『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



放送終わって、先週の話とか

ジョニーだよ!

ディアッ!ゼアッ!ワン!!!


そんな感じで、昨夜のアメトーク面白かったね!

9cb4ab59db04c17b1823fe36dc66c2d2.jpg
「今、プロレスが熱い芸人」
こういう形ででも、プロレスがね、世間に届いてくれたらなぁと思います。

知ってるネタばっかだったから、ニヤニヤしつつ・・・・そうじゃないだろ!とかツッコミつつ・・・そうねそうねと感心しつつ・・・久しぶりに全力でTV楽しみました。

これ、アメトークのプロデューサー・加地さんについてのまとめ↓
http://matome.naver.jp/odai/2136868789172362101
プロレス愛が溢れるコメントばかりよ。

ジョニーもこうなりたいの・・・・ふふ。

そんな感じで、ジョニーもあれに負けずに、全力プロレス番組をやりまよ!

6月1日(土)19時くらい~
『ジョニーの奈落式ブレーンバスター(仮)』

詳細はコチラ↓
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-3130.html

タイトルはまだ仮です。
コバ氏には無断で決めました。

この企画を考えてるうちに自分のン下でドンドン盛り上がってきたので、そのうち独立してね・・・もう好きな事だけで埋める放送したりね・・・ふふふ

ちなみにタイトルのもとになってるのはこの技ね↓


これは・・・震えるわ、やっぱ。

そんな感じで、プロレス興味ある人も、ない人も・・・ぜひとも!!!!


さて、そんな感じで、先週は誕生日だったってことでね、イカでもお祝いという名の虐待にあいましてね、今年も健康に気を付けないといかんなと思った次第で・・・

それとは別でね、友達な面々やJOHNNY TIMEの面々にもお祝いしていただいて・・・大感謝!!!

素敵な仲間に囲まれて、本当に幸せだなと噛みしめた週末でした。


で、いただいたプレゼントにちょいとね・・・・不思議なね・・・・これはどうなの?的なものがあったので・・・紹介。いや、嬉しいんです、嬉しいのよ。だから、皆様にも観ていただきたい的な・・・・ね。


13052405.jpeg
マスクマット。
これは、もう、ジョニー的過ぎて・・素晴らしいよね。早速使わせていただきます。

13052404.jpeg
マスクキーホルダー
これもね、ジョニーをわかってる。もう、可愛い!!使いますよ!ふふ。


13052403.jpeg
エプロン。
えっと・・・・これは?え?もう、セクハラじゃないですか?いや、別に文句とかじゃなく・・・ネタ過ぎ!!
こうう身体になれってことかしら・・・いやでも、股間の位置がぴったり過ぎてビックリだよ。これは切り抜いて使うのかしら・・・

この日のお祝い会の間中、移動含めて、これを装着して過ごしたジョニーでした。よく捕まらなかったわ。


あ、こんなプレゼントも・・・


13052401.jpeg
お腹ブルブルさせるやつ。これ使って、エプロンのような肉体にね・・・・

よし、夏に向けて本格的なダイエットじゃねこりゃ・・・・


そんな感じで、皆ありがとう!!!
大感謝!!!このお礼は・・・・なにかしら・・・必ず!!!

イカメンにも、なにかしら復しゅ・・・お礼参りをね。ふふふ。


ジョニーでした!!


13052402.jpeg
ディ~アッ!!!


<< 手巻き巻巻道案内(荻窪編) | ホーム | 23時よりイカを呼ぶ!生放送☆☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


