fc2ブログ

『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

ラストブログ本編

ファ○ケルのカロリミ○トの、
男子版のCMで、
お米を食べるシーンが
一回しか出てこないことに
非常に憤りを感じているぜろです。
私、実家が米屋なもので。
お米を愛してます。
もっと米食えや。



思春期の頃のあだ名は「ヤミ米」。

あらやだ、古傷を自分でえぐっちゃったみたいね。
ぜろです。



さてさて、涙を拭いて生きましょう!
今回ご紹介するのはこの方!


トリですね。
えぇ、大トリですね。


どん!




野口雄介さんです!

言わずとしれたイカリーダー!

今回はうぃきぺでぃあ方式で
ご案内しましょう。


野口 雄介(のぐち ゆうすけ)
イカリーダー。
失踪した父・連平(れんぺい)の後任として地球に派遣された宇宙刑事。
普段は母親の姓を用いた地球名<野口雄介>を名乗り、アバロン乗馬クラブで働いている。
トレードマークは薄茶色で若者に人気の革ジャン。
しかし、コバ・ジューン絡みの事件が起こるとすぐに乗馬クラブの仕事を放り出して捜査に出かけてしまうため、月給が3000円だったことも。
また、地球で生活した期間が短いため現金を持ち歩く習慣を持たず、
まとまった額の現金を必要とする場合にはしばしば、最年少のカナメにまで借金をする。
普段はノリ良く明るい体育会系で、子供たちからの人気も高く時間があれば彼らとサッカーをして遊ぶ。
しかし、一度コバ・ジューンが出現すると勇敢に立ち向かう正義漢。
愛車はパナソニック製電動アシスト付き自転車。
時々「蒸着ッ!!!!」とかって意味わかんない事言ってる。



とても詳しくわかりましたね。
さすが、うぃきぺでぃあぁぁぁです。

野口さんの事はおわかりいただけただろうか。



すみません。
私、この写真大好きなんです。



あー、また怖くなっちゃった。

はい。悪ふざけです。


素人の悪ふざけはタチが悪いね。

でも、今回も本当に面白いのか不安で仕方ありません。



いや、本当です。



ほんとうですってば。




まぁ、話を戻すとして、

イカを呼ぶ!
今後ともよろしくお願いします。

面白いもん、作りますから!
がんばって。


あともう少しだけお付き合いください。



お米があれば幸せ。
ぜろでした。
スポンサーサイト



<< ラストブログエピローグ | ホーム | ラストブログプロローグ >>


コメント

お米、しっかり食べてますっ
(`・ω・´)(笑)

エガごえさんツボ(≧皿≦)

名無しのはぐれイカ様!

コメント、ありがとうございます!
お米、食べてますか?!
基本、大盛りで行きましょう。
ちょっとのおかずでご飯を大量にかっこむ。
これが好きです!!

Σはっ!

名前入れ忘れました!
あいでした!\^O^/

米はしっかり食べてるぞ~毎回1合以上食ってる…食い過ぎだな(^^;)

あい様

あいちゃんだったか!
いつもありがとう!


じゃんぐるぽけっと様

たくさん食べる方は
魅力的でございますよ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP