『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



にゃっく、最近のニコ

にゃっくです。

最近も最近でちゃんとニコニコ動画続けてますよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21147711

って、あれー?

共有の仕方がわからないよぅ。

ほら、動画が再生できるようにここに動画ごと載せるやつ。

たまにわからなくなるんだよね。

いつもギリギリ見つけてるのに、今、全然わかんない。

共有のボタン、どこへ・・・っ?!

とりあえず今日のところはリンクへ飛んで見てね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21147711

今回の収録では、ネットで公開すべきでないトークをしてしまい、
K先生が自粛してくれました。
話してる時もこれマズイかなぁって思ってたんだけど、
やっぱりよくないやね。

「ドラ爆のおキョウ」でも線路を歩いてるし。。。

で、今日はもう宣伝Dayと決めて、にゃっくの所属している団体の宣伝をするよ!

JACROW#17『カルデッド』
7月24日(水)~31(水)@OFF・OFFシアター


来月です。
劇場が対面式の客席で作ることになっていて、
通常の劇場の仕様よりも客席数が少なめになっているので、
お早めにご予約してくださいませね!


【会場】
OFF・OFFシアター
世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F


最近下北沢がキレイになったおかげで、
電車から降りてすぐ行けたOFF・OFFシアターが、少し遠くなったという噂。
いつも原付なのであたしが体感しているのはあかずの踏切がなくなったこと!
遅刻の言い訳もなくなったよぅ!


【スケジュール】
平成23年7月
24日(水) ○20:00
25日(木) ○20:00
26日(金) ○15:00/○20:00
27日(土) 14:00/19:00
28日(日) 14:00/19:00
29日(月) 20:00
30日(火) 15:00/20:00
31日(水) 15:00
※開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前
(上演予定時間100分)


料金は、あれだ。
四十歳以上の人は割引だよ。
そうじゃない人は、公演期間の前半に来たら割引だよ。


【料金】(日時指定・全席自由)
 一般   前売3200円 当日3500円

○前半割引 前売3000円 当日3300円
※24水~26金までは前売・当日共に200円値引き(四十割引との併用不可)

 四十割引 前売3000円 当日3300円
※40歳以上の方は前売・当日共に200円値引き(要証明証提示)


予約するときは、ここからだよ。
わかんなかったら、この記事のコメントに書いてもいいよ。


【取扱い】
チケット予約フォーム


うまく表示されない場合>>こちら

携帯からの予約は>>こちら


こころが書いた、ビーマリッジって英語おかしくね?
正しくは?知らんけど・・。


【お問い合わせ】
090-4416-3147
from_jacrow@yahoo.co.jp


公演の詳細のスキマに文章を書くことで、
詳細を全部読んでもらおうという腹積もりだよ。
これも山賊スキルだよ。
こころがブログの投稿の日付を云々なんてまだ序の口だよ。

でも自分に必要のないものは返すよ。
USBメモリとか。
外付けHDDなら欲しいけどね。


【代表より・この公演について】
前作『パブリック・リレーションズ』の反響が予想以上で戸惑う。
単純に「誰も死なない話だったから」だとすると、不安になる。なぜなら本作は「死」、それも「自殺」をテーマにした短篇集。キリキリした人間模様を描く、ヘビー級の作品になるだろうから。
なぜ、それでもこの作品をやるのか。
なぜ、「自殺」なのか。
まったくキャッチーではないし、動員に苦しむことは分かっているのに。
とある映画監督に、『甘えない蟻』は「陰鬱すぎる」と非難されたのに。
10年連続年間3万人超の自殺大国日本。
その事実に対し、何かできるとはまったく思っていない。
今ある社会問題に対し、演劇は哀しいくらいに無力だと思うから。
それでもこの作品を上演したいと思う動機はただひとつ。
「社会」の問題には無力でも、「あなた」の問題には何かできる。
・・・かもしれないと思うから。

本作は再演2本(※)、新作2本、計4本の短編オムニバス。
今、日本のどこかで実際に起こっているかもしれないことを。

創りたいのは空気。それも吐き気がするほど濃密な。

※『リグラー』(2010年上演)、『甘えない蟻』(2011年上演)


そういえばジョニーはあたしの漫画のランキング見る前に高河ゆんの話してるのに
どうしてアーシアン触れないのよ。
まぁでも楠桂の話ふくらませてくれたからいいや。

そういえばジョニーに「ノア崩壊」特集の別冊宝島の画像を送ったら、
いっぱい返事がきて大変だった。

釈迦に説法ってこういうことだ。


最後になりましたが、
先週は、冷やし麺の会、きてくれてありがとうございました!

来月は、またこれまでとは違う(かもしれない)めちゃテンションの上がるイベント考えてるよー!

またねー!!!

<< 人にすすめられるもの | ホーム | あちゃ!(改:追記したよ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


