『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



5月3日放送後記

アディオス!アミーゴ!
ぜろです。

はてさて、3日の放送では

『 初代バーテンに挑め!「したごころ、」応援企画!ねぇマスター、カクテル作って?』

をお送りしましたー!

▼前回ダイジェスト動画はコチラ!

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

前半は
場所を提供してくださった恵比寿駅前バーの井上さんをゲストにお呼びしてのフリートーク。


(あぁ、かっこいいっすね。)

一時間、書き込みいっぱいでフリートークしていただきました。

この恵比寿駅前バープロデュース公演のお芝居が5月15日まであります。
皆様、ぜひご覧くださいませー。

↓こちら詳細↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=34627

イカ面も見に行きます!



後半は、イカ面が一人づつバーテンとなりお客様のいざこざを解決して行くという企画。

カクテルを出したら終了!という即興劇でしたが、
これはぜひアーカイブでご覧くださいまし!面白いです!

ここではみんなのバーテン姿をお届けしますよ。


にゃくさん


ジョニー先輩


こころ


コバジュン


ゆりかん


のぐさん



いかがでしたでしょうか!?

うーん!コスプレいいね!



みんな1.5割増くらいで素敵に見えるね!
ゆりかんだけ、この写真しかなかったのよ。着替え途中みたいだね。

とにかく、井上さんのバーテン姿見たいね!


悩みはお酒で流してます!
ぜろでしたー。

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : したごころ エビス駅前バー イカを呼ぶ!

<< 文月しのぶとK先生のイカチョコ第0回のお知らせ | ホーム | こころと○○ >>


コメント

お疲れ様でした

終わってから、どんどん大きくなるのが。
もう少しエッジの利いたカクテル名が思い浮かぶよねぇ~なんでアレで納得したのか疑問が湧くわけですが…。

野口さんが、まだ落とさせないぜ!っていう感じは、何回か見ても秀逸♪
あと、にゃっくさんのシメの一杯を出した後の出しきった感の表情がwww思い出し笑いが起こります♪

良いところでカメラ切らずは、笑いの神降りましたね。

セカンドベース様

楽しんでいただけたようで何よりです!
そして書き込みありがとうございましたーo(^▽^)o
私は、カメラ越しに見ておりましたが
やはりおもしろかった!

カクテルはぜひご自身でも作ってみてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


