『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



性のめざめ ~青年編~

ラブリーエンジェル!



はい、コバ・ジュンです。


今週もやってまいりましたよ。



季節は夏!

もりもりっと色んなモノを出そう!



そう、例えばウンコとかね。



みんな色々出してるかい?デトックスしてるかい?




コバ・ジュンは年がら年中「つまらない」ので(反語「くだらない」)、皆が思ってる以上に沢山出してるよ!

あと、週に一度は必ず半身浴をしてるしね。麦茶とiPhoneを持ち込み、一時間程ぬるめのお湯に浸かる。これだけで身体中の毛穴と言う毛穴から汗がほとばしるよ。
このおかげで、というか弊害で、新陳代謝が良過ぎ、撮影現場行くと汗かきまくりだよ!先日は衣裳さんに、ちょとイヤな顔されたよ!(笑)



というわけで、

「汗を止める注射」

をしようと思ってる今日この頃。

でも高っけえんだよなあ。効果もそんなに長続きするわけじゃなし。


あーあ、早く売れて、そういう経費もまったく気にならない様になりてえなあ。




さて、


「コバ・ジュン連続シリーズ」として書いてきている、

性のめざめ〜幼年編〜

性のめざめ〜少年編〜

はご覧頂けているでしょうか。

見てない方は、ぜひ読んでくださいね。めんどくさいから読みたくない場合は、

「コバ・ジュンが段々エロに目覚めていく」

事だけ把握してればOK!



しかし、悲しい事にコメントがほとんどないので、

ということはイコール、

まったく面白いと感じてもらえてない

という事だと思ってます。





が、




一度やり始めた事なので、最後まで突っ走るぜ、イエ〜




-----------------------------------





で、先日は、中学生時代の話までしましたね。「モテない」という暗い話を。


そして今回は「やはりモテなかった」高校時代の話をします。



入学して、一年はささっと過ぎて、太って、二年になって、ちょっと調子に乗って、その時の担任の先生が主催する色々な面白イベントに参加して、ちょっと垢抜けたまま三年になって、









気付いたらバンドやってました


seinen001.jpg


seinen002.jpg




はい、「90年」という表記が泣かせますね。

さらにさらに、これは写真をスキャナで取り込んだものなのですが、なんとその写真は「絹目」!

あ、今の若い子は「絹目」なんて知らないかな〜。説明…はめんどくさいから割愛。調べろ。



で、写真を見てお気づきの方はいるかな?

当時の私は、


「浜田省吾」さんにハマっておりまして、


写真のポーズは、


seinen004.jpg


まんまこれの猿真似。


なのでありました。




確かこれは高校三年の文化祭の時。

ボーカル、ギター二台、ベース、ドラム、キーボードの六人編成でしたね。

今までまったく楽器を触った事のない「Iくん」を、本番まで一ヶ月切っているのに、無理矢理ベースに仕立て上げたのを思い出します。




ボーカルの女の子はとても可愛くて、クラス外でも目立つ存在。
男子とも気兼ねなく明るく気さくに話してくれる様な子。


今は全然違うと思いますが、ボクの高校生当時は、

「男女間で普通に会話が成立する」

というのはかなり稀有でありまして、

そう言う事が出来る男も女も、ボクからしたら凄く遠い存在だったのであります。

「すげー。コイツ、女子と話せるんだー」

みたいな。


なので、


スタジオでのバンド練習が終ったある日のこと、

ボーカルの女の子と駅まで二人で一緒に帰る、という機会が偶発的にありまして、


その帰り道の5分間、


ボクのコチンはコチンコチンのままでした。



ええと、説明しますと、


別に「好き」とか「付き合ってる」とかじゃないです。


ただ一緒に5分程度の帰り道を一緒になっただけ。



なのに「コチンコチン」



当時の私がいかに飢えていたか、良く分かると思います。





そんな「コチン」経験を通過しまして、



seinen003.jpg



写真の様なちょっとムカつく高校生活を送ったまま、


卒業の日を迎えたのであります。





私の記憶が確かならば、


この時はまだ確かDT。


DT? あ、「童貞」です。


このあたり正直覚えてないのですが、まだ「生男(きおとこ)」だったはずです。



家で、「トレイシーローズの裏ビデオ鑑賞会」を開いていた頃ですね。


当時通っていた塾の先生が貸してくれたのですが、「コバ・ジュン家に行けば裏ビデオが見られる!」という噂は瞬く間に広まりまして、




土曜日の午後は我が家が裏ビデオ上映会会場




と化しておりました。


私は何度も見て見飽きてるので、


再生ボタンを押して友達が喜んでいる中、オヤジが作ってくれた弁当等をもそもそと食べていましたけどね。


「よく、こんなの見ながら飯食えるな?」


と言われたりもしましたが、


「お前は良く人のウチに来て裏ビデオ観て、飯食ってる俺の前でコケ(以下略)」


という状態だったので、


今となっては良い思い出です。





そんな私も、無事に大学への推薦入学が決まり、順風満帆の中、二人目の彼女も出来(一人目は少しだけ付き合いましたが、私のコミュニケーション能力の無さから、あっという間に別れました)、その時DTも卒業し、






そこから地獄の日々が始まるのです…






今現在、この世に私が生かされているのは、



10代〜30代前半までの間で、




色々とやってきた「クズ人間」行為を、



贖罪するためのものだと思っております。





そのため、ここ数年は浮いた噂はひとつもなく、



ただただ、「キモくてつまらないおっさん」として認識され、



彼女を作る事も結婚する事もどこかに出かける事も食事に行く事もお洒落な服を買う事も出来ず、



ただただ、「地を這う魚」の如くな生活を送っております。




正に贖罪だね!




ではまた。

次は「性のめざめ ~中年編~」ですが、

あまりに生々しいので、尚且つ他方面から怒られそうなので、


この項終わり!


コバ・ジュンでした!


seinen005.jpg



@コバ・ジュン

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

タグ : イカを呼ぶ! コバ・ジュン

<< ジョニーの趣味的日記「プロ野球中間発表」 | ホーム | 7/26放送後記 >>


コメント

コバッチww

こんなカッコよかったのに。
こんなカッコよかったのに。

コメントありがとうございます

某匿名立憲愛好家さん>
いらっしゃいませ!
コバッチ、懐かしい響きですね。当時はこんなのしか釣れませんでした。後に多少開眼しますが(笑)
これは確か、クランクベイトを壁際に放ったらリアクションバイトしてきた一本でしたね。後にも先にも、津久井でクランクで釣ったのはこれだけ(笑)


ぜんきちさん>
いやーん、今でも格好いいのよう〜。
最近ちょっと崩れ気味ですが。なので、夜の電車や地下鉄に立って乗る時は、大体目を閉じています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


