『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



もろもろろ。

こんばる!!

ゆりかんです♪

さてさてーい、三連休でしたね!
最後の一日皆様いかがお過ごしでしたかな??

私は今日は思いがけず時間ができ、
よっしゃ!と舞台を二本観てきました♪

◆一本めは旧イカを呼ぶ!メンバーである久我真希人さん出演の舞台。

短編集でした。
皆さん汗だくでした。

普段は男の人の方がお茶目だよなー、ズルいなーと思うこと多いのですが、
この舞台では女の人のお茶目がすごく魅力的で面白かったです。

途中、真希人さんが「ハゲ!」って言われて「ハゲじゃないよ!」って帽子取るシーンがありました。
…なんだかちょっと複雑でした(笑)
当時のやりとりを思い出しました。

どういうことかわからない人は聞いてください。
アーカイブをご紹介します(笑)

◆二本めはいつも放送でお世話になっている、
エビス駅前バーさんプロデュースの「くすり・ゆび・きり」。



やぁ、ほんと、バーでのこじんまりした近~い芝居って好きだなぁ。

もっと大きな劇場でも最前列に座るの好きです。

先週の放送にゲストで出てくださった丘咲アンナさんもいらっしゃいました♪



か~わい~い♪♪

テキパキお仕事なさってて、
ワニの子どもの泣き真似をお願いする勇気は私にはありませんでした……無念。
やってもらってもここで紹介できないですしね!

いいな、いいな、エビス駅前バーで芝居やってみたいな!

今回の舞台は今日でおしまいでしたが、また8/23~9/3にもプロデュース公演やるそうです。

そのタイトルが『理想の男をつくってみた』。

何それ何それー!!

紫の上男性版、みたいな?
育てちゃう、みたいな?

お母さん??
もしやロボット??

楽しみですなぁ。

私にとっての理想の男性は
やっぱりキートンかな!



そんで私も8/16~18に舞台やるんですが、
その予告映像ができました。

どどーん!



うふふふ。
うふふふ。

私、目、ちっさ!と思いますが、

面白そうでしょう?

是非観にいらしてくださいね♪

rorian55?第10回公演『隣で浮気?』
8月16日(金)~18日(日)@王子小劇場
http://www.rorian55.net/
ご予約はhttp://ticket.corich.jp/apply/46081/015/へ


風立ちぬ観に行きたいな!

ゆりかんでした!

<< こころの日、月曜日 | ホーム | にゃっくり >>


コメント

一日に二本観るとかすごいですね。
私もこの2本観ましたよ。
マキトさんが当たり役すぎてビビリました。お金持っていくところとかそのま..
あ!最近物覚えが悪くてよく覚えていませんが・・・
予告動画の目の動き、相手役に負けてます。本番では勝ってください。

善吉さま。

この日は帰ってから映画も観ましたばい。しあわせ。
あは!まきとさんがお金を…ってエピソードなつかしー(笑)!!

めの動き、確かにぎこちない…そしてイカあけ稽古だからか充血している…σ(^_^;)
だが負けていると言われるとやはり悔しいですな!
くそー!本番お楽しみにぃぃぃぃ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


