fc2ブログ

『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

ブログ対決seazon5 のぐ書「ありがとう」(カプセル怪獣・文月しのぶ)

みなさんこんにちは、天の声担当の文月しのぶです。
さて、
今週の野口さんのブログテーマは「ありがとう」ということで、
わたくし文月が普段思うことをインタビュー形式で
質問してみましたので、是非ご覧くださいませ。


▼コバジュンさん



……次回ライブで販売されるオモシロCD、楽しみです!

▼ジョニーさん



……熱いハート。わたしも見習わねばと思いました。

▼にゃっくちゃん



……にゃっくちゃんオリジナルのネタ、期待してます!

▼ゆりかんちゃん



……私ももっと面白くなれるようにがんばりますm(_ _)m

▼こころちゃん



……ブレーキをかけないこころ、新境地に期待大です!

▼K先生



……K先生のイカ愛を再認識しました。もっと勉強しますm(_ _)m

▼ゼロさん



……姉さん、こんどまた呑みにいきましょう!

▼じゃんぽけさん



……こんどまた呑みにいきましょう!

▼カナメくん



……呑みにいきましょう!


▼さいごに



今回のインタビューを通じて、
わたしの考えがいかに間違っていたか、浅はかであったか
痛感いたしました。

文月しのぶはイカメンとして2年目に突入、
イカを呼ぶ!の放送も5年目に突入し、
より一層バカなことに取り組んでまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

御静聴『ありがとう』御座いましたm(_ _)m

文月しのぶ
-------------------
さて、今回は『ありがとう』というテーマでぶつかったわけですが
カプセル怪獣文月くんから

「今回はドキュメントで笑いなしで行きたい」

との事でこんな形になりました。
イカがでしたでしょうか?

先日K先生が我が家で涙を流しながら「ありがとう!ありがとう!」と言っている様を
ブログにアップするのも考えましたがやめました(笑)

今回は…

「ほぅ…」と思った方!
コメント欄に「一票」とお書きください!
もちろん普通に楽しめた方も是非コメント欄に「一票」と書いてくれると今後の励みになります!

ついでに告知…というか本当にお願いを載せさせて下さい!

現在、SEGAさんが新しく出したスマートフォン用アプリゲーム『kingdom-conquest2』というゲームで
「日本を代表する指揮官」を募集しています。

見事一次選考を通過し、現在二次審査に残っているのが15名程。

それがなんと…

『ユーザー参加型の一般投票』

ぜひ皆さんの力が必要なのです!!
どうかご協力ください。

詳細は
http://kingdom-conquest2.sega-net.com/kc2_kokuchi/
の方で2/5からスタートです。

どうかボクを!日本が代表する指揮官に皆さんの手でさせて下さい!お願いします!

K先生が号泣してたのもこの為!さらに我々を男泣きさせてくれ!!

お願いします!!

以上!のぐっちゃんでした!!

ドンッ!
スポンサーサイト



<< ゆりかんの。 カプセル怪獣:不在 | ホーム | バレンタインに向けてこころ&ぜろ >>


コメント

ありがとう・・・

読んだ人もいないでしょうが、自分のブログでも
クリスマス舞台企画のメインテーマが”ありがとう”
なもんで。遠からぬ縁を感じるお題な訳ですが。

ちゃんと色々な表現のできる集団ですから、日常的にも
周期的にもありがとうという感謝の伝えられる筈。
ですから、ありがとうは大事ですね。

イチしつぉーささん(視聴者)ですが、ブログを書くだけ
のネット活用で終わる予定だったものの。
がむばるベアーズを題材にしたブログを通して、
色々なアーティストさんや、演劇演者さんや、配信の方々
が。おいでおいでと呼んでくれるが故に今があるのであって。
もちろん、イカもその一つで。
大なり小なり人生が楽しくもなり、あらぬ方向へネジ曲がっ
た事に責任を感じてもらいたいwww。<ウソですよ。

ですが、今ある自分は5年前では想像できない状況でも
あって。そういう自分に成長できた事。させてもらった
事に関しては、こちらからも素直にイカの皆さんへ。
もちろん、他のしつぉーささん(視聴者)へ。

”ありがとう!”

と、お伝えしたい。

それと、カナメくんw
”どーしたら頭がよくなりますか?”っていう質問は、
出題者に聞いても悪くはないんだぞwww。
100問(実質98問)には全て意味があるから選んだ訳
だからw。
野口さんのゆりかんへのコメントを100回聞きなさい。
そこにも答えはある。

それと、文月くんw
あまり卑屈になるなwww上を向いて目指すもの
目指そうぞwww。
基本ね、アタシは”ボケ”派なのねw。
学生時代から、ボケ倒す方だったのさw。
でも、アタシ以上にみんなしてボケ倒して放置するもん
だから、どーーーしてもツッコまざるを得ないのさwww。
己が思う部分と違う方向でも、見える景色は一緒なのさw。
他の10人がいるから、キミが輝くんだぞぉ~w

とりあえず、IPPON!
【1票投下】しておくぞ。

熱いご意見!ありがとうございます!
そして貴重な一票ありがとうございます。

ついつい長く一緒にいると
「ありがとう」「ごめんなさい」がおざなりになりがちなんですよね。
でもその辺をキッチリ出来るような人間でもいたいし、集団でもありたい。

だからこういうお題はとってもありがたいです。

触れてきた皆さんがあらぬ方向にネジ曲がってしまう、これは…嬉しい限りです(笑)もっと楽しい事!楽しい人!楽しい時間ってあるんだぜ!って表現してきた側としてはもう悦びしかありません、すいません(笑)

我々は一人じゃなにも出来ない。
しつぅぉ~ささん(視聴者さん)やイカメン…他にも色々、みんながいるから出来るんです。

ホント…ありがとう!って思ってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP