『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



葉桜道案内2013

top_hazakuranokai2013.jpg

そんな感じで、やってきました、葉桜の会!!・・・という名の、肉を食らうBBQ会!

今年に限っては、葉桜ですらない・・・葉っぱしかない・・・もう見ないよ!ってな感じのタイミングですが・・・・そんなこた、気にしない!もう、肉食べにおいでよ!

gaku-01.jpg
山においでよ!
山じゃないけど!山にはいくな!東中野に来い!

さて、そんな感じで、肉に喰らいつきたい連中の為に、簡単に無駄に長い道案内を書くとするかな。

これを読んで、迷っても・・・アタシャ、知らないよ!

CpSK8zKVxC1Ejiz_brJSi_7.png
それは、あんたの運が悪かったのよ!


そんな感じで、暖かくなりそうね。20度超えとの噂ね。
でも、油断しないで!この時期の寒暖の差はあなどれないわ!アドレナリン!

夕方は冷え込む可能性あるから、ちょいと暖をとれる準備を・・・

detailimg_02_0252_006.jpg
こんな感じにね!


さて、朝起きたら、おはよう。夜寝るときは、おやすみなさい。

肉祭!葉桜の会はじまるよ!
急いで、身支度と身辺整理して、電車でGO!!

あっという間に・・・JR総武線東中野駅の、東口改札だ。ここまでの主要時間は、5分~120分だな。

21224_2_S2.jpg
人それぞれ!好きな方法でやってこい!

出るのは、東口
つまり太陽がのぼり、左右対称の漢字だ。アズマとも呼ぶぞ!勉強になった!

改札を出たら左手の階段を降ります。左とは、カタカナのナとエを合体させた字な。

覚え方は、「心が萎え(ナエ)たらそれは、左」

勉強になったな!今のうちに勉強をして、将来立派な大人になれるかどうかは、君の実力努力次第!
USJに迷惑をかけるなよ!

階段をおりたら、そのまま道なりに左手に進んでいきます。左にカーブする感じに。左にカーブ。左のカーブといえば・・・

G20110911001599730_view.jpg
星野伸之のカーブは芸術だったなぁ・・・あの遅い球で・・・匠!


で、右手にあるヤマザキショップやパチンコ屋、西武信用金庫を通り過ぎていきます。
パチンコいきたいヤツは行くがいい。今、君が落としたお金が、某国のミサイルに・・・そんなんあかんて!カリエンテ!!


そんな感じで、信号あるT字の角を右に曲がります。曲がると二又になるので、左側。コバジュンの人生程ではないけど・・・坂道を転がるような感じで、下り坂を進みやす。
とにかく左側の坂です。

坂をおりると、右手にキッチンコートというスーパーがあるぞ。ユニゾンモール。
そして、注目すべきはゴールドジムだ!スーパーの上にジムまであるぞ。買い物ついでに、身体を鍛えるなんて・・・・最近、無駄に筋トレアピールして面倒な、某文月しのぶのためにあるような施設だな。ホント、あの、筋トレアピールどうかと思うよ。まずは滑舌と漢字だろ?

ま、そこらへんは勝手にしてもらい右側にそれをみながら、進むがいい。スーパー見ながらまっすぐ下り坂を進みます。

大東橋という、川にかかる橋があるから、そいつを渡ります。たいしてでかくないが、大東橋。名前負けなんて、世の常さ。


橋を渡ったらすぐ左に曲がり遊歩道を進む!
川沿いに進んでいく感じに、とにかく進む。去年は、恐ろしいほどの酒池肉林が繰り広げられていたことですわよ。

今年は桃源郷になってないかな。たぶん、閑散としてるかもね。さみしくなんかないやい!
ここまで来たら、仲間とはぐれても、後ろは振り返るな!むしろ、仲間は切り捨てろ!仲間なんて重荷だ!使えない奴は、キレ!そして、肉を食え!!

途中、池と呼ぶにはあまりにお粗末な池や子供だましなすべり台や砂場を過ぎます。滑りたい人は、コバ○ジュンに面白い話をリクエストしてみてね!

左手に新たな橋が現れるが無視して、遊歩道を進む。ふりだしに戻りたい的な勇者は、橋を進むがいい。くれぐれも、振り出しに戻ることないように、くれぐれも!!

そうこうしているうちに・・・・右手に「イカを呼ぶ!」のぼりと怪しい集団が現れます。

まずはあいさつはそこそこに・・・お金を払え!2000円!!!そして、準備ができたら・・・・挨拶だ。最低限の礼儀だ。しばし、歓談し互いの人となりがわかったら・・・居場所を決めろ!どこに座るかで、一日の過ごし方が決まるか!
そして・・・気が付いたら・・・・ゲームに参加しているだろう。色んな、レトロゲームあるからさ!

で、なんやかんやで・・・・肉を喰らえ!酒を呑め!そして、明日からの活力にするがよろし。

さぁ、宴の時間だよ!!

<今日のジョニー占い>
牡牛座のあなた

あなたの誕生日なんて誰も知らないわ。自分でアピールすることね!



<わかりやすい道案内>

JR総武線東中野駅の、東口改札を出ます。
改札を出たら左手の階段を降ります。

そしてそのまま道なりに左手に進んでいきます。
右手にあるヤマザキショップやパチンコ屋、西武信用金庫を通り過ぎていきます。

次の角を右に曲がります。
右といってもヘアピンカーブの方ではなく、より坂を下る方の道です。

右手にキッチンコートという新しめのスーパーを見ながら進みます。
大東橋という、川にかかる橋を渡ってください。

ストップ!

橋を渡ったらすぐ左に曲がり遊歩道を進んでください。
遊歩道を川を左にしながら進んだ先にイカいます。のぼりが目印!右手です。
駅から徒歩七分!
hazakura_map.jpg


皆様が無事にたどり着き、肉に貪りつく姿を楽しみにしております!


ディ~アッ!!!


<< 葉桜の会! | ホーム | # 4月12日 イカを呼ぶ!放送後記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


