『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



手巻き巻巻道案内(荻窪編)

文字色さぁ、本日は・・・5月最後の日曜日!!
5月病なんかぶっ飛ばしましょう!!

そんな感じで・・・・
top_temakizushi02.jpg
「手巻き寿司マキマキの会」よ!

13時~21時まで!
5分いても、8時間いても、一律2000円!!

誰でも参加OKよ!!飛び込み歓迎!!
じゃんじゃん来て!

ガンガン来いや!

imgbc134ecezik5zj.jpg
出てこいや!!

gazou1.jpg
これカイヤ!!


今回は、中野じゃなくて、荻窪で開催よ!!
間違えないで!!


さぁ、いつものように、道案内!!

今回は「荻窪駅」「南口」から進むことですよ!

ogikubost049.jpg
丸ノ内線「荻窪駅」に近い方の出口だね。

皆大好き
7e8afddb3277a2149e48d603581a4563.jpg
南ちゃん!


南口の地上に出たら、右手にある商店街に入るだわさ!
ogikubo-55.jpg
「仲通り商店街」って、商店街ですわ。ガストとか入り口付近にあるはずだわさ。

これをひたすら進むだわさ。まぁ、商店街観光楽しんで。


でも、ひたすらまっすぐ商店街を・・・・だんだん寂しくなってきても・・・・まだ進む。孤独との戦いさ。
商店街なのか?ここは?みたいになったころに、左手に「ミニストップ」が出現。

それを通過し、橋を渡るのだわさ!
橋を渡って、最初の交差点・・・角に公園のある交差点を左折。左に曲がる!!



a421551cd9ff9270f540d581a35e7a3b9bbccf90.gif
オゥ!イェィ!!

左だよ!!!

左折して、大小3つの各種交差点を通過して、ちょいと他と比べると大きめの道にあたる、4つ目の「信号のある交差点」を右へ!!

今度は右!!

右折して少し進んだ、左手に・・・・

ogikubo_ac.jpg
『荻窪地域区民センター』が現れるよ!!!

ここの2F、料理室にてやっております!


---------------------
荻窪地域区民センタ-
杉並区荻窪2-34-20
JR中央線、丸ノ内線「荻窪駅」南口より徒歩12分
---------------------


いつもより、普通の道案内になったのは・・・・ジョニーもいまいち道順が不安なのさ!!

ま、たぶん間違ってないよ。うん。

皆、大人だし、わからなかったら、知らないおじさんとかに聞いてくれ!!

でお、間違ってもおじさんについていかないようにね・・・・もし、ついていったら・・・・・


異人さ~1
ふふふ。


さて、今回はただ手巻き寿司やって、ゲームやるだけではないことよ!!

イベントも開催よ!!

『イカメンドリームマッチ』も開催!

コンビ編成&タイムテーブルは以下の通り↓

15時くらい~コバ・ジュン×ゆりかんの「コバボケ、ゆりツッコミコント」
16時くらい~にゃっく×文月の「漫才」
19時くらい~ジョニー×こころの「下ネタ限定コント」
20時くらい~のぐっちゃん×台本K先生の「落語」

果たして、どのコンビが一番の笑いを勝ち取るのか!?


さらに!!

ジョニー主催の『特別具材争奪戦!!』
も開催だよ!!
どんな特別ネタが出てくるかは・・・その時まで、内緒!!
ホントにいいモノを用意しますよ!!

開催時間は・・・未定!
たぶん、17時~18時とかかなぁ。


そんな感じで、皆様、待ちしてますわよ!!!
image_20130526080032.jpeg

<< みんなで楽しく手巻き寿司マキマキ!ご来場感謝! | ホーム | 放送終わって、先週の話とか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/27 08:55)

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


 BLOG TOP 


