だった・・・
702_1
放送を心底楽しんだ時間だったな。


そうそう新しいロゴはまだあった・・・・

702_4
こころが大事そうに、私を抱えている様がわかるかな?

ちょっとした、心霊写真みたいだろ?ワイルドダリオ?・・・・ダリオ?


例の橋の下での撮影では・・・みんなカッコつけていたな。
702_5
こんな素敵なロゴまで作ってもらえるなんてな・・・・・感謝しているぞ。


仲良きことはいいことだな。
m702_4
くれぐれも、忘れないで欲しい。私のアナログさを。ここまでくるのに、どれだけの知識追加をしたか・・・・あぁ、同情票を狙っている。

そして、ゆりかんの存在が消えた。大人の都合でな。

先週の日記で、全然ポイントにならなかったのも、承知の上!

私にやれることは・・・これくらいだ。



例の場所での新しいロゴはこれのことだな?にゃっくよ。
m702_6
なかなかにいい感じになっているな。おしゃれだな。ありがとう。


さて

放送では、団体芸に磨きをかけたりもした。

仲間である以上、必要だな。
702_3
・・・・・・・決まったな。でも、これ、何だ?何の芸のときだ?

とにかく、全員でひとりになれた瞬間だ。


仲間の偉大さを改めて知るのにいい、こういう企画もあった。

「つくば100キロウォーキング」

これは、仲間なしには乗り越えられなかった壁だったな。
702_6
本当に大変だった。

でも、仲間の支えがあったから・・・乗り越えられたんだ。感謝だ。

当然、我々を応援してくれている視聴者の皆様のおかげでもある。感謝している。



そして、私のパソコン劣等性ぶりの中からの努力を評価したほうがいい。ホントにな。


それでは・・・・また、会おう・・・どこかでな。

どこかで・・・・

どこ・・・

私はどこでしょうか?


「緑の人を探せ!」
m702_2
(LV.23)


さぁ、私はどこにいるだろうか?


わかるかな?


答えは下にあるぞ!


さらに・・・ここはどこでしょう?


わかるかな?



さぁ、答えだ!


m702_3
ここだイカ!!ジョニーはここ!!!

そして、この場所は「ドラ爆のおきょう」のオープニングだ!!

こっそり出演していたのだよ。な?おきょう?

狂ってる!!

出演したかったのだよ。


さて、正解したかな?

では、最後のコメント待っているぞ。


さらばだ!
702_7
ディ~アッ!!

イカメンを見ている

私だ・・・そう、わかっているな。

緑の人と呼ばれる男だ。


先週の放送で出番が終わったと思っていた諸君・・・・残念だったな。

まだまだ私はここに登場する。日記を書くのだよ。


ちなみに、今週はジョニーの回であったが、とある事情で私が書いている。

ジョニーは、私の元にたどり着けるのか?あと1週間・・・・楽しみだ。



さて、この曜日別ブログ対決とやらも、残すところ各曜日2回づつになったわけだ。

この2週間は、ポイント狙いの怒涛の戦いになるだろう。全員、隠し弾で攻めてくることだろう。

しかし、我々はいつものスタンスでいく。それが一番だと思っている。

わからんがな。今週の結果次第だ。


そして、先日のライブで発表されたが、今シーズンの罰ゲームが・・・・

「24時間100発ビンタ」
binta4
となった。

つまり、24時間以内に100人にビンタされるという鬼のような罰ゲームだ。普通に顔の形変わるぞ?我々は役者であるのに・・・・鬼か?
ビンタされたうえに、ブログが一番つまらなかったということで、叩いてくれた方に罵詈雑言まで浴びせられるというオマケつきだ。心が折れそうだ。

この罰ゲームの報告は、次回ライブにてされるようだ。全員要チェックだぞ。

ikalive_1
『イカを呼ぶ!トークライブvol.1』
<日時> 7月22日(日)
<時間> 19時半スタート!  18時半開場!
<場所> 新宿NAKED LOFT (JR新宿駅、西武新宿線西武新宿駅より徒歩10分)
<チケット> 前売り 2000円  当日 2200円
       *ともに飲食代含まず。チケット代とは別に「1オーダー」ご注文いただきます。

<ご予約アドレス>
(PC用) https://ticket.corich.jp/apply/37752/002/
(携帯用) http://ticket.corich.jp/apply/37752/002/



それにしても・・・・100発ビンタとは・・・・考えただけでも恐ろしい。

binta1
バチ~ン!!

binta6
バチ~ン!!!

binta5
バチ~ン!!!!!

binta3
バ、バ、バチ~ン!?

binta7
???????

世の中には・・・いろんなビンタの形がある・・・恐ろしいぞ、これは・・・

この闘いに負けるわけには・・・いかない!!!

イカだけに!!


さて、いつもの日記を始めよう。長い旅だぞ?



先週は撮影会になってしまったことで、ポイントがぜんぜん入らないという、まさかの結果。

あの労力の対価は・・・・みんなからの熱いコメントだった。感謝だ。

大事なものを最後に手に入れられたと思う・・・・でも、ポイントはほしい。

binta8
ビンタは・・・怖い。


先週の戦略ミスをとりかえすべく、今回に日記をどうするか考えていたら・・・・彼から連絡があり。

結果今回も撮影会だ!!!

巻き込んでしまったつもりが、完全に巻き込まれることになった。

これも、また運命。


そうそう、先日こんなとこに行ってきた。
625_17
どこかわかるな?

そう、白い家だ。これを緑にするには・・・どうしたものか。

625_16
偵察に行ってきたのだよ。

そこで、彼にも軽く挨拶してきたぞ。

625_9
彼だ。わかるだろ?

625_10
625_12
きさくで、いいやつだったぞ。常に笑顔だ。

一国の主は、こうあるべきだな。チェインジ!

625_17
これは、アンチェインだ。

関係はない。ポイントねらいだ。


ちなみに
625_18
これは、たまたま見つけた、そっくりさんだ。




さて、撮影会を今回はどこでしたかというと・・・・
625_28.jpeg
ここだ。わかるだろ?

そして・・・イカメンたちはよく知っている場所だ。

625_5
625_6
625_7
625_8
夜景のきれいな街・・・横浜だ。


625_2
625_1
そして、イカメンたちが、撮影会をしたところだ。わかったか?イカども?コバよ?


朝から集まって、大変な感じで撮影していたじゃないか・・・・


ほら・・・・リニューアルされたイカメンページの・・・
ikamen_1
ここは・・・


ここだろ?
625_16



そして・・・・こうだろ?
625_15



さらに・・・これは・・・・
logo_o5


ここだろ?
625_4

で、こうだ
625_14


私にはすべてわかっているのだよ?

イカに利用されるだけではないのだよ?



そうそう

こういう場所で撮った写真は・・・ボツにしたのかい?
625_3


それは可哀想だから・・・私が使ってあげよう


これでどうだ?
625_13
こんな感じに撮影してただろう?

君たちが私のことを知っているように・・・私も君たちのことを知っているのだよ?


うまく撮影会を利用して、イカへの反撃ができたな。



こんな感じで、今回は前回のようにただの撮影会にはしなかったぞ。

結果はどうなる?

それは・・・日曜日にわかる。


諸君らの力が必要だ。

コメントという応援の力を・・・必ずや、何かしらで、恩に答えよう。


最後まで応援よろしくだ。


来週は・・・ジョニーの日記の・・・・予定だ。


さらばだ!!!!!!!!!!


midori625
ディ~アッ!!!

深夜の撮影会

私だ。

そう、わかっているだろ?
618_47

緑の人と呼ばれる・・・男だ。
618_48

今日は、ドアップ画像から失礼する。こんな始まりもたまにはいいだろう。

いかがかな?

618_ika
イカだけに!


さて、先週、我がパートナーのジョニーが月曜の更新に間に合わないという失態をやらかした。

詳しくはこちらだ↓
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-2440.html

あの・・・くそ野郎め。

しかし、過ぎたことをせめても仕方あるまい。
次回の彼の頑張りに期待しようではないか・・・あと諸君らのエールにも期待・・・


さぁ、今週の日記を書く前に・・・・昨日は、イカを呼ぶ!として初の単独ライブだったみたいだな。かなり大盛況で好評だったな。ライブの模様は、またイカブログの方で紹介されるだろう。

私もこっそり観ていたが、写真を撮影できない状況下にいたのでな。紹介は別の曜日にまかせるとする。


とにかく・・・
ジョニーに替わり、来場いただいた面々にお礼を言っておく。

618_ari
ありがとう。



いつものように、はじめよう・・・いや、はじめない。

今回は、いつもと趣向を変えていく。

昨日のライブで、私のルール・・・存在がいまいち浸透していなかった事実が発覚した。


そこで、より私のことを知ってもらうために、写真集的に私を紹介していく。

写真集ということで、個人的にカメラマンを目指している若者を土曜深夜に呼び出し、お洒落スポット「代官山」にて撮影をしてきた。


とにかく、深夜のテンションで、総撮影枚数225枚になったショットから50枚ほどを紹介する。
ちなみに撮影はi-phoneだ。いつもと同じだ。難しいやり方になると何かと困るのでな。

かなり長いぞ。覚悟してくれ。



よし、前置きはここまでにして・・・・はじめよう。



文章は・・・読まなくていい

ただ、観て、感じてくれ

私という緑を

ありのままの・・・緑を


618_top


618_16
618_17
618_18
618_19
618_20
夜風が気持ちいい・・・・雨上がりだと余計に気持ちいい・・・マスクは蒸れるのさ

618_1
深夜の書店で美術書を鑑賞・・・・そんな一面も持っている

618_2
618_3
618_4
夜の芝生の緑が・・・私の心を癒してくれる・・・

618_5
618_6
書店の芝生さ

618_7
注意された瞬間だ・・・・芝生に入らないでくださいと・・・マスクにはノータッチだ


618_8
618_9
618_10
準備はできた・・・・このマスクをかぶると・・・何かになれる

気分は・・・ライダーマンだ


618_11
これが何かわかるかい?



618_15

618_14

618_13

618_12
こういう便利な使い方ができるんだ



618_21
俺はいつだって・・・自由さ


でも・・・
618_22
618_23
車がきたら、そりゃ逃げるさ


618_25
618_26
618_27
俺は檻の中のライオンなんかじゃない・・・・いつだって野生の猛獣さ

618_24
こんな言葉じゃ俺を檻の中に入れられない・・・入っていったけどな


618_29
618_30
618_28
このころから、だんだんテンションがおかしくなっていたんだ・・・・カメラマンがね。

とにかく、かっこいい雰囲気で撮影しましょう!いい感じに撮りましょう!と、はしゃぎ始めた。

深夜3時の出来事だ。


618_31
俺は少し後悔していた・・・・彼を呼んだことを・・・・


深夜の公園のステージで・・・ソロライブさ
618_32
618_33
618_34
ラブストーリーは突然に・・・・の、久保田先生の真似さ・・・・世代だろ?


618_41
618_42
618_43
618_44
だから、蒸れるんだって・・・・汗だくです・・・深夜3時半・・・


まだ続くよ・・・・あきらめるな!



このあたりからは、勘違いしたほうが楽になると思って撮影に臨んでいるのさ・・・

618_35
618_36
618_37
618_38
PVとかで、実際よく使われている場所で・・・雰囲気出してるつもりさ・・・俺もアーティストの端くれだ


618_39
618_40
今、自分が何しているかなんて考えたら・・・負けだ

ただ感じるんだ・・・緑を・・・・俺と一緒に・・・

618_45
618_46
こんなことしている俺も・・・・37歳・・・この日は父の日だったな・・・親父に電話したよ・・・ライブの休憩時間にな


618_49
後ろのビルの警備員室が正面にあって・・・ずっと警備員2人に見られていたことを思い出す・・・少し怖かったぜ


618_50
618_51
618_52
618_53
618_54
いつだって、祭りの最後は寂しいもんさ・・・・でも、この時ばかりは安心したがな

もう4時も過ぎていた

618_55
これさえあれば、なにも、怖くない・・・気がしてしまうから、怖い。

いつか、本当に捕まるんじゃないか?

イカだけに!



それはそれで、ネタになるがな・・・・・

618_end
「THE GREEN MAN」 ロケ地:代官山  2012年6月




長かった旅もこれで終わりだ。

よく、頑張ったな。

こんな感じで、私のことがわかってもらえただろうか?

深夜の代官山は、意外と人が多くてドキドキしたぞ。

写真も撮られたぞ。



これからも、ジョニー共々宜しくしてくれたら幸いだ。


618_da

ディ~アッ!!!・・・あ、画像間違えた。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。