『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トークライブvol.4、本当に本当にありがとうございましたっ!!

イカ天食って、勝つどん!長~く!

8165eb4c-a567-4aa1-b2eb-99de0ffa48fe.jpg

どうも!のぐっちゃんです!

画像はライブの日の昼食。
ゲンを担いでみました。

そんなわけで!!

やはり今週はこの話題!!

イカを呼ぶ!トークライブvol.4~ロフトプラスワンが困ってるから助けに来たSP~

無事終了!!

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

top_plusoneowari_02.jpg


突然の決定と平日開催という逆境に不安満載だったんですが
フタを開ければ100名越えの満員状態!!

舞台にあがった瞬間に本当に泣きそうになりました。

前回も書きましたが、ユルユル系のエンターテイメントをやってる以上
「助けて欲しい。」「お願いだから来て!」
みたいな情に訴えるやり方はどうか…と思っているんです。


お世話になってるロフトも助けてあげたいんだけど、
そもそも我々が助けてもらわないと救えない!というジレンマ。


だからせめて!お届けするものは確実に面白いものにしよう!と頑張った甲斐があった。


今回は本当に応援してもらった、助けてもらったと思います。
あの場にいた全員でロフトプラスワンを救ったんだと思います。


本当に本当にありがとう。


お返しと言っちゃなんだけど、少しでも楽しんで頂きたい!と頑張りました。


帰り際に何人ものお客さんに

「面白かった!」

「今までで一番笑った!」

と言ってもらって本当に嬉しかったです。

そして大きな勇気とモチベーションいただきました。

あぁ…この5年間間違ってなかったなぁ…って本当に本当に嬉しかったんだよ?


重ね重ね、本当に本当にありがとう。


『誰でもできるけど誰もやらないバカな事をする集団』

がなんかしっとりした事を書き連ねるのもどうか、と思うんだけど。
でもスマン!本当に嬉しかったんだ。今回ばかりは勘弁してくれ!

moblog_546e1b51.jpg

ロフトプラスワンのタクオくんにはvol.1から応援してもらってて
まだその頃はネイキッドロフトの人だったんだけど一回目からTシャツを買って着てくれてて…

今回もちゃんと着てきてくれて…

そんなタクオくんが困ってたら助けよう!って思うじゃないか!
だからなんか…

「助けてやるよ、しょうがねぇなぁ」ってカッコつけたら自分が困ってバカみたい。
みたいな状態?とか言われたんだけど、全然そこまで考えて無くて…

「え?!困ってんの?!じゃぁ一緒に何とかしよう!考えようぜ!」

みたいな脊髄反射だったんだよね。
で気付いたら…

あれ?

そんな力あったけ?オレら?

みたいな(笑)


それがね…


舞台上から見た客席の笑顔。


これが我々の力だったんだなぁ…ってすっごいグッと来たんだ。

dBuSo.jpg

イカを呼ぶ!を初めて早5年。
目標を達成し始めてきている。

ずっと叶えられなかった目標がここ1年半でグングン。

本当はね…

今年ロフトプラスワンに進出しよう!って作戦考えてたんだよ(笑)
じっくりガッツリね。

でも不安で不安で。

ゆ~っくりじ~っくり少しずつ作戦練りながらもなかなか踏ん切りがつかなくて。
それもなんか勢いという名の脊髄反射で全くの予想外の時期に達成してしまった。

だからその作戦はもう無し(笑)

そんな思いつきを具現化してくれたのは他でもない仲間たちのおかげだと思うんだ。

本当にありがとう。
みんなと出会えてよかった。

愛してますよ。

序盤でやったメンバー紹介のコーナー。
やっぱりテイストとして笑いに持っていかなきゃだったからあんな感じだったけど
本当はもっともっと感謝の言葉あるんだぜ。オチなしで(笑)

間違いなく…

20120913_2523436.jpg


一人じゃ無理だけど…


6-3.jpg

この「みんな」っていうのは、あの場にいた全員。

イカメンにもお客さんにもロフトプラスワンの人達にも…


本当に助けてもらってます。
ありがとう。


そしてこのブログを書いている最中。
ライブを観て本当に楽しんでくれた友達から電話がありました。

色んなアイデアも。

ちょっと目標を予想外に達成しすぎてて脱力気味だったボクですが
新たなモチベーションをこうやって色んな所から頂いてます。


こうやって色んな人に支えられて何とかここまでやってきてるなぁ、と実感。


これからもガンガン頑張っていきます!
どうかイカを呼ぶ!を愛してください、ぜひとも引き続き応援してください!


絶対損はさせません!!


何度も何度もになるけど、本当にありがとう!!
全ての人に感謝です!!


イカを呼ぶ! リーダー のぐっちゃんこと野口雄介
スポンサーサイト

<< 梅雨の季節の怖い話 | ホーム | トークライブvol.4ご来場ありがとうございました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。