『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



ブログらしく、よしなし事の雑記。

どうもどうも今晩は!

のぐっちゃんでございますっ!



なんだかわけのわからないお題が続いた二週間でしたが
今回からは落ち着きましたな。

さてなに書こうかな?


と、悩んでいる内に一日が過ぎてしまう事が多いので
今回は思いつくままにとりあえず書いてみる事にしよう。

--------------

先週の放送後。

解散後にちょっとやる事が残ってまして、
数人と明大前の駅前で色々とやっていました。


Kくんとカナメくんは帰って構わなかったわけですが
何故か周囲に残っている。


寂しいのかな?


とまぁ、こちらはこちらで作業を続けていまして、ふとみると…


9e1d2e78-4174-41b6-aa03-9989c7c88e1c.jpg

2_20130630233336.jpg


3c942d80-de15-4e06-9986-8d3f7b5280d5.jpg


なんだ、あいつら。


アップルホモカップルか。

9e1d2e78-4174-41b6-aa03-9989c7c88e1c.jpg


深夜の誰もいない駅前だぜ?(笑)


変な奴らだ、と思いましたとさ。


-----------------


昨日、大島駅に用事がありまして。

そこで見つけた写真おば。





29c46b96-b257-4062-bbc4-75f74d2cc5e3.jpg

ハソバーグ。








c0256cf7-c4b7-437f-b37f-da2d0c1433a6.jpg

「車・バイク・ロッカー・シャッター・自転車キー」一切見当たらず
靴の中敷きばっかり。







a4583513-aebe-4692-ac6b-0dfa9e18bb7e.jpg

ミートソース専門店。




2396efd9-a110-4665-81fa-1207f1119328.jpg

なのにいきなりメニューに「カルボナーラ」

専門店じゃねぇのかよっ!


下町面白し。

---------------

皆さんは「獣王記」をご存知でしょうか?


j01_s.gif


SEGAの昔のゲーム。
ゲーセンでハマったものです。

ある機会があってやる事が出来たんだけど懐かしすぎて死にそう。

jyuouki10.gif

この主人公がわけもわからずにゾンビやらなんやらと徒手空拳で戦います。
で、パワーアップボールを取ると…

jyuouki11.gif

どんどんマッチョになっていきます。

で最終的に…

jyuouki_anime.gif

変身!

全然ストーリーわかんない上に激ムズすぎる(笑)

jyuouki01.gif


何度でもコンティニューできるので、死ぬほどコンティニューしてクリア。
なんど「ネバーギブアップ」って聞いた事か…

jyuouki21.gif

どうやらこの娘を助ける目的だったらしいが、一度も出て来なかった(笑)

変な絵。

って思ってたら!!







jyuouki28.gif


おい!着ぐるみかよっ!!
変身どうしたんだよ!!

懐かしいやら雑やらでやたら楽しめました。

---------------

今週は実にブログらしい雑記になったな。
こういうのもまたよし!だ。

8694177.jpg


であであ~

のぐ

<< こころの映画的日記 | ホーム | 6月28日放送後記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


