『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



ついに・・・我々はついに来た!

さぁ・・・・ついに、本日となりました。

皆さん、わかってるね・・・あの日だよ!

63plusone_01_20130603132645.jpg

我らが、イカを呼ぶ!が・・・あの・・・・

tumblr_ma7411AC521rv8nf9o1_500_20130603131938.jpg
サブカルの殿堂・・・・

0020000001312.jpg
誰もが憧れる・・・

1000_675.jpg
トークライブの登竜門・・・

327257385_3f23c2fc2f.jpg
いや、甲子園!!

d0160944_22432269.jpg
新宿ロフトプラスワンに飛び込むぞ!!!!!


開場は6時半、開演が7時半!

1時間あれば、ワイワイ飲んだり食べたりできるから、早めに来て酒池肉林してもよし!
img_1606156_53079215_3_20130603131432.jpg


ライブ見ながら、ワイワイ酒池肉林してもよし!
scnr.jpg


とにかく自由に過ごしてほしい!
なんとなくステージでライブやってるが、まぁ、気にするな!

imageCA18AA6E.jpg

食事とお酒を楽しみにきてくれたらいいさ!!

うるさかったら言ってね。静かにさせるから♪
無題


そんな感じで、新宿ロフトプワスワンまでの道案内だ!
あ、唐揚げがおいしいよ!

さて・・・まぁ、新宿って言ってるくらいだから、来るのは新宿だ。

JR新宿~1
新宿だ。

3_20130603130214.jpg
これはシンジ君だ。

perle-ok.jpg
これは真珠くんだ。

776061_50310327_m.jpg
これは信じられない!だ。


img_1507000_59538919_6.jpg

よし、新宿駅東口に出たな?


新宿駅東口の人ごみに負けないで!
たぶん、ワチャワチャしてるけど・・・負けないで!

まずは、ALTAを目指してくれ!

そう、アルタだ!

200px-Bilde-Alta_boligomraade.jpg
ここが、アルタ。

i-2-23937_alta-wp2.jpg
冬はこんな感じ・・・・

違う!!コッチのアルタじゃない!!これは、ノルウェーのアルタ町や!

275px-Alta_petroglyphs.jpg
岩絵が有名ね。


今回目指すのは、こっちのアルタ!

Studio_alta_new.jpg
昼間からグラサンがダラダラやってるとこだよ。

25216_148.jpg
夜だとこんな感じ。

で、そのALTA横の商店街・・・新宿駅から見て左側にある商店街を進むのだ!


果物屋さんやABCマートや、ジョニーがAVをよく買うDVDショップや、ニャックさんがお世話になってる大人のおもちゃ屋さんがある商店街さ。それをぬけてくれ!

ぬくといっても、そっちやない!

道を進んで出るってことだ。

勘違いするなよ、ゆりかん!!!

さて、商店街をぬけると、大きな通りにぶつかる。これが靖国通りだ。

靖国・・・これについて語りたいことはあるが・・・それは大久保とかでやるときにしよう。

img_1489829_48273751_9.jpg
さて、靖国通りに出ると、目の前に「ドン・キホーテ」だ!

77122_Shopping11-01higashishinjyuku.jpg
黄色い看板、でかいペンギンの店だな。

logo.gif

041.jpg
その左隣の商店街「セントラルロード」を進むぞ!!
ドン・キホーテに行くとよけいなものまで買うから、帰りに寄ってくれ!


あと、歌舞伎町のこっちの商店街にはいかないで!
250px-Kabukicho-Sinjyuku-Tokyo.jpg

コバ・ジュソみたいに、ケツの毛まで抜かれる羽目になるから!

セントラルロードを進むと、いろんな店がある。

imageCA2X9KC1.jpg
20100719-1-2-thumb-240xauto-2019.jpg
でも、今は我慢して!ピンクな誘いにも我慢して!!

客引きやスカウトが溢れてるけど無視して!!一言でも言葉を返そうものなら・・・・こころみたいに・・・・


よし、セントラルロードの突き当りまできたな。ここが旧コマ劇のあった「コマ劇後地」だわさ。

churajimja2.jpg
昔はこんなんだったのに・・・

201003101642000.jpg
こんなんなって・・・

20130430110454_new.jpg
今はこんなに・・・

toho-shinjuku.jpg
そのうちこうなるらしいが・・・

20110719_82529331_001.png


ジョニーシアターアプルに立ったんだ。お芝居したんだ。ウフ!(自慢)


で、コマ劇跡まできたら、右に曲がって。左に行くと罰ゲームだから気を付けて!

曲がって少し進むと、緑のファミリーマートが!
その手前!その手前の建物・・・右側を見て!!!

IMG_0664s.jpg
こっそり看板が!!!

img20090604_3_t.jpg
この建物の地下が・・・「新宿ロフトプラスワン」だよ!!


皆!!
待ってるよ!!!

週のはじまりを過激に素敵に楽しく過ごそうぜ!!!!


<簡単な地図>

mapplusone.jpg

新宿駅東口から徒歩8分。


plus-1.jpg
イカメン一同、心よりお待ちしてます!!!

ライブ詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/johnnytime/entry-11543495123.html

ジョニーでした!!

本音ト~1_new
ディ~アッ!!!

<< トークライブvol.4ご来場ありがとうございました | ホーム | 5月31日放送後記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


