『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころと○○

どうもこんばんは!
マクドナルドにて、左に男子グループ、右に女子グループにはさまれています金子です。
女子は「好きな男子から連絡がくると身体がキュンってなるよね話」
男子は「いちばん足の早い男子は誰か談義」
男女の違いが良くわかりますね。


さてはて、友達が1万人とツーショットを撮る企画をもりもりと進めていて、ちょっと羨ましいとおもっている今日この頃ですが、

私だって負けてない!いろんな○○と写真をとっています!

ということで、「金子と○○」と称しまして、わたしのナルシスト写真をととご覧あれ~





こころとマリリンモンロー



こころとクッキーモンスター


こころとコストコパンダ


こころと太鼓の人


こころとドラキュラ


こころと女装家さん


こころと唐ワン君


こころと「あ」


イカがでしたか?こんな○○と写真とればいいのに!とかあったら教えてくださいね。

ちなみにいまいちばん一緒に写真を撮りたいのは、ミミズクです。

ではでは!しゅわっち!!
スポンサーサイト

<< 5月3日放送後記 | ホーム | イカ卵。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。