fc2ブログ

『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

Standing Angel  外伝

あたしは蘭子。
アンドロメダの【賀茂なす】と呼ばれる女やが。

今日は「【西鉄福岡⇄アンドロメダ(経由 二日市・太宰府)」の銀河鉄道のパス】ば使って
また地球に来たばい。

【「次の停車駅は薬院、薬院、停車時間は、10時間10分10秒でございます。」】
西鉄福岡駅の一つ手前、薬院。
ここで八ちゃんラーメンば食べてから行くのが常。

でも今日は西鉄福岡駅からさらに地下鉄に乗ると。

【それは、かの有名な外国の掃除機のごとく、物凄い力が働いているっ!】
ちかっぱすごか、ある吸引力に誘われて出かけることにしたとよ。
これから飛行機に乗るばい。

「タチロウ」

あたしのStanding Angelと待ち合わせ。

それにしてもおっつぁんに見つけられた時にはちかっぱビビったばい。
アンドロメダの話までするし。
でも強く殴られたショックでその部分はうまいこと忘れてくれたみたいやが。
それこそ【血と汗と涙の結晶】ばいね。
あたしのことも旧家のお嬢で信じたごたる。
はやく跡継ぎばアンドロメダに送って、
あたしは博多でのんびりしたかばい。

「羽田までの2時間、また【夢精の悪夢】に苦しめられるところだったよ」
うとうとと眠っていたタチロウが言った。

【「やっぱタチロウは、タチロウったい」】


タチロウは【アイスキャンデーをしっかりと、口にくわえて上下に激しく動かした…
周りから白い目で見られようが構わない。彼女の吸引力を思いだす為なら…】

「タチロウ!わざわざそげなことせんでも思い出させてやるとに…!」

「蘭子、こら、サービスのいいスッチーだな?あんっ、そんなに吸っちー・・ぁ・・」


タチロウはこのところ【唇】サービスが大好きで困るばい。
それで満足してなかなか【憧れの2回戦】へと突入できん。
精力絶倫な地球の男の遺伝子で跡継ぎば作りたいのにからくさ。

【屋台の牛すじのように熱く】なった裏スジに【氷】をあてる。
【硬く強ばった褐色の肌とは裏腹に、その感触はしっとりしたスポンジのようにやわらかい。
まるでオールドファッションのように。】
タチロウのオールドファッションはすぐに縮んでいった。

「・・・・・ひゃっ・・・」

縮むのは早かとに、冷たさを感じるのが遅い。
年齢かいな。
早くこの男から遺伝子をもらわんといかん。


東京の、目的の場所に行く前に【五反田】駅を通過。
はじめての山手線ばい。

タチロウ曰く、東京におっても、五反田に来ると中洲でのことば思い出すらしい。
「どれだけお金を払っても、蘭子を超えられやしなかったよ」

いまだにタチロウはよく【よみがえる感触】!と叫ぶことがある。
まだ記憶が多少混乱しとーとかもしれん。

それとも年齢かいな。
活きがいいうちに早く精子ば・・・。

嚥下(えんげ)障害もあるし。
あ、それはコバ・ジュンのことやったばい。

渋谷で降りると、電気屋の店頭のテレビからアナウンサーの声が聞こえてきた。

「【♪男は立てよ、いけよ女のもとへ~とサザンの歌を口ずさみながら、亀は息を吹き返し再び立ち上がった! 生い茂る黒い藻をかき分け、再び荒波の玄界灘に潜り込んだ】ぁぁ!!」

あの日の試合、放送されとったっちゃね。
そらそうやね。
あ、あたしんとこはモザイクかけられとるばい。
そらそうやね。


目的地に着いたばい。
シブゲキ!

のぐっちゃんの舞台ば観に来たとよ。この吸引力に引っ張られてここまで来たとばい。

シブゲキ広かー・・。
アンドロメダと同じくらいあるっちゃないかいな・・。
椅子フカフカやが・・・!
PLAY PARKは2時間45分あったばい。
銀河鉄道感覚で言えばあっという間やったけど、
のぐっちゃんは5団体のうちの一つに出とるけん、もっと観たかったやんね。

「夜どげんすると?」

タチロウはうすく微笑んで、ポケットからビンをちらりと見せた。
【フレンチドレッシング】。

「もう!バカチンなんやけん・・!【でも、そげんあんたがいっちゃんすいとー】!」

あたしの目的は精子、精子だけのはずっちゃけど・・・。
忘れんようにせんといかんね。

「蘭子さま、見ておりますからね。。。きえひひひ」

ったくうるさいやつがきた!

あたしたちは走って丸山町の闇に溶けていった。


外伝 終

--------------------


アンドロメダを回収しようと思ったけど、
ついでこれまでにもらったキーワードをもう一度全部使った!
キーワード、重要な役割果たしてるな~~。

改めて、これまで読んでくれてありがとうございました。
外伝byにゃっくでした。

コメントくれたってかまわないんだからねっ(土下座)
スポンサーサイト



テーマ : 自作連載小説 - ジャンル : 小説・文学

<< 自己紹介4〜俺のおばあちゃんが言っていた、今回は一番反映されるのに時間がかかると。〜 | ホーム | 麻雀格闘倶楽部への道「あとがき」 >>


コメント

「アイスキャンデーをしっかりと~」…この言葉が、蘇ってくるとは…

冷静に突っ込むが…

「丸山町」は、「円山町」って書くとよ(^_^;)

「アイスキャンデーをしっかりと…」この言葉がよみがえってくるとは…

あと、冷静に突っ込むけど

「丸山町」ぢゃなくて「円山町」ね(^_^;)

すげえ!

じゃんぽけさん>
あまりにも意外なコメント全回収に、私もビックリしております。
そしてコメントありがとうございますm(_ _)m

にゃく>
俺は君と合体…間違えた、合作出来て良かったと心から思っている。
ほ、ホントだってば!

⇒じゃんぽけさん

円山町指摘ありやす!
治しておきました!
、と、言いたかったので直してからコメント返そうと思ってたら遅くなりました。
今んとこまだ直してないし笑

じゃんぽけさん、、、ごめんね。。。。
せっかくずっと応援してくれてたのに、最下位になってしまったよ。。。
100kmウォーク、頑張って行ってくる!ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございました。
次のブログも頑張る!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP