『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



盛りだくさんの1日

そんな感じでジョニーです・・・

いやぁ・・・もう・・・疲れた・・・

本当に色々と疲れた・・・・


さて、今日は特にネタもなく・・・普通の日記でも書きますかな。


7月4日・・・・

今日は朝から・・・本当に盛りだくさんでさ・・・

何が盛りだくさんて・・・・

本当に盛りだくさんで・・・・


これだよ!!これが盛りだくさんだったんだよ!!!

13070503.jpeg
ケンタッキーフライドチキン
まぁ、1年前の今日も行ったケンタ食べ放題。今年も参加だよ。

ケンタ~1
13070502.jpeg

激闘の詳しくは・・・・まぁ、ライヴか放送で発表するだろうから、詳細は伏せときますが・・・今回も鬼でした。


まじで・・・・もう・・・1年はケンタ食べないな。



そんな感じで・・・今日は朝からう打ち合わせして、ケンタやって、8月公演のチラシの撮影して、瀧川先生らとPS時代のクソゲーやって・・・いやぁ、本当にひどいゲームだ。まぁ、ジョニーが持ってたんだがね。

13070501.jpeg
1度はやってみて。かなり意味不明な事だらけ。突っ込みながらやれます。

盛りだくさん・・・・


あ、盛りだくさんといえば・・・・


今週土曜日に・・・・


イカちょこやるよ!

前回、1時間の予定が3時間になった・・・あの企画!!

「ジョニーの奈落式ブレーンバスター2」
040718_7.jpg


いつものイカの放送枠で、7月6日(土)20時頃~

前回同様に、プロレスファンの為の・・・さらいプロレス知らない人の為の・・・
プロレスLOVE放送!!

39909_400.jpg
88a2a3c1bc28041eb4558f8bd34e7c89.jpg
今回は「あなたに聴いてほしいプロレステーマ曲」だよ!

レスラーたちの晴れ舞台の一つ・・・入場シーンに流れるあのテーマ曲!
我々がこれは最高だ!ってな曲を紹介します。そのレスラーのエピソードも交えてね。

前回やった、ファイプロCPU対決実況もやる。
あ、プロレスゲームをコンピューター同士に戦わせて、それを実況する企画。これ、意外と面白かったから。

皆様、いつもの金曜の放送聴いた翌日になるけど・・・よろしく!!!

あ、ゲストに・・・コバ・ジュンが来ちゃうらしいけど
あと、もしかしたら、もう一人ゲスト来るかも・・・・お楽しみは放送で!!


そんな感じで、また今夜!!!

ジョニーでした!


13070504.jpeg
ディ~アッ!!


さて、本番まで2週間!絶賛稽古中!

声を出すと気持ちいいの会
「女郎蜘蛛」
7月18日~22日 @SPACE雑雄


予約・詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/johnnytime/entry-11565294655.html


あ、K先生に借りたゲーム「銃声とダイヤモンド」かなり面白い!超いいよ!
なんでヒットしなかったのか・・・たぶん専門的すぎるのかなぁ。

でも本格的なサスペンスゲームやりたい人には超オススメですわよ!!!

ゲームの詳しくは↓
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-3195.html

<< 【こころの七夕のお願い的日記】 | ホーム | ゲバラとエビータのためのタンゴ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


