fc2ブログ

『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

大感謝!!

そんな感じで、ジョニーです!

いやぁ、無事にロングラン公演、終了しました。

観に来ていただいた皆々様、イカメンの皆、本当にありがとう!
今回は、今までに経験したことのないステージ数、3作品、シャッフル公演、日替わりゲスト・・・・とにかく、色んな事が大量にありまして・・・本当に楽しかった!!

自分で企画しておいて、アレですが、かなり気違ってる公演でした。本当、出演者の皆ありがとう。

色々とあった公演でしたが・・・まぁ、おいおい。
特に怖い話とかね。いやぁ、あったあった。

でも、誰も倒れたりしなくてよかった・・・前回公演なんてねぇ。

IMG_7736.jpg
とにかく、無事に乗り切れたことに大感謝!!!


皆ありがとう!!



あと、他にもね、色々とありました。本公演。

イカだと、初めての公開放送なんかもしてみたりね。
なんか、またあぁいうのやりたいなぁ。なんか新鮮でした。

お客様も一緒に参加するような企画にしてみたりね。


さらに、今回の公演では・・・のぐっちゃんと二人芝居してみたりね!
ゲスト出演してもらったしね!
nogu04.jpeg
いやぁ、久しぶりの共演は・・初の2人芝居は面白かった。
イカでもやってないしね。2人でなんかするのは。初コンビ。

nogu02.jpeg
ありがとう!のぐっちゃん!!楽しかった!!鎖骨痛い芝居が最高でした。
お客様にも楽しんでいただけたんじゃないかな?



そんな感じで、とにかく長かった期間が終わりました。
次回のJOHNNY TIMEの公演は、まだ決めてませんが、秋くらいに・・また、なんか企画して。おもろいことやります。
芝居の予定は、まだ調整中。決まったら報告します。


いやぁ、しばらく公演にかかりっきりで、ちょいイカのこと皆にまかせっきりだったから・・・これからは率先してね、やらないとね!

ブログ6thシーズンもいい加減に始動しないとな!



これ、どうでもいい画像。
IMG_7715.jpg

なんか、え、なんで?
スゲー強風だった日の翌朝・・・なぜに、ここに、自転車が・・・・マジかぁ・・・飛んだのか?


そんな感じで、今回はこのへんで。

皆様に最大の感謝の気持ちを、胸に秘めつつ・・・・

ディ~アッ!!!


なんか自分のブログで書きなよ!って内容になっちまったな・・・・

ま、今回は許して!!


さらにどうでもいいけど・・・ドラマ「お天気お姉さん」のキャスティングはひどい。原作レイプもいい加減にしないと・・・マジで。どうでもいいけど。

では!ジョニーでした!


ディ~アッ!!!
スポンサーサイト



<< ゆりかんの遅刻。 | ホーム | 生放送でTRPGやるよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP