『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



にゃっくり

いよう!

元気かい!

こないだのイカを呼ぶ!はどうだった?

どうだったったらどうだった?

あたしゃね、ほんとごめんなさいね!

先週ブログを飛ばしたよ!

何曜日を飛ばしたのかもわからないくらい混乱しとるだじ!

ウワホ!

1週間毎日ブログカクス!は・ん・せ・い!


しかしアレね。

ブログ飛ばして、摘発されて獄中出産のため仕方なくとはいえ放送1回休むと、
全然、イカと離れてしまった気持ちになるわん・・・

あたしたち、最近話してないよね。
昔はイヤってほど一緒にいたのにね・・。
ほかに好きな人・・できた?
え?
違う、ちがうよ!
あたしは確かに今ちょっと忙しいけど、
全然避けたりしてるわけじゃ・・・ない!

むしろ、なんか、、、
避けられてるんじゃないかって、そんな心配し・・キャっ

・・・・・・・・・・うん・・・

うん・・・・・・・・・・

うん、あたしも・・・・。

エヘヘ、これからもよろしくね。。。

もう、暑いよぅ笑、わかった、わかったから・・・うん・・・吸盤痛いってば・・ぐすん



と、イカとふたたび愛を確認しあえたところで、
今日は、
☆野口雄介客演
ミステリーファイトクラブvol.3
『アリーナ家の狼』

についてご紹介いたしましょう。

7月19日金曜日と、20日土曜日の2日間、19:30スタート。
場所は、下北沢のARENA(アリーナ)というバーで。

LUCK-UMU(ラクウム)が、『ミステリーファイトクラブ』と銘打って人狼公演を行う第3弾。

1回目は西洋の架空の村・アッカ村を舞台に、踊り子のアンジェリーナや、
肉屋のボビーなどが登場。
あたしは村役場で働く女、キャサリン。

2回目の設定は日本。
D県K郡にある大吉村にて、出演者は赤彦、灰二、桃子、と当然日本名。
あたしはみどりという名前をいただいた。


そしてのぐっちゃんの出演する3回目。

イントロダクションはこのように始まっている。

西欧の独立国家ムーン・マリノは、人口約3万人の小さな王国だ。
そのムーン・マリノにおいて最も強い権力を持つアリーナ家の当主ジェローム・アリーナが、ある晩亡くなった。ジェロームの死は数日の間国民に知らされず、
外界から閉ざされたアリーナ家では重苦しい親族会議が秘密裡に行われた――。


そう、3回目のミステリーファイトクラブは、「親族」の設定。

1回目、2回目と改良を重ねてがつがつパワーアップしている人狼イベント。

出演者の名前は、2回目では「色」になっている。
実は1回目の時の名前もA・B・C・・というふうになっていた。

3回目も気づく人はきづける名付けの工夫があるご様子。

のぐっちゃんのパワープレイ(たぶん)も超期待!!!

詳細はイカ。
http://ameblo.jp/luck-umu/entry-11559954407.html

素敵な夜が過ごせることでしょう!

オススメだよ!


はいじゃまた明日ね!

膀胱炎にはとにかく水を!
コバ・ジュンが亀田興毅を飼ってる話おもしろかった。

こころはあたしがいても伸び伸びやってよ?!
(アーカイブを見たアピール)


<< もろもろろ。 | ホーム | 7/12放送後記 >>


コメント

ちゃんと観てる所に好感を得るな(笑)

→nogu

得るなぁ~

得るなっ!

どっち?

得るなぁ~^^

のほうだよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


