『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こころのライブお礼的日記

イカの小太り番長!

金子こころですよ!



先ずは、先日のトークライブにお越しいただいた皆々様、
本当にありがとうございました!!

我々イカメン一同、感謝してもしきれないです。もう全員にハグしてチューしたい。



念願のロフトプラスワンでのトークライブでしたが、実はわたし、あの場に立つのは人生2度目だったりするんです。

忘れもしない、高校2年生という、いちばん精神が厨二病だったあの頃。



私こと金子こころは、同級生の女子三人で「へろへろヘロインズ」というノイズバンドを組んでいました。

「楽器ができなくてもバンドくらできんだよコノヤロウ」という言葉をコンセプトに、デモテープとCDを高円寺の馴染みの古着屋さん(素人の乱)に置いていただいたりして、しかもそこそこ売れてたりして。



そんな中、メンバーの一人の友達に、「生きづらさライオット」というデモを行っている友達がいて、トークライブでなにかやってくれないか、というオファーを頂きました。

人生になんの生きづらさも感じていない女子三人組でしたが、「腐ったこの世にとにかく何か爪痕を残してやろうぜ!」ということで快く出演を決意。



いよいよ当日、客席から飛び込みで演奏を始める段取りだったので、お座敷席に陣取った我々ヘロインズ。

何を隠そう実はこの時、なにをするか全く考えていなかったのです。

自分たちの出番になり、私がスネアドラム、少女Aがベースをステージに運び、ボーカルがマイクを持つ。

その瞬間、ボーカルの子は、自分の両親に向けた詩を朗読しはじめたのです。

私とベースはぽかーん。でもまあノイズバンドなのでなんでもアリだろうと、各々が好きに弾き叩き散らかして、5分という短い主演時間は無事終わったのでした。



当時の映像とか、のこってればよかったのになー!

ちなみに、へろへろヘロインズの楽曲は、myspaceにてお聞きいただけます。気になる方は是非どうぞ。にひひ


ではではー!そんなこんなで、本日は音楽スタジオ「ガードアイランドスタジオ明大前店」から放送いたしますよい!

23時~02時まで、楽しくおしゃべりしまでう!

金子こころでしたーっ!!
スポンサーサイト

<< 23時よりイカを呼ぶ!生放送☆☆ | ホーム | 無事に終わって・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。