『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



5/17放送後記

5/17のイカを呼ぶ!は、

酷い目に合わすのはもうヤメだ!
ジョニーの夢、全部叶えます!
お誕生日おめでとう!

_MG_9704.jpg


テーレテ♪テッテッテ♪
テッテッテー♪

(寝起きドッキリのテーマ)


おはよーございます!!

以外!それは小声!


イカスタッフこと、
イカスタのカナメです!

デイヤー

からのゼイヤー

からのワンー


去年、
ジョニー先輩とK先生に
誕生日企画で色んな事を振る舞った結果
ジョニー先輩が不機嫌になったので
今回はジョニー先輩の夢を叶えさせようということで


イカメンのみなさんで


ん~、ん!!

簡単に言ってしまえば、
ジョニー先輩にお肉をたらふく
食べさせました!!



_MG_9830.jpg


だって、
お肉が好きだって言うものですから。



お肉を沢山食べさせて



満足させて



ぐちゃぐちゃになって



捨て企画にする!!



_MG_9836.jpg





ダメだ!!
あとでみんなで血祭りだ!!


放送後、
恵比寿駅前バーが

カオス駅前バーになって

20_2501_03.png


ゾンビがいっぱいになって

○○○タイムとかって言う劇団作って

JTMASK1.png


そんな事を思って、
内心ヒヤヒヤして待っていたんですけど

(こう言ってしまって、今もヒヤヒヤしているぅ~。)


でも、
そのあと
こころの友達のドナルドダックの友達の
からあげクンホタテバター醤油味の
身、抗ったものを食べ
味がカールという事実に愕然する。

が、なんか目覚め?
ジョニー先輩を催眠術で眠らせ
カオスの危機からの脱出を遂げました。




ちなみに、
残ってしまったお肉は
ジョニー先輩が責任もって食べました!





うそだーーーー!!!
(でも、事実も混ざっている。)


まあ、そんなこんなな
放送後でした。



ジョニー先輩!!


来年もまたお祝いする事が来ましたら

イカを呼ぶ!に任せれば、

チョー安心だよ!!



でも、
加減は程々にします!



あと、
5/12の日曜日の
カナゼロのイカチョコをご覧のみなさん!
ありがとうございました!!

また次回も放送するときも
ご視聴と応援よろしくお願いします!!


それでは、
イカスタのカナメでした!

<< こころのスターツアーズ考察 | ホーム | 23時よりイカを呼ぶ!生放送☆☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


