『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔あの娘に恋してた

そんな感じで、ジョニーだよ!

ディアッ!ゼアッ!ワン!!

先週は、コバ・ジュソのリクエストで、泣ける漫画を紹介したけど・・・今頃、コバ・ジュソは、その乾いた肌を涙で潤していることだろうよ。

皆様もぜひ、読んでみて!

news_large_yotubato02.jpg
よつばと!泣けるから!


さて、今週のブログは月曜日担当に。久しぶりだね、週の最初に書くの。

最近は金曜とか木曜とか、週の後半が多かったからねぇ。さて・・・久しぶりに前半に・・・

さて・・・

そうね・・・・

ね・・・

さぁ・・・


やべぇ!!

全然ネタが思いつかない!!!


最近は稽古ばっかりしてるからなぁ。

あ、来月本番です!

宜しくです!!主役ポジションしてます!

stage36097_1.jpg
声を出すと気持ちいいの会
「女郎蜘蛛」
7月18日(木)~22日(月)
@SPACE雑雄


詳細→ http://ameblo.jp/johnnytime/entry-11550889484.html

さて・・・

先週は泣ける漫画を紹介したからなぁ・・・

う~ん


あ、そうだ!!

好きな漫画キャラクターベスト10でも紹介しよう!

ヒロインに絞ってもいいけど・・・ヒロインいないパターンもあるから・・・

ジョニーの
「歴代漫画の好きな女性キャラ ベスト10」紹介!!

漫画本編に登場している女性キャラなら誰でもOK!アニメ・ゲーム化とかにでる限定キャラはなし!

よし!!

レッツ!ベスト10!


10位
A5EDA5D3A5F3.jpg
ニコ・ロビン(ワンピース)

imageCA3RUCNJ.jpg
ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)

9位
imageCAMA99GF.jpg
浅倉南(タッチ)

8位
helene.png
野上冴子(シティーハンター)

7位
e4dd84e6.jpg
土井亜紀(モテキ)

6位
naussica.jpg
ナウシカ(風の谷のナウシカ)

5位
07035778.jpg
麻衣子(ナイーヴ)
・このヒロインはね・・・天然ボケで、断れなくて、ガードゆるくて・・・なんかなすがままで・・・でも、なんか魅力的で・・・小悪魔的なものを教えてくれたキャラ。こういう女性実際いる。面倒だけど・・・嫌いじゃない。むしろ、好き。

4位
11506799.jpg
チーコ(赤灯えれじい)
・元ヤンの金髪関西弁。いやぁ、いいね。好きなのに素直になれないとことか・・・面倒くさくて、かわいらしい。ちなみに、年上。

13061701.jpeg
あ、直筆サインとかもらいました。作者さんが友達の幼馴染でして・・・超家宝にします。


3位 
imageCAYUQYY5.jpg
音無響子(めぞん一刻)
・やはりね。憧れました。年上の女性がいいなと初めて思ったヒロインですな。年上なのに子供っぽくて・・・ちょいツンデレで・・・実はわがままで・・・いやぁ、好きです。一刻館あればよかったなぁ、実際に。住みたくないけど。


2位
img20090620_2_p.jpg
奈緒子(冬物語)
・もうね、これ名作漫画。受験シーズンにかなりやられました。ひとつ年上の活発な女の子。いつも元気で・・・でも、影があって・・・すごくいい子で、尽くしてくれて・・・一途でねぇ。ホント主人公の「光」にイライラさせられましたわ。

暫定1位
sum_c1_a.gif
泉野明(機動警察パトレイバー)
・いやぁねぇ、これはねぇ、永井真理子さんが大好きだった時期に、キャラがかぶってねぇ、好きだったわ。ショートカットの元気っ子ってのが、ツボでした。映画版のおとなな感じも嫌いじゃない。絵が違うけど。でも、あれだね・・・レイバー開発されないね。映像化の噂話があるけど・・・某剛力さんだけは勘弁です。


いやぁ、これ難しい!
スゲー時間かかった!!!

もうね、考えてたら・・・いつまでたっても候補が出てくる出てくる・・・いやぁ、大変でした。

時間なくて、ここでおちついたけど・・・もう一回考えないとなぁ。

まだまだ、上位に入ってくるキャラいるもんなぁ。1位を決めてはみたものの・・・はたして・・・う~む。


そんな感じで、イカメン共の、好きなランキングを教えてもらおうかなぁ。

漫画キャラでも、必殺技でも・・・なんでも。


イカメンの「漫画縛りランキングベスト10!!!」で

よろしく!!!

はい、ジョニーでした!!!


ディ~アッ!!

スポンサーサイト

大感謝!!

そんな感じで、ジョニーです!

いやぁ、無事にロングラン公演、終了しました。

観に来ていただいた皆々様、イカメンの皆、本当にありがとう!
今回は、今までに経験したことのないステージ数、3作品、シャッフル公演、日替わりゲスト・・・・とにかく、色んな事が大量にありまして・・・本当に楽しかった!!

自分で企画しておいて、アレですが、かなり気違ってる公演でした。本当、出演者の皆ありがとう。

色々とあった公演でしたが・・・まぁ、おいおい。
特に怖い話とかね。いやぁ、あったあった。

でも、誰も倒れたりしなくてよかった・・・前回公演なんてねぇ。

IMG_7736.jpg
とにかく、無事に乗り切れたことに大感謝!!!


皆ありがとう!!



あと、他にもね、色々とありました。本公演。

イカだと、初めての公開放送なんかもしてみたりね。
なんか、またあぁいうのやりたいなぁ。なんか新鮮でした。

お客様も一緒に参加するような企画にしてみたりね。


さらに、今回の公演では・・・のぐっちゃんと二人芝居してみたりね!
ゲスト出演してもらったしね!
nogu04.jpeg
いやぁ、久しぶりの共演は・・初の2人芝居は面白かった。
イカでもやってないしね。2人でなんかするのは。初コンビ。

nogu02.jpeg
ありがとう!のぐっちゃん!!楽しかった!!鎖骨痛い芝居が最高でした。
お客様にも楽しんでいただけたんじゃないかな?



そんな感じで、とにかく長かった期間が終わりました。
次回のJOHNNY TIMEの公演は、まだ決めてませんが、秋くらいに・・また、なんか企画して。おもろいことやります。
芝居の予定は、まだ調整中。決まったら報告します。


いやぁ、しばらく公演にかかりっきりで、ちょいイカのこと皆にまかせっきりだったから・・・これからは率先してね、やらないとね!

ブログ6thシーズンもいい加減に始動しないとな!



これ、どうでもいい画像。
IMG_7715.jpg

なんか、え、なんで?
スゲー強風だった日の翌朝・・・なぜに、ここに、自転車が・・・・マジかぁ・・・飛んだのか?


そんな感じで、今回はこのへんで。

皆様に最大の感謝の気持ちを、胸に秘めつつ・・・・

ディ~アッ!!!


なんか自分のブログで書きなよ!って内容になっちまったな・・・・

ま、今回は許して!!


さらにどうでもいいけど・・・ドラマ「お天気お姉さん」のキャスティングはひどい。原作レイプもいい加減にしないと・・・マジで。どうでもいいけど。

では!ジョニーでした!


ディ~アッ!!!

ジョニーのたまには真面目な日記

そんな感じで、今週の日記。

まぁ、今やってる稽古のこととか・・・・日曜日の春のイカ祭りのこととか・・・色々と書くことはあるんだけど・・・

今日の日記は・・・・真面目に。

ちょっとね、対決やってるときとかは書けないから。


あ、本当に面白くないです。でも今日だけは・・・ホントなら、自分のブログで書けよ!ってね。

でも、今日は無理なんだ。すまぬ!!





3月11日。

あれから2年です。

まだ、2年・・・もう、2年・・・人によって感じ方は違うかと。


ジョニー的には、もう2年です。

あの日、あの瞬間、14時46分。


サンモールスタジオの楽屋にいました。出番が終わり、メイク(血だらけの)を落とす準備をしているときに、トイレが微妙に揺れ始め、地震だと思った瞬間、部屋ごとうねりました。

今までにない経験。一瞬で、これはダメだと。

そのあとは、とにかく楽屋にいた出演者を外にだし、お客様を誘導して外に、近くの避難所に案内。

出来る限りの情報を入れ、アナウンスし、ただただ目の前のことに・・・

血のりメイクだったので、色んな人に怪我をしたのかと心配されたり・・・

正直、ここまでの被害は予想してなかった。


事実を知り、公演を続けるべきかどうか、共演者で話し合い・・・・最終的判断は運営側に。

芝居人生初の公演中止。

正直、被害の大きさとか知るにつれ、芝居どころではないと思ったし、余震が続く状況でお客様を劇場に集めることなんて、何かあった時の責任もとれないのにできるはずがないと。

残りの公演期間をただただ部屋で過ごしました。


悔しくて、無力で、恐くて、ただただ何もできないことに腹立たしくて・・・

初めて、芝居をやめようかとも考えました。

自分の好きな事を無責任にやっていていいのか?と。



でも、今、芝居をしています。イカもしています。好きなことしています。

被災地の方のことを考えると、今も心が苦しいのは本音です。


何もできない。でも、できることはやりたい。

被災地の方にできることなんて、俺なんかの力じゃ微々たることすぎる。

だから、俺は、自分の手の届く範囲の人すべてのために、全身全霊でエネルギーを使うと決めました。




あれから、2年・・・

いついかなるときも後悔しないように

すべて、やれることはやる


やれているかはどうかは・・・・自分ではなんともですが

とにかく全力で生きる。全力ですべてをやるというスタンスは続けてきたつもりです。


知り合いが毎月、被災地に行き、いろいろな情報を教えてくれます。

まだ、何も終わってません。

今日が近づくにつれ、まるでイベントごとのように、被災地の様子をドラマティックに報道するTVにヘドがでるので、一切見ません。3月11日だけじゃない。毎日、あれからずっと被災してるんです。

急に懐かしの出来事みたいな感じでとりあがる姿勢・・・まぁ、忘れられるよりはいいのかもだけど・・・
被災地での報道各局のひどさを聞いていると、本当に・・・彼らがほしいのは、被災地のリアルではなく、被災地らしい被災地の絵なんですよね。

メディアはすべてエンターテイメント。



色々と風化させ、新しいことで生活が終われていく現状で、ずっと被災地のことを考えて生活なんかできません。


だから、俺は、あの時に決めた、自分の想いだけは絶対に裏切らない。

被災された方には、何の意味もないことだとは思うけど、それが俺の3月11日への思いです。



あの震災で被災されたすべての方々、失われたすべての尊い命に・・・黙とう。

いつか、このエネルギーを届けます!!!

ディ~アッ!!

ジョニーの『太平洋ベルト』(カプセル怪獣・カナメ)

そんな感じで、ブログ対決も最終週となりました!

5thシーズン最後の闘いが始まります!!皆様、最後の1週間をどうぞよろしく!
なんとかトップのジョニーですが・・・最後までこのポジション守りたい!

っていうか、今日は「イカを呼ぶ!トークライブvol.3」の日ですよ!!
本日、19時から、新宿ネイキッドロフトにて始まりますわよ!!
top_live3.jpg

詳細はコチラ→ http://ameblo.jp/johnnytime/entry-11470886867.html


そんなライブの日に最期のブログって・・・ジョニーの引きの強さというか弱さというか・・・舞台の初日に担当だったり、千穐楽に担当だったり・・・・いやはや。

で、ネイキッドに関しては、ジョニーの先週のブログ・・3日前のブログを呼んで下さいな。道案内もありますよ!

前回のブログ→ http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-3014.html

面白い夜になりますから、ぜひとも皆様!!
お待ちしております。客席はまだまだ空いてます!!何卒!!
03_002.jpg
ライブに来ちゃって・・・イイんじゃなイカい!!!
一緒にコレやりましょう!!


さて、さて、ライブのことは一旦置いておいて・・・今週のブログいきますか!!最期のブログ行きますか!!

今週の相方は・・・またも
13011408.jpg
カナメ!!
なんかカナメと組むことが多いシーズンだったなぁ。かなりカナメと遊んだな。

で、最後のお題は・・・「太平洋ベルト」

なんでだよ!!
なんで最後のブログのお題に

「太平洋ベルト」持ってくるんだよ!!

最終週らしい、なんかさ、特別な感じのさ、あるでしょ?
さすがカナメですよ。
13011413.jpg


ちなみに「太平洋ベルト」って・・・
img_397852_4497767_0.jpg
茨城県から福岡県・大分県までを結ぶ、一連の工業地帯・工業地域のことを言うのね。
ま、詳しくは・・・ウィキみてくださいよ。


で、何を書く?

ph01.jpg
鹿島まで行く?

ph_rinkai.jpg
大分まで行く?ベルト横断しちゃう?

あ・・・来週行くな。イカ検定で。ま、それはそれ。


って、できるか!!

このお題決まって、日記書くの2日後だよ!!時間ないよ!!ライブの準備も、JOHNNY TIME の準備も、イカ検定の準備も・・・とにかくいろいろあるんだよ!!小旅行してる時間なんてありません!!


で、どうしたものか。

「太平洋ベルト」なぁ・・・・ん?ベルト?

太平洋のベルト・・・・ベルト・・・


そうか!!

ベルトを作ろう!!
「太平洋ベルト」ってオリジナルのタイトルを制定しよう!!

プロレスでも・・・
pwf.jpg
太平洋沿岸レスリング連盟(PWF)認定のベルトあるし。

photo03.jpg
bt2011102705-ns300.jpg
歴史の深いベルトなんです。


ボクシングでもね・・・
70ee5df0.jpg
東洋太平洋ボクシング連盟(OPBF)認定のベルトですよ。

aa0d096a.jpg
女子部もあるんだよね。


こんな感じで、太平洋にまつわる色んなベルト&タイトルあるじゃない?あるのよ!
それを手に入れるために、皆、闘うわけじゃない?

そんな闘い・・・イカにも欲しいじゃない!!
だって、闘う集団でしょ、アタイたち?

ってなわけで・・・今回の日記は・・・最期の日記は・・・

イカ公認(ホントは非公認)「太平洋ベルト」を作ろう!!です。
championbelt.jpg
(画像はイメージ)

最後のブログで歴史のスタートを書くなんて・・・素敵だろ?素敵だよ!!

だから、コメントに「1票」って書いて!!

ベルト作って、初代王者を決めようじゃないか!!イカだけに!!!

まずは・・・
champion_belt_plan.jpg
デザインの作成をして・・・

d6e3e827.jpg
ここがね、ベルトの要の部分だしね・・・慎重に・・・

DSCN6209.jpg
王冠?部分作って・・・ここが大変

mtezuka12467008-img600x450-1351739371kwrsfp33721.jpg
ベルト部分もちゃんとして・・・

824546aa.jpg
なんか固定部分も作って・・・

完成や!!!

image2_20130217155248.jpeg
「イカ認定太平洋ベルト」

ま、そのうちもっと立派にしていこう。盛り上がったら。


よし、ベルトはできた!!

ってことで・・・次はルールだな!!
このベルトを争っていくためには必要だ!!!楽しくなってきた!!!


---<イカ公認「太平洋ベルト」選手権公式ルール>----------
・王座には、いついかなる時でも、いかなる場所でも、誰でも(イカメンのみ)挑戦できる。王者は挑戦を拒否することはできない。また、王者が挑戦者を指名することもできる(誰も挑戦者がいない時)。

・敗者が連続して挑戦する場合、敗れた王者の直後のリターンマッチの場合は、現王者がその挑戦を受諾拒否する権利を持つ。

・タイトルマッチは「30分1本勝負」「30分3本勝負」のどちらかを挑戦者が設定。

・試合内容・種目は、王者が設定できる。ただし、3本勝負の場合は3本のうち1本を挑戦者が設定。

・タイトルマッチはその内容の如何に関わらず、ブログに後悔・・・公開せねばならない。

・引き分け場合は王座移動なし。反則勝ち負けの場合は勝者に王座移動。

・王者はベルトを大切に管理する。紛失・破損の場合は責任もってベルトを復活させなければならない。


(公式ルール制定 20131年2月16日 イカ認定太平洋ベルト管理委員会
------------------------------

こんな感じで、公式ルールを制定。
show_news_icon.jpg

これから、この王座をイカメンで争っていくよ!!

そのうちお客様も参加とかしてってもいいかもなぁ。ま、しばらくはイカメンだけで。スタッフも含めてね。盛り上げていこう!!


ってなわけで・・・初代王者を決めるぜ!!!

初代王座決定戦・・・・

ジョニー vs カナメ
勝者が「太平洋ベルト」初代選手権者(王者)となる。

勝負内容は・・・くじ引きで設定。
image_20130217155248.jpeg
あみだくじだな。

結果・・・「ゲーム(レース)」勝負!!

お、なんか・・・カナメに有利な対決やん!!
くそぉ、負けられないわ!!!初代チャンプになりたいわ!!

そんな感じで、ライブ小屋入り前に・・・
試合開始!!!

2013021701.jpeg
イカ認定「太平洋ベルト」初代王者決定戦

2013021702.jpeg
ジョニ- vs カナメ(試合内容:マリオカート対決 )

2013021703.jpeg
なんか色々と選択して・・・・

2013021704.jpeg
絶対に手がげんはしねぇ。ジョニーは何事にも負けるのがイヤな人。

2013021705.jpeg
スタート!!

2013021706.jpeg
カナメがルイージ、ジョニーがピノキオ。

2013021707.jpeg
序盤はちょいちょいジョニーリード。

2013021708.jpeg
真剣勝負!!白熱!!!

2013021709.jpeg
ルイージが攻める・・・・そして、1着でゴール!!!

つまり・・・
2013021710.jpeg
カナメの勝利!!!ジョニーはCPにも負けて3位。

試合結果
ジョニー ×(3分20秒 レースに勝つ )○ カナメ

この結果、カナメが初代選手権者(王者)となる。

2013021711.jpeg
ベルトの贈呈・・・

初代王者 (2013年2月17日戴冠)
2013021712.jpeg
小池カナメ
(21歳/イカメンスタッフ・無職)


さぁ、今日から「イカ認知(ホントは非公認)太平洋ベルト選手権」の歴史が始まるよ!!!

挑戦したいイカメンはいついかなるどんな場所でも王者にかかっていきなさい!!

ジョニーもリベンジマッチ仕掛けるわよ!!


そんな感じで、最後のブログはこれにて終了!

皆様、コメント欄に「1票」とお願いします!!
皆様の力でジョニーを勝たせて!!!

そして、ライブお待ちしております!!!!
03_004.jpg
一緒に日曜の素敵な夜を・・・・楽しみましょう!!!

ジョニーでした!!
03_006.jpg
ディ~アッ!!

ジョニーの『ここで知っとこうネイキッドロフト』(カプセル怪獣・ゼロ)

はい!ジョニーです!!

ディア!からの・・・ゼアッ!!からの・・・ワン!!からの・・・ウゥ~(タメ)・・・HERO!!
hero03f.jpg

はい、ライブまであと2日。このジョニーの掛け声は覚えておこうね!
たぶん、やるから!一緒に「HERO!」って叫ぼうね!!!

上の画像は、ジョニーが好きだったプロレスラーの1人なり。マスクマン。

そんな感じで、17日のライブでは数々の戦隊ヒーローが登場しますよ!!皆様期待しておいて!!


今回は・・・初めてゼロと組んでの日記だ!!
お題は、ライブ直前って内容の「ここで知っとこうネイキッドロフト」です。我々「イカを呼ぶ!」のホームリング・・・ネイキッドロフトについて・・・

よし、道案内で行きましょう!!

皆様に来ていただかんことには、話にならんですから!
この道案内で皆様をネイキッドに導きたい!!


まぁ、毎回道案内してるんですが・・・・・

前回の道案内はコチラ↓
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-2795.html
この道案内だと結構な安全ルートでネイキッドにたどり着きます。

普通に道案内すると、いつもと変わらないって言うでしょ?

だから、今回は・・・ちょいと危険なルート。
不夜城・・・新宿という魔の巣窟の・・・闇の部分を案内していきます。

上の道案内では恐いから案内しなかったルートよ!!


JR新宿駅・東口からスタート!!
2013021501.jpeg
夜の新宿駅は・・・お祭よ!日曜だったら乱痴気騒ぎよ!

2013021502.jpeg
相棒の「ゼロ」と待ち合わせ。なんかデートみたいな始まりだけど、戦地に向かうのです、我々は。ゼロは企画内容聞いて、ずっとビビッてました。

2013021503.jpeg
よし、戦うぞ!!!行くぞ!!!!

東口を出たらすぐに交番があるのでちょいと覗いてみたら・・・
2013021505.jpeg
なんか・・・見知らぬ人がいた!!!
いや・・・緑の人だ!!!久しぶりだ!!!

あ、会っちゃった。

もしかして警察関係なのか?
よし、そんな緑の人に「ネイキッドロフト」のこと聞いてみた。

「ネイキッドロフトって、どこで・・・」
2013021504.jpeg
無言で指をさす。

「あ、こっち行けば・・・」

指を指す、緑の人。


・・・だいたいわかった。
よし、もう大丈夫だ。安心して歩を進めよう!

2013021506.jpeg
とりあえず「ALTA」前でジャンプ!!
はしゃいでみる。

ALTA横の果物屋さんの角を曲がったら・・・

2013021507.jpeg
デカイ看板の一部に喧嘩売ってる緑の人を発見!!!

恐いよ、恐いよ、色んな意味で。危ないって!!


そんな緑の人を無視して商店街を進むと・・・
2013021508.jpeg
こんなお店がね、あるんですよ。

2013021509.jpeg
こんな感じでね

隠し撮り・・・
2013021510.jpeg
ダメだ!!こんなとこ入っちゃだめだ!!怒られる!!
撮影ばれたら、たぶん説教くらう!!

皆も大人のお店には入らないように!

2013021511.jpeg
なんやかんやと魅惑の店たちを潜り抜け・・・

2013021512.jpeg
ドンキの見えるトコまできました。

ここからが勝負です。
知ってる人は知ってると思いますが、この先の・・・歌舞伎町と呼ばれる場所での撮影ってのは・・ホントに恐いのです。何気なく撮影してると、すぐに恐い人がワラワラやってくるから・・・これマジで。囲まれたことあります。

なので、皆様も夜の街にはお気を付けを・・・

2013021513.jpeg
ビビってる割には、よく撮影をしてくれています。ゼロです。
うん、緑の人はついてきているのね。

2013021514_2.jpeg
さぁ、やってきました。この道をぬけていくよ!!

2013021515.jpeg
深夜ともなると、人通りは少ないが・・・その分、わけありげな人が増える・・・


あれ?緑の人が消えた!
なんて思っていたら・・・
2013021516.jpeg
いただきます、してました

2013021517.jpeg
いつもの食べ方です。

お腹もいっぱいになったとこで、気を取り直して目的地を目指します。

2013021518.jpeg
このあたりは、ホストやキャバの人がたくさん。黒人さんも。スゲーキャッチしてます。

2013021519.jpeg
呼び込みの人が仲良さげです。

2013021520.jpeg
なんか、コマ劇がなくなったからこの建物が特に目立ちます。この辺りは、現在開発まっただ中!

2013021521.jpeg
ライオンもいます。

何げない画像ばかり並べてますが・・・ホントに慎重に撮影してます。
ゼロは常にビビってます。

2013021522.jpeg
隠し撮り風なので、画像が荒れてます。


明るい場所をぬけた先に・・・
2013021523.jpeg
正面にこんな場所が・・・

2013021524.jpeg
ま、入るわな。

なんか他のお客様の接待中で相手してもらえませんでした。さすがに中の撮影はやめた。

2013021525.jpeg
右に曲がって、少し行ったとこの交番を左へ。
この地域の白と黒の人たちは、地元の恐い人たちと仲良しです。外国人とも。裏でね、ほら、なんやかんやと・・・・賄賂やら癒着だわ。

2013021526.jpeg
石鹸や香水の匂いが充満しているコンビニです。ま、場所的にね。

2013021527.jpeg
なんかゼロが落ち着かない。でも、このネオンが似合っている気がする。

2013021528.jpeg
ラブホテルやら風俗やらお水やらのお店をぬけていきます。違う意味のぬくではないよ?

2013021529.jpeg
左手に夜は入れない公園あったりね。前回はネイキッドに入る前に文月君と練習した場所や。

2013021530.jpeg
さぁ、職安通りが目の前まできたよ。なんとか無事に抜けられそう。

2013021531.jpeg
道路を挟んでセブンが見える。セブン方面に渡って左だ!あと少し!!

この辺りは、日本だけど日本じゃない感じの地域。ストレスフルだぜ!!

2013021532.jpeg
なんとかここまで連れ去られることなく・・・・真ん中に知らないおばさんが!全然撮影してるとき気が付かなかった!!!

2013021534.jpeg
レンタカー屋を過ぎ・・・

2013021535.jpeg
なんか、アレ系のスーパーを通り過ぎ・・・・

右手に・・・
2013021536.jpeg

ネイキッドロフト!!
2013021537.jpeg
こんな感じのところです!!
皆も無事にたどり着ければいいなぁ。


そして・・・我々にとって、ネイキッドロフトで一番大きな存在・・・

店長の小林さん!(左)
2013021538.jpeg
小林さんが、初ライブの時にスゲー気に入ってくれて・・・動員が少なく沈んでいた我々を盛り上げてくれました。終わってからの、小林さんの言葉にどれだけ救われ、燃えたか。

ホントに、このお方には・・・感謝しても感謝しきれません。
ライブで成功させて、巣立つことが1番の恩返しと信じて・・・

2013021539.jpeg
小林さん!!ありがとう!!
そして、これからもよろしくです!!!


こんな感じで、夜の恐いルートでのネイキッドロフトいかがでしたでしょうか?
イカだけに!!

あと2日後には、このネイキッドにスーパー戦隊・・・ヒーローたちが現れます!
皆様、是非是非ご来場ください!!一緒に楽しみましょう!!!


今夜の放送がすでに憂鬱な・・・ジョニーでした!!
2013021540.jpeg

皆様、今夜と2日後に!
2013021541.jpeg
ディ~アッ!!!

ジョニーの『ホームレス』 (カプセル怪獣・K先生)

はい!

そんな感じでジョニーです!!

雪降りませんでしたね。雪が降ってないのにダイヤ7割のせいで、朝から大混乱。やられましたわ。いやはや。

そんな感じで、今回のパートナーはK先生。2回目。

前回は連携がうまく取れなくて、空振りしてしまいましたが・・・今回は一緒に企画りました。


今回のお題が・・・・まぁ・・・・皆様がね、昨日気になった・・・そう、1番知りたいであろう方々・・・・「ホームレス」がお題です。

う~んK先生のバカ!!もう、お題が、なんていうか・・・危険!!

何をやらせたいの・・・アタイに・・・


ってなわけで・・・・K先生の恐いもの知らずな感じのチャレンジをしました。

深夜に集合し・・・・ホントのホントにヤラセなしの・・ガチンコ撮影!!

当然ね、無許可でね・・・・ガチホームレスの皆様の元に突撃しました!!



今まで身近でありつつ遠い存在だった「ホームレス」を・・・


ぜひ見ていただこう!!



これが、本物の、ドキュメントだ!!

自分で思った以上に・・・よくできてました。ホントに貴重な体験をしました。

シリーズ化・・・するのは恐いなぁ。



では、そんな感じで、このドキュメントに1mmでも心震えたなら・・・「1票」とコメントをお書きください!!!

ディ~アッ!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。