『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



イカイベントありがとうございました!

「アラ$$ン※@スト★▽ローん@@@~~~~~!!」

騒がしいな、
イカメンにあんな
アウトレイジに出てきそうなヤクザいたかな~?





_MG_0130.jpg

ジョニーさんか!!








ダダダダ!ダダ!
ダ~ダ~♪




ど!ど!ど!ど!どっせい!!

ド!ド!ド!ド!ドッカーーーン!!








DownloadedFile_20130529141519.jpeg





どうも、
イカスタッフのカナメです!

スタッフ班代表して
ありがとうございましたブログを書きます!

みんなで楽しく手巻き寿司マキマキの会!
ご来場のみなさんありがとうございました!



_MG_0112.jpg



手巻き寿司はいかがでしたでしょうか!?



イカだけに~~~!!


イカだけに?





はい!

今回のイベントでは
指定ドリームマッチが行われました!!



~コバ・ジュン&ゆりかん~


_MG_0122.jpg



がお送りする
「冬のソナタ」
色々と足りないものが多くて驚愕でしたね。



~にゃっく&文月~


内容は正直覚えていませんが、
戦闘不能になったにゃっくさんの分まで
闘い抜いた文月さん!!


20130527temaki3_20130529144818.jpg



今回のMVP賞は文月さんですね。



~急遽入ったジョニータイム~

_MG_0165.jpg


わさびで遊ぶのはやめましょう!!



~ジョニー先輩×こころ~

こころの新キャラ発見!!

image-1.jpeg


やっぱりジョニー先輩は、
パンツもでしたね!!



~野口×K先生~

K先生の新しい能力が発動され、
それに答える野口さん!
今のイカを呼ぶ!を
形成する一端がよく分かりましたね!!


_MG_0185.jpg



野口さんは奮闘のかいがあって
ダントツの優勝でドリームマッチの幕が降りました。


さて、
いよいよ
6/3(月)ロフトプラスワンで行われる。
「イカを呼ぶ!トークライブVol.4」
平日ですが遅れてでも構いませんので
お越し下さいませ!!

チケット代が特別価格で
前売¥2,000のところなんと¥1,000
当日¥2,200でもこれが¥1,100

特別価格ですので、
ぜひ来て下さい!!



イカスタのカナメでした!!

<< 5月24日放送後記 | ホーム | 「ロフトプラスワン」への道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


