『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



こころの映画的日記



はいどおもこんばんは!!本日7/3(水)でゴライアス。
ほんとは月曜日担当なのに、遅れてしまってごめんなさい。

順番待ちばらばらにならないために、月曜日の日付であげさせていただきます。

本日はわたくしのオススメ映画をずらーっと一言づつ添えながらご紹介いたします!

最後までおつきあいいただけると〜


image_20130703015606.jpg
【ベルベットゴールドマイン】
ユアンの半裸。

image_20130703015608.jpg
【ビッグフィッシュ】
ユアンの笑顔。

image_20130703015609.jpg
【スターウォーズシリーズ】
ユアンの成長記。

image_20130703015611.jpg
【ムーランルージュ】
ユアンの美声。

image_20130703015613.jpg
【悪の教典】
伊藤英明の狂人的笑顔。

image_20130703015934.jpg
【魍魎の匣】
みつあみポンチョ。

image_20130703015935.jpg
【コンスタンティン】
キアヌの半裸。

image_20130703015937.jpg
【(500)日のサマー】
じょせふごーどんれびっとおおおおおおおおおお

image_20130703015938.jpg
【インセプション】
じょぜふご(ry

image_20130703020050.jpg
【キックアス】
音に殺される。


image_20130703020413.jpg
【2番目のキス】
まじきゅん。

image_20130703020416.jpg
【羊たちの沈黙】
レクター博士にころされたい。

image_20130703020419.jpg
【アメリ】
こういう女の子になりたい。

image_20130703020638.jpg
【ウエストサイドストーリー】
まりあまりあまりあまりあ〜

image_20130703020641.jpg
【ロッキーホラーショー】
こういう世界観だいすき!!

image_20130703020643.jpg
【13ゴースト】
初めて見たホラー。思い出の一品。

image_20130703020729.jpg
【マルタのやさしい刺繍】
こういうおばあちゃんになりたい。

image_20130703020733.jpg
【おと な り】
麻生久美子はあはあ

image_20130703020732.jpg
【ランナウェイブレイン】
クレイジーミッキーはあはあ



以上、金子こころがお送りいたしました!
これみたー!とか、すきー!とか、教えてくれるとうれしいなっなっ!!

したっけ!

<< にゃっく日記。年間を通してイカのことを考えてみる・8月 | ホーム | ブログらしく、よしなし事の雑記。 >>


コメント

ユアンさま最近ご無沙汰だわね
悪の教典 映画館で観たよぉ 自分だけひょ~っとか叫んでたっ
コンスタンティンとはグレイト・チョィスっ 最近のキアヌー2重アゴ何があった...
(500)日のサマーのサントラ良いょね (ベルセバやスミスなんか)
2番目のキス ラブコメ好っす 恋人たちの予感はお勧めぇ 主人公2人の会話面白いょ
アメリの色使い何とも好きだわ

こころサン映画チョイスめっちゃ最高☆

ゆあんは、ちょいちょいでてるよー!新しいのだと「砂漠でサーモンフィッシング」ってやつとか、「エージェントマロリー」とかがレンタルになってるかな。!
きたろうさんと映画の趣味あいそうー*\(^o^)/*

キタロウココロでイカ映画部つくろ・・・

いいねー!でも白黒みたいに、瀧川先生という強敵がいるからなあ…っ!!

エージェント・マロリーってソダーバーグじゃないか~
ファスベンダー様も出てるっ
何で気付かなかったんだろ・・・いかんいかん
T先生に負っけないぞ~ ...あぃゃ・嘘

わたしもエージェントマロリーはレンタル開始されるまでしらなくて〜←TSUTAYA店員
われわれわ…なににおいても、ATG先生には勝てないのか…っっ!?(くっ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


