『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃっくりり

今週は毎日書くよ!
日付を改ざんしてでもな!


にゃっくだよ!

今日は

☆ジョニー客演
声を出すと気持ちいいの会
『女郎蜘蛛』


の紹介をするよ!

これは7月18日木曜日から!

はっ!

初日が近い順に紹介しようと思っていたのに!
昨日紹介したのぐっちゃんのミステリーファイトクラブよりも1日早い!

でも7月22日月曜日までやってるのね。

新宿の三丁目の駅が最寄りの、SPACE雑遊にて。

作・演出が、先日イカを呼ぶ!にゲストで来てくださった、
山本タカさん。

『イカメンは嘘のリアクションを排除します。だから風船も割れる!金タライも落ちる!あ、ゲストは平気です。』の回に来てくれて、一緒にリアクションやってくれた。
いいやつ!!!!!!

終電が23時20分くらいなのに、一瞬のために来てくれた草野峻平さんも出演!
これまたいいやつ!
ほとんどしゃべれなかったけど、そんな面倒なことをわざわざしてくれるなんて、
いいやつ!!!!!!

新橋ストーカー殺人事件。わかる?
「耳かき店員殺害事件」と呼べばすぐに思い出せるんじゃないかね?
まだ記憶にあたらしいあれ。


それから、谷崎潤一郎の「刺青(しせい)」わかる?

其れはまだ人々が「愚(おろか)」と云う貴い徳を持って居て、世の中が今のように激しく軋み合わない時分であった。

これが「刺青」の冒頭ね。
これだけでももう世界観完成!って感じよね。

この2つの事象をモチーフにしている「女郎蜘蛛」

すべて美しい者は強者であり、醜い者は弱者であった。
それがしっかり伝わるチラシ。
チラシは重要よね。
この世界観が好きなら、きっと裏切らないものを見せてくれるんじゃないかって思わせてくれる。

ガチで表現しようとするならチケット1万円くらいで衣装・道具用意しないと無理な世界だと思う。
それを2800円で、ですって。

無理があるわよ!
演技でシクヨロってことね。

谷崎にあの事件、ってことは、つまり・・・

こいつぁ期待だぜ、ジョニ夫!!!


声を出すと気持ちいいの会のwebが、なかなか丁寧に作られてる。
http://koekimo.fool.jp/
クリックすると、ふわりと表示するあたり、
名前に反して雰囲気を大切にしている団体!

ジョニ夫の扱いで予約してやろうといういいやつは、
以下URLから!

http://ticket.corich.jp/apply/46295/008/

先週の放送で、わざわざあたしの舞台の告知をしてくれたゆりかんに感動したよ!!!いいやつだな!!
(アーカイブ見たアピール)
スポンサーサイト

<< 性のめざめ ~幼年編~ | ホーム | こころの日、月曜日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。