『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



トークライブvol.4ご来場ありがとうございました

にゃっくです。

サブカルの聖地、ロフトプラスワンでのトークライブ、
ご来場ありがとうございました!

loft_plus_one20130603_500
ロフトプラスワンのお話をくださった小林タクオ氏とイカメン&イカスタッフ全員です。

上段左からゼロ(制作)、カナメ(デザイン)、ジョニー、のぐっちゃん、K先生(動画)、文月しのぶ(スライド)
下段左からゆりかん、小林タクオ氏、にゃっく、こころ、コバ・ジュン

今回初めてイカを呼ぶ!を見たよ、という方も多かったのではないでしょうか。


『へぇ~多いね』
くらいほんのりと記憶にとどめてくださったら幸いです。


劇団だってこんなに充実してないわっていうくらいのスタッフの完璧度。

お金にしっかりしている制作がいて
編集することに興奮を覚える動画編集がいて、
目立ちたがりやのスライダーがいて、
勤めていた会社をやめてしまうデザイナーがいる。


あらまぁ。あと頑張るのは出演者だけじゃないか。


次はこんなことしたらー?
とか
あったらぜひ教えてくださいませ。
>>イカを呼ぶ!トークライブについてのアンケート



後半はわたくしが「オトナの実験教室」と題して仕切らせていただきましたが、
初めての仕切りに、昨日どうだったのか、まったく客観視できておりませんので、
ほんとうに、匿名でいいので、
面白かったよ、なんて、ひとことでもアンケートを送ってくださると、
あ、次もやってもいいのかな、なんて思えます。

お待ちしています。


時間が合えばUstream番組も見ようかななんて思ってくださった貴方、
こちらのイカを呼ぶ!ホームページで金曜の23時から3時間、毎週やっています。

番組ではユルユル系で、視聴者のみなさんと会話をしながら進めています。
6月7日の夜の放送では、
ライブ裏側のどうでもいいエピソードで爆笑したりするかと思います。
『ブログ対決』も開始されるかも。
よかったら、チラリと覗いてみてくださいませ!

べっ、別に、ちょっとブログ覗きに来ただけだしっ
生放送の番組3時間見るなんて!
そっそんな大好きってわけじゃないんだから!
勘違いしないでよね!
激おこぷんぷん丸!

nyack_gekiokopunpunmaru_0604.(激おこぷんぷん丸)

怯えていただけなんだよね!

そのうちひと言チャットを書いてみて・・・
ふた言チャットを書いてみて・・・
ひとつ積んでは 父のため
ふたつ積んでは 母のため
みっつ書いたらもー楽しいじゃーん!
だよ!


毎月食べ放題飲み放題のイベントは、今月も開催されます。
6月23日(日)昼から夜まで!
都内近郊!

いつもの感じだと13時から22時まで、5分いても9時間いても2000円でお酒と食事と遊び!
というものです。

場所など随時ホームページにて告知します。
決まったら教えてよ!という方は
メールマガジンに登録すると楽です。


めめ、メッメメッメメルマガ登録するなんて、10年早いのよ!
バっ、バカじゃないのっ?!
行くけど、行くけど!
勘違いしないでよね!
ムカ着火ファイアー出ちゃうんだからね!

nyack_mukachakka_fire_060(ムカ着火ファイアー)

貴方は本当に可愛い顔をしている。
メルマガ気軽に参加してね。

あれ?なんか楽しいかも?友達ふえたかも?
なんてことになるのよ。


イカを呼ぶ!はこんな感じでみなさんと遊んですごしてまいります。

誰でも出来るけど全く得しないからやらないバカな事をやる集団、イカを呼ぶ!を今後とも応援してくださいませ。

<< トークライブvol.4、本当に本当にありがとうございましたっ!! | ホーム | ついに・・・我々はついに来た! >>


コメント

皆さまお疲れさまでしたっ
楽しかった~
激笑ったょ~
オセロは緊張のあまり凡ミス・・・悔やまれるっ(本番には強いのにぃ)
23日ってあと3週間?!
あ, 今回インターバル短いんだぁ
どんなのか楽しみにしてますわ♪☆

ホントにそう言ってもらえると嬉しいです!
良かった、やって!

インターバルっていうか…
イベントは同じペースなのよ?w

間にライブが突然入っちゃっただけでw

そそ, 確かに.
そうかこうと思って省いちゃったの・・・Sorry・苦笑

まぁうちのスタイルとしてひと月に一回しかみんなと直接会う機会が無いのは寂しいなぁ、とも思う今日この頃なので今月は良い感じだ(笑)

→きたろうさんへ

きゃー完全に遅れたぁごめん~
待ってるよぉ~~~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


