『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



肩凝りのあなたへ朗報。

こんばんは。


…あの娘が結婚?
数年前、まんまと私の旦那を寝とったあの女が?
そう、若い女は経験として不倫を楽しむのね。
そうしてさっさと幸せになって、
何もできず我慢するだけだった妻は
この先輝くこともないくたびれきった旦那と生涯を費やすんだわ。

…なによ。
あなた、まだあの娘に未練があるっていうの?
もう少し若かったら?家庭がなかったら?相手の男が羨ましいですって??

その独り言全部聞こえているのよ!!!


というような林真理子さんの小説を読んで、
電車の中で本気で悔しくなってしまったゆりかんです。

なんだよー!
不倫とかされたらどうすりゃいいんだよー!
息子がいるんだよー!
離婚に踏み切るには相当の覚悟が必要なんだよー!
息子や親のこと考えたら復讐なんてできないしー!
思いっきり私との人生を悔いてるじゃないかよー!

うがががが!!!

良い読者(笑)。

林真理子さんとか私いつから読むようになったんだ、まったく。

しょうがないんだ、
金欠のワタクシ。
図書館にはその手の文庫本が多いんだもの。


さて。
楽しい話題にしよう!

私今日電車の中の広告でこんなものを見つけてしまったんです!

じゃん!!



凝りを勝手にほぐすブラストラップ!!!

まず一部の男性諸君のために説明しますと、
ブラストラップとはブラジャーの肩ひものことですね。

この肩ひも部分になんと、
肩凝りに効果のある磁石がついてるんです!!

これって結構画期的じゃないですか!?

ピップエレキバンみたいな貼るタイプだと
見つかった時恥ずかしいし毎回貼るのは手間がかかるしお金もかかるし。

ネックレスみたいに首につけるのだと
目立つし、あ、今日忘れたーなんてことしょっちゅうありそうだし。

この肩ひもタイプなら普段つけているものに付加価値が加わっただけで
手間いらず!買うときの費用だけ!
見つかりにくい!

そのまま洗えちゃうし!

しかも女性の皆さんわかると思いますが、
ブラストラップがくる位置というのは、
凝りやすい肩甲骨付近なのですよ。

すごーい!!!
なぜいままで思いつかなかったんだ!

もう何年も肩凝ーりーの私はこちら買おうかと思っておりますよ。

そして他に肩凝りにきくグッズがないかなと調べたところ、
こんなマッサージ機が。



これ、マッサージ機なんですって。

これって…

これって…



あれもしやマッサージ機だった!?


意外な事実に驚愕!

の、

ゆりかんでした♪

<< ゲームセンターJX #2『新宿中央公園殺人事件』 | ホーム | こころのスターツアーズ考察 >>


コメント

早速調べましたそのストラップ.
ア○ゾ○ や ○天 なんかで売ってたわ~
肩凝り酷いから朗報サンキュ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


