『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



プロレスファンのためだけに!

そんな感じでジョニーです!

3、2、1・・・・
ディ~アッ!ゼアッ!ダーッ!!

最近、ドラクエ4をやってます。部屋の片づけしてたら、ソフト見つけて。
img491afa90zikdzj.jpg

今は、気球を手に入れまして・・・これからクライマックスやで!
いあぁ・・・やっぱり、面白いね、ドラクエ。

ちなみにDSのやつね。


さて、ジョニーの近況はさておき・・・最近、イカを呼ぶ!では、毎週金曜の本放送以外に・・・・「イカちょこ」と呼ばれる突発的放送してます。
これは、イカメン全員ではなく、一部のメンバーで、内容もメンバーの自由で・・・いつも以上に無責任にダラダラと放送してます。ホントにダラダラと。

ちなみに、このブログ書いてる裏で、のぐっちゃんとニャックが放送してます。ダラダラトークしてます。「ネズミ取り」の話を・・・どうでもいい!!


で、ジョニーもやります。
日時はまだ確定してないですけど・・・・今月末前後に!

相方は・・・・
fc2blog_20130506143649c35.jpg

持病があっても、イカのダメおじさん!
コバ・ジュン!

いやぁ・・・不安。不安だ・・・コバ・ジュンと・・・イカに初登場した時以来の二人きりな時間だわ。

不安だ。観てくれる人がいるのか・・・・オッサン2人きりの放送なんて・・・

tumblr_lii0lwwwfF1qz9mpko1_500.png
でも、闘うのだ!!!!


2人きりか・・・・

やべぇ、なんでもできるじゃん!恐いモノないじゃん!
afce2748.jpg

やりたい放題やん!
7G20110516TTT0700410G30000000T_01_edit.jpg


ってな感じで・・・俺とコバ・ジュンを唯一結び付ける話題・・・・

「プロレス」ネタの放送やります!!!
20071211-00000003-spnavi-fight-view-000.jpg

本気でプロレスだけの内容で!
だから、わからない人は・・・全然楽しめない可能性あるけど・・・

本気でプロレス放送やるよ!

今週土曜日・・・5月11日には、Mr.プロレス・小橋建太が引退します。
6ebaf37f.jpg
ジョニー的には最後のレジェンドレスラー・・・四天王プロレスで育ったジョニーには、本当に・・・・三沢光晴さんが亡くなってから、ジョニーの最後の聖域でした。大きな怪我を何度も乗り越えて、癌すらお克服して・・・・何度も勇気と感動をもらった・・・あぁ・・・泣きそう。

そんな小橋さんはこんな感じの人よ↓


たぶん、この話もするな。三沢さんと小橋さん・・・四天王と・・・・
16_20130509235718.jpg


コバ・ジュンとはプロレスの趣味も違うんだけど・・・熱い感じでプロレス熱ぶつけます!

企画としては・・・・思い出のプロレスを語る・・・最高試合を紹介・・・あとはね・・・


「ジョニーとコバ・ジュンの歴代最強プロレス軍団対抗戦!」
みたいなのやります!
それぞれ、新旧含めた歴代のプロレスラーの中から5人を選んでチームを作り、それぞれ戦わせて、勝ち負けを決めていく・・・みたいな企画。まぁ、プロレスファンの居酒屋トークですよ。


あと、それぞれの軍団を「ファイプロ」に登録して、闘わせて実況してキャイキャイしたり・・・

あ、ファイプロはプロレスゲームの最高峰のヤツね。
0628920ce2ea2b2baedb41d0fe65b858.jpg
h-103_41561_game_jpg.jpg

とにかく、プロレスファンなオッサン二人が本気で語ります!プロレスLOVE!
プロレ~1


やべぇ、1時間じゃ終わらないないかも・・・・つーか、独立した企画・・番組にしちゃうか?・・・ふふふ。

そんな感じで、皆様宜しくです!お楽しみに!!


あ、皆様の「歴代プロレスラー軍団」も募集!
それを批評したり、ゲームで闘わせたりしますわよ!

やべぇ、超楽しみや!!



ちなみに、放送の日時は、イカのメーリスやブログに書いたりしますわ!
まぁ、メルマガが便利かな。ちなみに登録はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0001585344.html

そんな感じで、プロレスファンの為だけの放送をやりますので!
プロレスショップの店長していた過去のあるジョニーの熱いプロレストークをお楽しみに!!


ジョニーでした!
img_1055019_30798342_0.jpg
ディ~アッ!!


<< ゆりかん大人になる。 | ホーム | 【本日】のぐにゃくのイカちょこ。やるよ! >>


コメント

うほ

最後の写真、超世代じゃないのが一人混じってるな(笑)
始めは超世代だったのに、いつの間にやら聖鬼軍に入らされた彼が…

と、こんな感じで深いプロレストークをぶちかまします!分からない人にはまったく分からない放送!
ジョニーと僕だけの濃密な刻(とき)!街は煌めくラプソディ〜いいじゃない〜ウォウウォウ〜

放送日決まり次第お知らせしますので、ぜひ見てくださいや!

ジョン>

間違えた

ジョニー>
今月号のBUBKA読んだか?小橋のロングインタビューだぜ出てこいやぁ!


あと、もっとぼくとなかよくしてほしいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


