『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



5/7イカチョコ 放送後記

というわけで無理矢理やってみました。イカチョコ。

無理いって協力して頂いたガードアイランドスタジオ明大前店さん、ココー・センドトさん本当にありがとうございました。

僕はあまり音楽スタジオを使わないので良く分かりませんが、駅も近く広々としたロビーもありWi-Fi環境もありいいスタジオでした!
音楽系の企画をやる時にはぴったりですね。店員さんもとてもいい人ですw

内容としては実験的に音楽を取り入れたエンタメ番組を作る打ち合わせなんかを垂れ流しにしながらゆるゆるとした感じの配信となりました。第1回がちゃんとできるといいなぁ(汗

そんな放送のゲストだったココー・センドトさんのバンド情報です!
「ペンデュラ ペンデュラ」と言う名前のバンドで鍵盤を弾いてるそうです!

イカ詳細!

ライブ情報:5月21日(火)下北沢Garden
goodbye blue mondayのライブが決まりました。
出演時間は決まり次第お知らせいたします。

“Transatlanticism” presented by Natural Hi-Tech Records
日時:2013年5月21日(火)
場所:下北沢Garden
w/ ペンデュラ ペンデュラ / WOZNIAK / nemlino / ヨソハヨソ
OPEN 18:00 / START 18:30
チケット: 前売り 2000円 / 当日 2300円 (共に1ドリンク500円別)

OA:アオキ(you made my day)
FOOD: Natural Hi-Tech Records軒(麻婆豆腐丼)

ご予約はメールにて mail@goodbyebluemonday.info までご連絡ください。件名を「ライブ予約」とし、ライブ日付、お名前、チケット枚数をお書き添えください。

http://www.goodbyebluemonday.info/post/49158119284/5-21-garden

<< 殺意の階層 | ホーム | 違和感なしよ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


