『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



昔あの娘に恋してた

そんな感じで、ジョニーだよ!

ディアッ!ゼアッ!ワン!!

先週は、コバ・ジュソのリクエストで、泣ける漫画を紹介したけど・・・今頃、コバ・ジュソは、その乾いた肌を涙で潤していることだろうよ。

皆様もぜひ、読んでみて!

news_large_yotubato02.jpg
よつばと!泣けるから!


さて、今週のブログは月曜日担当に。久しぶりだね、週の最初に書くの。

最近は金曜とか木曜とか、週の後半が多かったからねぇ。さて・・・久しぶりに前半に・・・

さて・・・

そうね・・・・

ね・・・

さぁ・・・


やべぇ!!

全然ネタが思いつかない!!!


最近は稽古ばっかりしてるからなぁ。

あ、来月本番です!

宜しくです!!主役ポジションしてます!

stage36097_1.jpg
声を出すと気持ちいいの会
「女郎蜘蛛」
7月18日(木)~22日(月)
@SPACE雑雄


詳細→ http://ameblo.jp/johnnytime/entry-11550889484.html

さて・・・

先週は泣ける漫画を紹介したからなぁ・・・

う~ん


あ、そうだ!!

好きな漫画キャラクターベスト10でも紹介しよう!

ヒロインに絞ってもいいけど・・・ヒロインいないパターンもあるから・・・

ジョニーの
「歴代漫画の好きな女性キャラ ベスト10」紹介!!

漫画本編に登場している女性キャラなら誰でもOK!アニメ・ゲーム化とかにでる限定キャラはなし!

よし!!

レッツ!ベスト10!


10位
A5EDA5D3A5F3.jpg
ニコ・ロビン(ワンピース)

imageCA3RUCNJ.jpg
ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)

9位
imageCAMA99GF.jpg
浅倉南(タッチ)

8位
helene.png
野上冴子(シティーハンター)

7位
e4dd84e6.jpg
土井亜紀(モテキ)

6位
naussica.jpg
ナウシカ(風の谷のナウシカ)

5位
07035778.jpg
麻衣子(ナイーヴ)
・このヒロインはね・・・天然ボケで、断れなくて、ガードゆるくて・・・なんかなすがままで・・・でも、なんか魅力的で・・・小悪魔的なものを教えてくれたキャラ。こういう女性実際いる。面倒だけど・・・嫌いじゃない。むしろ、好き。

4位
11506799.jpg
チーコ(赤灯えれじい)
・元ヤンの金髪関西弁。いやぁ、いいね。好きなのに素直になれないとことか・・・面倒くさくて、かわいらしい。ちなみに、年上。

13061701.jpeg
あ、直筆サインとかもらいました。作者さんが友達の幼馴染でして・・・超家宝にします。


3位 
imageCAYUQYY5.jpg
音無響子(めぞん一刻)
・やはりね。憧れました。年上の女性がいいなと初めて思ったヒロインですな。年上なのに子供っぽくて・・・ちょいツンデレで・・・実はわがままで・・・いやぁ、好きです。一刻館あればよかったなぁ、実際に。住みたくないけど。


2位
img20090620_2_p.jpg
奈緒子(冬物語)
・もうね、これ名作漫画。受験シーズンにかなりやられました。ひとつ年上の活発な女の子。いつも元気で・・・でも、影があって・・・すごくいい子で、尽くしてくれて・・・一途でねぇ。ホント主人公の「光」にイライラさせられましたわ。

暫定1位
sum_c1_a.gif
泉野明(機動警察パトレイバー)
・いやぁねぇ、これはねぇ、永井真理子さんが大好きだった時期に、キャラがかぶってねぇ、好きだったわ。ショートカットの元気っ子ってのが、ツボでした。映画版のおとなな感じも嫌いじゃない。絵が違うけど。でも、あれだね・・・レイバー開発されないね。映像化の噂話があるけど・・・某剛力さんだけは勘弁です。


いやぁ、これ難しい!
スゲー時間かかった!!!

もうね、考えてたら・・・いつまでたっても候補が出てくる出てくる・・・いやぁ、大変でした。

時間なくて、ここでおちついたけど・・・もう一回考えないとなぁ。

まだまだ、上位に入ってくるキャラいるもんなぁ。1位を決めてはみたものの・・・はたして・・・う~む。


そんな感じで、イカメン共の、好きなランキングを教えてもらおうかなぁ。

漫画キャラでも、必殺技でも・・・なんでも。


イカメンの「漫画縛りランキングベスト10!!!」で

よろしく!!!

はい、ジョニーでした!!!


ディ~アッ!!


<< ゲーム好き必見!K先生のお勧めマイナー名作ゲーム BEST10 | ホーム | イカメンバーが俺に「泣けるマンガ」を薦めてきた! >>


コメント

奈緒子

奈緒子は俺もやられた。
どちらかというとしおりちゃんのが好きだったけど。

のちに、奈緒子と同姓同名な人を好きになり、まいった(笑)

同姓同名に出会った時の衝撃は理解できます。運命的なアレ感じますな。

まぁ、相手にもよるんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


