『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



性のめざめ ~少年編~

ハロー!世の中の幼きか弱きチルドレン達!

コバ・ジュンです。


まずは、昨日のイカイベント『あつあつ、ほふほふっ!タコ焼きの会』に参加頂いた皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m


fc2blog_20130721234905b6d.jpg



皆で何かを作るって楽しいですね。これからも皆様に協力してもらいたいですね。というか全部作ってもらおうか!(笑)
熟語ゲームは非常に楽しかったです。負けまくりましたが。人狼は、何をしていたか良く分かってません。

来月は8/25(日)を予定しております。またのご参加をぜひよろしくお願いいたしますですm(_ _)m





さて、先週のブログ、

『性の目覚め 〜幼年編〜』

はいかがでしたでしょうか。イカだけに。

アクセス数を見る限り、多数の皆様に読んで頂けた様でホント嬉しい!
なので、今週も続きを書いちゃうよ!



-----------------------------------------------



さて、

先週は「幼年編」としておきながら、小学校高学年の話題が入って来てしまい、

【タイトルに偽りアリ】

となってしまいましたので、

今週は本当に高学年〜中学入学くらいまで、をテーマに書きたいと思います。


あれは小学5年の頃でしたでしょうか。

週刊少年ジャンプ誌上におきまして、

『きまぐれオレンジ☆ロード』

というマンガが始まりました。

syounen001.jpg


いやあ、鮎川、可愛かったですねえ。そしてエロくもあった。

1〜2巻を学校に持って来ていた石渡くんは、先生に取り上げられてしまった上、「エロ石渡」との称号を授与することになりました。今、どうしてるかなあ。
まぁ中学デビューしたまでは知ってますが(笑)。


さて、今考えると、この「鮎川まどか」。

kobasusume03.jpg

昔あったマンガの誰かに似ているなーと思っていたのですが、


ああ、思い出しました。

syounen002.jpg

「翔んだカップル」の杉村くんですな。

誰も知らねえか、こんな古いマンガ(笑)


まぁ、そのあたりの話は置いておきましょう。

高学年になるに連れ、コバ・ジュン少年は徐々にエロ仙人への道を歩み始めたのです。


-----------------------------------------------


小学生の時好きだったのは「Yさん」

小学三年時に我が校へ転校して来たのですが、いきなり縄跳びの三重跳びなどを披露し、スポーツ万能なところを見せつけてくれたのです。

小学生の時は、スポーツが出来る子に惹かれたりしますよね。かくいうコバ・ジュンもYさんに惹かれていったのであります。


で、特に進展も無いまま、


小学6年になり、

我々は「栃木県日光」へと修学旅行に行く事になったのです。

プロレスの話題でなんとかコミュニケーションを培った私は、この時にはおかげさまでクラスの中心グループに入れていました。観光バスの座席も、当然の如く最後列。

で、旅行二日目の夜、「Yさん」と同じ布団に入り、あ(以下略)。



-----------------------------------------------



小学校を卒業した私は、おかげさまで中学に入学しました。

憧れのYさんはバスケ部に入り、バレー部のKと付き合う様になりました。

キスもした、という話が私の耳にも入りました。

そのあまりの悔しさに、

家でひとりでファミコンのコントローラーを壁に投げつけた

ことはいうまでもありません。

井の中の蛙、大海を知らず。


この頃になると、またダメ少年に逆戻りです。

ただ、新しく好きな人が出来ました。

「Tさん」です。

目が非常に大きく、しかし視力がべらぼうに悪いという女の子。メチャクチャ可愛くて、1学年12クラスにライバルがたくさんおりました。

一度席が隣りになった時、ボクのノートを写すという作業をずっとしてくれて、心の底から嬉しかった事を思い出します。


この時の私、

頭がおかしかったのか、

「Tさんに好かれる為には、自分も視力を落とさねばならない!」

となぜか思ってしまい、

中一時に2.0あった視力を、

中三の卒業までには0.03まで落としました。


そんな努力も報われず、Tさんはランクの高い高校に行ってしまい、視力と共に学力も落とした私は、

下から数えた方が早いランクの高校に行く事になったのです…。


そうそう、中学二年の時、初めて

裏ビデオ


というものを見ました。


タイトルは「ザ・サバイバル」


syounen003.jpg



かの愛染恭子さん主演作ですね。監督は代々木忠さん。

詳細はあまりに過激なので書きませんが、冒頭で愛染さんの某手術をしていたのは、あの高須クリニック院長である「高須克哉」先生というのを近年知りました。


TBSドラマ「うちの子にかぎって」に生徒役でレギュラー出演していた「Kくん」と一緒に観た覚えがあります。



その後、やはり裏ビデオ(トレイシー・ローズが出演していたもの)などを観つつ、コバ・ジュンはどんどん成長していったのです。



まったくモテないままに…



ではまた来週。


@コバ・ジュン

タグ : イカを呼ぶ! コバ・ジュン

<< 【こころ速報】 | ホーム | たこ焼きっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


