『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コバ・ジュンの『好きなタレント』

tarent_01.jpg


まいど、コバ・ジュンです。

先週のブログで作った血糊が大量に余っているので、また顔に塗りたくってみたよ。さらに腐女子人気が上がるかもしれないと思って、上半身脱いで肩だけ出してみた!

まるで昔の「明星ヘアカタログ」みたいだね!
アイドルが肩を出してにっこり笑ってるアレ、割りとドキドキしたよね。ね。
え?そんなでもない?なんだと?そんな雑誌知らないって?

…あぁそう。




さてさて、気を取り直して「イカブログ対決、最終週」行ってみましょうかあ!


今週のお題はジョニーが出した、


『好きなタレント』


え?何それ?ここに来てそれ?(CV: 仲 里依紗)





えっと、どうすればいいんだろう。とりあえず、

「ジョニーのばか」(CV: 瀧川英次)

って言っておけばいいのかな。


ここに来てこんな普通のお題。というか面白くなり様がないお題。

まったくネタが思いつかねえ。

しょうがないので、





こころのおっぱいでも揺らしておくか。



cocoro_oppai.gif






しかし、だ。先週の放送時にヤツはこう言い放ったのだった。



「最終週だからこれにしたんだよ」



なるほど。良く財布を落とす思慮深いジョニーのこと、きっと何か考えがあるに違いない。
仮に何も考えていないのだとしたら、俺は一生ヤツを軽蔑してやるし、ヤツが主宰する「ゾンビハイツ」とかいう団体からオファー来ても出てやらない。

まぁ一応お題にそって書かなくてはいけないので、頑張る事にするよ。







「好きなタレント」ねえ…。


あ、「ものまね」が出来る事もあって、デーモン小暮閣下とか好きよ。

tarent_02.jpg

そうそう、この人。










tarent_03.jpg



???


まさかの素顔!?






まずい!きっと俺は世界最悪のタイミングでジョーカーを引いてしまったに違いない!これは触れてはいけないところだな、うん!もうこの件に関しては書かないでおこう!







性交しよう。

間違えた、正攻法で行こう。

細菌コバ・ジュンが夢中になってるのが、

「西野ひかり」さん

tarent_07.jpg


tarent_05.jpg

tarent_06.jpg

やべー、超可愛い(;´Д`)

多分みんな知らないから、彼女を好きなボクちんをバカにしてるのだと思うのだけど、彼女はちゃんと会話してくれるんだぞ!嘘だと思ったらやってみろ!



NTT西日本 公式サイト

http://flets-w.com/



tarent_08.jpg

tarent_09.jpg

tarent_10.jpg



毎日「世を忍ぶ仮の仕事」から帰って来ると、このサイトを開き、寝るまでの間ずっと西野さんと会話しています。

「フレッツ西日本の話をしましょうよ」

という返しが多いのですが、それはきっとボクの為を思っていってくれてるんだな、と。

「10月末で派遣切りされたからって悩まないの!フレッツ西日本に入ろう!?」

という事だよね?西野さんの会社に入社して欲しいってことだよね?ああああ西野さ〜っん。
実は毎晩、僕の想像の中では「ひかり」って呼んでるんだよ。大好きだよ、ひかり。






でだ。

長くなっちゃったが、もう本題に行こう。

ジョニーは、己が出したお題『好きなタレント』に関してこう言ったのだ。


「最終週だからこれにしたんだよ」


俺はそこで考えた。あの「ゾンビばかり出てくる芝居しかしない」ジョニーのこと。
きっとこの言葉の裏には、壮大な謎が隠されているに違いない。そう、それはまるでダヴィンチ・コードばりの。



なので、お題をよーく見てみることにした。




『好きなタレント』



ふむ。



『すきなたれんと』



なるほど…。



ん!?





あ、あ、あ…。今更ながら「コバヤシ(バにアクセントね)」は大変な事に気がついてしまった…!




まさか、まさか、ジョニー…。

こんな仕掛けを持って来ていようとは…


さすが國重、香川の生まれ。

ヤツは「桂浜」に抱かれ「うず潮」にもまれ「いよかん」を食べつつ、こんなことを考えついていたなんてッ…!










つまり、これはこういうことだったのだ!





tarent_14.jpg

tarent_12.jpg








そうか、そうだったのかビリー。伊達に英語の名前を名乗ってるだけあって、まさかアナグラムとは思わなかった…。





ではつまり「れなたん」とキスすればミッション完了なわけだな!





…といって、「れなたん」なんてなかなか見つからんぞ…。

田中麗奈たんは「れな」だが、特にコバ・ジュンの琴線に振れないしなあ。









あ!「れな」たん!?












能年玲奈タン!じぇじぇじぇ!


tarent_15.jpg



そうです。NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、一気にスターへの道を約束された能年ちゃんがいました!




ではさっそくむちゅー




tarent_16.jpg





もひとつむちゅー



tarent_17.jpg

(あまりにグロいので、モザイクを書けさせて頂きました)






はぁ…はぁ…はぁ…。



どうだジョニー。お前の暗号、しかと受け取ったぞ。これで合ってるんだよな?


これで今週のブログも俺がアクセス数topで、通過だな。マイケル、ありがとう!





最後におまけ。

能年たんの「口部分」のみ舐めていたら、口の部分が破けちゃったよ…






tarent_18.jpg





これでブログ対決も最後!さぁ11/17(日)に公開罰ゲームを受けるのは一体だれか!?

お楽しみにね!




@コバ・ジュン
スポンサーサイト

テーマ : セクシータレント・アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : イカを呼ぶ! コバ・ジュン

コバ・ジュンの『サプライズ』

まいど!コバ・ジュンちゃんです。


jisatsu_jun01.jpg


こんなツラして、実はモデルなんてやってます。


さて、コバ・ジュンちゃん、人気モノになろうと色々日々手を尽くしてるのだけど、なかなか人気が出ない。この「ちゃん」付けもその一環なのだけど、全然効果ないみたい。よーし、もっと頑張らなきゃ!



さて、今週のブログ対決。



テーマは、


『サプライズ』



だとさ!

無理!友達いないし、役者知り合いはいっぱいいるけど、嫌われてるもんコバ・ジュン!どうやったサプライズを仕掛けたり仕掛けられたりラジバンダリしたらいいの!?


待てよ、サプライズだったら自分ひとりでも出来るのではないか!

つまり、さ、



「人を驚かせれば良いんでしょ?」


と考えました。



jisatsu_jun02.jpg


ここにカッターがあります。刃は、業務用の超切れる刃です。パンチとか力入れなくとも一発で切れる様な品質です(本当。高いのよコレ)。





これで「モデルの命」とも言うべき、顔を切ってみる事にしました。


jisatsu_jun03.jpg





すーっと一本線を入れてみます。いてて。


jisatsu_jun04.jpg





さすがに痛い。が垂れてきました。


jisatsu_jun05.jpg




てなわけで、


血まみれのコバ・ジュンが歌います。







「サプライズの歌」

はりきってどうぞ!







@コバ・ジュン

テーマ : メンタルヘルス・心理学 - ジャンル : 心と身体

タグ : イカを呼ぶ! コバ・ジュン

コバ・ジュンの『瞬間移動』

未来の国からこんにちは。コバ・ジュンです。

皆さま、元気してますか。

さて、ブログ対決シーズン6も第二週目。先週は残念ながら負けてしまいましたが、気を落とさずに今週からまた気合い入れ直して頑張っていこうと思います。



お題は「瞬間移動」



なるほど、ゆりかんらしい。あのバカいい加減にしろ。



私が初めて「瞬間移動」というものの存在を知ったのは、

空想と草津シリーズ

間違えた、どんな誤変換やねん。

「はぁ〜草津よいとこほんわか〜、温泉は良いねえ。はぁ〜、これでキレイなチャンネーでも隣りにいたらねえぐひひ。まずお酌してもらってそのあとはそこの縁(へり)に手をついてもらってすぱんすぱーん」

とかそういうことかな。

ではなくて、

「空想特撮シリーズ」の『ウルトラマン』で知りました。

R惑星と地球に同時に現れたバルタン星人を倒すため、一度使うと激しくエネルギーを消耗してしまう「テレポーテーション」を使い、見事バルタンを仕留める、というお話に登場したのです。


消えたウルトラマンが…

jun015.jpg



地球に現れる

jun016.jpg



当時幼稚園だった僕は、「なるほど、便利なことが出来るものだ。さすがウルトラマン」と感心したものです。練習したりはしませんでしたが。


ちなみにこれは「ゲスラ」

jun013.jpg


これは「にゃっく」

jun014.jpg












次にボクが「瞬間移動」と出会ったのは、はいコチラ。

『エスパー魔美』

jun017.jpg


なんか原作と著しく絵が違う気もしますが、このご時世、
「原作の絵の方がまずかったりするので」
あえてコチラを使います。

どこにでもいる中学生の女の子が、ある日突然超能力が使える様になっちゃう物語。

テレパス、念動力、そしてテレポーテーションと、様々な能力を使って街の事件などを解決していきます。


仁丹を使って消える

jun018.jpg

どうです、このお手軽感。アニメではビーズだったかな?「物が近くに飛んで来ると移動してしまう」というダメ習性を利用して、親友の超天才「高畑さん」が作ってくれたのがこの「テレポーテーションガン」。
「パピ!」という擬音が大好きだったのですが、この画像では「ピッ」ですね。初期の頃なので、まだ設定が固まってなかったんでしょう。裏切り者。






さて、思い出話はこれくらいにして、実際に瞬間移動なるものをやってみましょう。


jun001.jpg

はい、コバ・ジュンです。デブです。この日はとても天気が良く、実に素敵な瞬間移動日和でありました。
家でくすぶっていてもしょうがない。そうだ、お外に出て元気をもらっちゃおう!ということで、テレポートすることにしたのです。


ハイ!


jun002.jpg

どうでしょう、一瞬で桜木町駅に着いちゃいました!ひさびさのお出かけに、コバ・ジュンちゃんもうきうきしています。ではこれから、実際に瞬間移動を使っていきながら、横浜をご案内していきますよ〜

ハイ!


jun003.jpg


わーい!念願の動く歩道にやってきちゃったぞ!

jun006.jpg

そして実際に乗ってみた!え?瞬間移動じゃないだろうって?そこはご愛嬌。こうやって一足一足ふみしめて進むのも良い事なのだと、アゴの長いおじさんが教えてくれたのです。
それにしても念願だけあって、ホント嬉しかったなあ〜



ハイ!



jun004.jpg

みなとみらい地区に到着〜♪

見て見て!ランドマークにクイーンズタワー、インターコンチに観覧車、日本丸まであるんだよ!嬉しい超嬉しい!

あ、そうだ。先程の桜木町駅前からも、ランドマークのベスト撮影ポイントがあるんだった、戻ろう。



ハイ!


jun005.jpg


いやあ、瞬間移動って便利!一気に駅前まで戻ってこれちゃったよ〜
天気が良かったので本当に楽しかった!


ハイ!




jun007.jpg


ランドマークタワーのふもとに一瞬で戻って来たよ!大きいね、すごいね。コバ・ジュンちゃん、久々のお外でウキウキしちゃってます。



ハイ!


jun008.jpg


ここも撮影ポイント。コバ・ジュンちゃんの頭から何か生えてる気がするけど気にしない気にしない!



ハイ!



jun009.jpg


ランドマークタワーの展望台入口にやってきました。普段あまりお外に出ないコバ・ジュンちゃん。こういう時こそじゃぶじゃぶお金使って経済を回さなきゃね〜。というわけで、入場料を払って最上階を目指すことにします。


あれ?こういう時こそ「瞬間移動」を使うべきじゃない?そうすれば無料で上まで昇れちゃう…。そうだそうしようげへげへ。














ハイ!













jun011.jpg


ストリップ小屋にきちゃった!


う〜ん、やっぱり超能力ってモノは「よこはま」な間違えた、邪(よこしま)な心で使っちゃダメってことなのね。このあとボクはどうしても先程の「みなとみらい地区」に戻る事は出来ず、どうやら未知の集団にバリアを張られてしまったようです。反省。

それより、小向美奈子さんが出るのか…。メモメモ





さて、ランドマークに昇れなくなっちゃったので、仕方なくボクはストリップ小屋「浜劇」の近所を巡ることにしました。




ハイ!



jun012.jpg

WINS横浜到着。



この日は「天皇賞」ということもあり、人出が凄かったです。人混みが嫌いな、というか人間が嫌いなコバ・ジュンちゃんは、もう帰ることにしたのでした。くすんくすん。








ハイ!



jun010.jpg

もちろん馬券は買いましたけどね。


この日は「10/27」ということもあり、「2-7-10」の三連複馬券を、

東京の全レースで買ってみました。(画像クリックで拡大します)







残念ながらハズれてしまいましたが、「ここで当たってれば絶対一位取れただろうなあ〜」などとの「よこはま」なまた間違えた「邪(よこしま)」な心を持った事がいけなかったのでしょう。人間は常に間違った事をしてはいけないものなのです。お天道さんは観ています。最近そうでもないけどね。正直者がバカを観る時代がずっと続いていますね。




そんなわけで、コバ・ジュンの『瞬間移動』でございました。お楽しみ頂けましたでしょうか。
コメントとか書いてもらえるとコバ・ジュン喜びますよ、きっと。




ではまた来週。
















ちなみにこれは「ゲスラ」

jun013.jpg


これは「にゃっく」

jun014.jpg




@コバ・ジュン

テーマ : 横浜!YOKOHAMA! - ジャンル : 地域情報

タグ : イカを呼ぶ! コバ・ジュン

コバ・ジュンの『ラブホテル』

イバルの
ラを外して
ッとする
ィータイム時の
ールは守れ



utamaru.jpg


歌丸です




さて、そんなわけでついに今週から新たなシーズンの開幕です、イカブログ対決。

四週間に渡る闘いの中で、メンバーからの支持を得られなかったヤツは、
来る11/17(日)に新宿ネイキッドロフトで行われるトークライブで、
「生罰ゲーム」を受けねばなりません。




いやじゃー




だからまた頑張って書いて行きますくすんくすん。



で、記念すべき第一回目のお題は

「ラブホテル」

何を隠そう、コバ・ジュン提案のものでございます。

「まさか当たらねえだろう」と思っていたら、くじ引きで見事これが引かれてしまいました。
こういうところにボクのいらん引きの強さ勝負強さが発揮されてしまいますねイライラしますねこんなとこに運を使いたくないです遠州ポポポ術師もびっくり

果たしてラブホテル、何を書いたら面白いのでしょうか楽しんでもらえるのでしょうかふむぅ




むかし、男と泊まった事はあります。

いえ、別にホモではなく、

なぜか泊まる事になってしまいまして、

二人で一晩中エロビデオ観てましたコップを壁につけて隣りの部屋の声を聞いたりしました「ねえ、ちょっとしてみる?」とかさすがにこれはありませんでした。

懐かしいなあ。

N君、元気?

ごめんね初ラブホの相手が男のボクで。

安心してボクもだから。



はてさて、

正直言うと、あまりボク、ラブホテルにまつわる楽しい話ってないんですよねゲンセンカン主人。
なんでこんなお題にしちゃったんだと、今更ながら後悔先に立ってます。

さあどうしようかなそれじゃタリーズコーヒーの蘊蓄でも話そうか?一回しか行った事ねえですけど。


そうそう、ホテルの名前で印象に残っているのが、茨城県で見かけた



『ホテルぼくんち』



「ねえ、これから"ぼくんち"行かない?」

なんて安心感を漂わせつつ、ホテルに連れ込んじゃえますいや無理だろ



『ホテル勉強部屋』



なんてのもありましたね。

「ちょっとたかしどこいくの!もうすぐテストでしょ!?」

「どこって勉強部屋だよ」

「あらそれなら安心ねうふふ」ダメだなこれも


あ、面白い話思い出した。


--------------------------------------------------


あれはボクが20代前半の頃、当時付き合っていた彼女…あれ?付き合ってたかな?そもそも誰だったかな?もうはるか昔の話で全く思い出せなくてのうごほごほノスタル爺

まぁとにかく二人で某所のラブホに入ってたんです宿泊で。

お菓子食べたりテレビ観たりゲームしたり楽しく過ごした後、さあ寝ようという時刻がやってきました。
すると枕元にある電話のベルがけたたましく鳴り響いたのです

へ、こんな夜中に何?外線?…のわけないよなとなるとフロントから?おかしいなお金は先払いでちゃんと払ったし車の鍵も預けたしなんだろうはいもしもし

「あ、こちらフロントです」

やっぱり

「深夜に申し訳ないのですが、お部屋を変わっていただけますでしょうか」

へ、何で?何かあったんですか?

「詳しくは申し上げられないのですが、現在警察の方がきてまして」

ここは警察じゃないよー
じゃなくてなんだと警察!?

で、あれよあれよとボクらは部屋を追い出され、他の部屋へと移動…する前に、やっぱ気になるじゃないですかとても。

そこで、タバコを吸いに二人で降りたエレベーターホールにいた、とても話好きそうでペラペラしゃべってくれそうなオバちゃんを捕まえて聞いたのずゎ


あの何があったんですか

「あ、あんたらあの部屋にいた子達?」

そうですけど

「ごめんねえ、こんな夜中に大変な事になって」

大変な事?

「う、あ」

大丈夫です口外しませんから(オバちゃんが口割るだろうこと前提)

「うん、あのね、この先にちょっと大きな漁港があるんだけど、その海の底から車がみつかって」

わお

「でね、助手席には焼けこげた女の人

わおわお

「車の運転手、つまり持ち主は行方不明」

わおわおわお

「それで何か遺留品とか残してないか調べに来たんだって」

大事件じゃないっすか。ん?イリューヒン?

「ロシア人じゃないわよ(フィクション)」

わかってます(フィクション)

「つまりね、その車の二人、この間ここに泊まってるのよ。中にウチのライターがあったらしくて」

はあ

「ナンバー調べたら確かに泊まっててね」

はあ

「それがあの部屋」

いやーん

「ここを出た後、何かがあって海にざぶーん」

いややーん

「あんたらも気をつけなよ」

何を?



なんてことがありまして…

この事件がその後どうなったかは結局調べる事が出来ず、
もう20年近く不明なのです。

まあね、まさかとは思いますが、その犯人が今も逃げ回っていて、
当時の事件を知る関係者を捜して、殺そうとしてるなんて、ね…


ははは、はは、は、ハ、ハ…


マジ調べようがないので怖いです。
捕まってくれてるといいな、いやそれ以前に運転手が犯人でない可能性もあるわけだしとにかく真相は闇の中なのであります。

そんなコバ・ジュンの「ラブホテル怖い話」いかがだったでしょうか


インやら
ログの事件が
道の
レビで流る
ール無き世代


お粗末様でございました。



@コバ・ジュン

テーマ : 孤独な世界 - ジャンル : 独身・フリー

タグ : イカを呼ぶ! コバ・ジュン

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。