『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



続・ハンバーガー生活!【改】

毎日が修羅場!

のぐっちゃんです!

稽古稽古の毎日。
毎日朝から晩までコッテリとやっております。
もうネチネチネチネチ…

丁寧に作りこんで行くと毎日ドンドン作品の印象がガラっと変わっていく。
皆さんの元に届くころにはとんでもなく素晴らしい作品になっているはず。

正直…必死です。辛いです。七里ヶ浜やってるなぁ…って感じがします。
だからこそ、これを今感じられるという事は初日には絶対望むべき形になると思ってます。
だって今までもそうだったから。一度たりともそうじゃなかった事は無い。
だから望んで出演決めたんだ。とにかく頑張るしかない。
その頑張りを是非とも多くの人に観てもらいたいのです。

そんな七里ガ浜オールスターズの公演「オーラスライン」、是非ご覧ください!

----------
七里ガ浜オールスターズ公演
「オーラスライン」

脚本/前川麻子
演出/瀧川英次
出演/森田ガンツ・有川マコト・本井博之・野口雄介・浅野千鶴・一色洋平・瀧川英次

2013年8月13~19日@space雑遊

詳細はこちら
ご予約はこちら
-----------

ぶっちゃけ現時点でなかなか予約が入ってます。
1ステージ60名限定なので出来るだけお早目の予約をおススメします!

まぁしかし…ネチネチやってて出ずっぱり。
そんで生みの苦しみに苦労する毎日。
疲労が溜まる溜まる。毎日帰宅しては意識失ってるわ。
そんだけ一生懸命な夏。
久しぶりに演劇に命燃やしてます!

この情熱…絶対観てほしいんだ~。




さて!激辛バーガーを制し、一か月間ハンバーガー無料生活を手に入れたボク。
十一日目までに食した数は十。(一個スルーしてしまったのだ)

続きの報告といきます!

十二日目。
ハンバーガー。

cb84c68c-8cec-4f51-a14d-bdb2b526739b.jpg

一応、新宿店のメニュー上ではノーマルのただのハンバーガーを残して全制覇。
なのでノーマルに。
うん、やっぱり物足りない(笑)
だって知ってるもん、このノーマルの旨さは。
これだけで全然クオリティ高いんだけどさ、やっぱり他の知ってるとね。
但し驚いたのはピクルスソースがとっても甘く感じる。
他のメニューの時はそのトッピングが際立ってたので全然ピクルスソースの事意識しなかったが
シンプルになるとこれだけ存在感あったんだなぁ、って思った。
パテの肉肉しさも十分に感じられたのでこれはこれでアリだなぁ…と思う。

十三日目。
JSバーガー。五穀のパン。
c12f175f-7a4f-4b4e-a34c-e553de1da850.jpg

さて、この日から店を変えました。
J.S BURGERS Cafeは新宿・原宿・渋谷・池袋の四店舗あるんだけど
何故か渋谷だけメニューが違うのだ。盛り付けも違うでしょ?
稽古場が渋谷に変わったのと新宿店を制覇してしまったので渋谷店メインでいきます!

JSバーガーって結局なにバーガーなの?って思ったら
一番人気のアボカドにチーズがトッピングされたものでした。
ちなみに読み方が「ジェイズ」だと思ってたんだけど「ジェイエス」だったんだね、このお店。
半月通って初めて知ったのだよ(笑)

味は、帝王の味だな。完璧すぎる。ただのアボカドだけよりも数段旨い。
王様の味だ。迷ったら間違いなくこれを勧める。

あ、ついでに渋谷店はバンズがノーマルと五穀のパンの二種類選べます。
ので、五穀のパンで。健康にも良さそうだし(笑)

十四日目。
チキン南蛮バーガー。五穀のパン。
a9a1ed2e-c0a5-4077-a4ec-091312a85641.jpg

渋谷店のチキンは南蛮。そしてタルタルソースなのだ。
他の店舗のフライドチキンと違ってやや和のテイストが強く、
個人的にはこっちの方が好み。
もちろん同じように肉のパサつきは無く、ジューシーさは同じ。

十五日目。
テリヤキエッグバーガー。五穀のパン。
73900896-f2e1-456d-8e64-9e75a6cb6158.jpg

基本、渋谷店のメニューはスタンダードに一つトッピングしたものを
スタンダードメニューにしてる。
ヘブンズカード利用者としては追加料金がかからず嬉しいのだ(笑)
テリヤキバーガーにエッグトッピングのもの。
こうなんか、ワンパクな味だよね。子供が好きそうな。
んでもってボリューム満点なのでランチ時にはパワーもらえそうな味付けで元気出る(笑)
まぁ想像通りの味だよ、クオリティは相変わらず高いけどね。

十六日目。
時間無くて食べられず。
悔しい。

十七日目。
生ハムアボカドバーガー。五穀のパン。
e8bf114a-5a61-4368-858a-5a96b1c91321.jpg

とにかくね。アボカドはやっぱり鉄板なのだよ。
なんていうか、JSバーガーの中でベーコンエッグバーガーが男のガッツリバーガーとすれば
女性向きのガッツリバーガーはこれ。ダントツ。
通常のアボカドバーガーに比べて、生ハムプラスとサワークリームが乗っていて非常にクリーミー。
かつ、ガッツリしているのだ。ほくそ笑むね、これは。

この日、店員さんに「すごい食べてますね?飽きませんか?」と言われる。
がね…全く飽きないんだよ!毎日がスゴイ楽しくて幸せ。
特にこの時期はこういう幸せに助けられていると思う。

十八日目。
チリチーズバーガー。五穀のパン。
a2015ac7-6fc6-4b13-bb2b-2cd0e790b4b7.jpg

渋谷店も残すところ、バジルトマトバーガーのみ。
チリバーガーにチーズトッピングのもの。
やっぱりチーズトッピングはとにかくハンバーガーには嬉しい、ってのは
もうわかってるしチリソースの豆感の旨さも知ってるので
ノーマルのチリバーガーより数段旨いのは当たり前なんだけど…
なんか別の驚きが。
写真じゃ見えないんだけど厚切りのトマトと玉ねぎも挟まっててね。
その玉ねぎの存在感!メチャクチャ甘いの。
誤解を恐れずいうと、このチリチーズバーガー。玉ねぎの為に存在すると言っても過言ではない!
それだけ玉ねぎの存在感と旨味に圧倒されたバーガーでした。

渋谷での稽古は明日で終わり。
そして残す渋谷店のメニューは一つ、という奇跡みたいなめぐりに
悦びを覚え、稽古の糧とし今日は休むこととする。

のぐ

<< もふもふ。 | ホーム | ジョニーの趣味的日記「プロ野球中間発表」 >>


コメント

やっぱりどれ見ても旨そうなのでチャレンジしたくなったぁ~
(完食出来るか不安だけど)
ハンバーガーにナイフって初めて見た・笑

メッチャ旨いよ!お店の人に飽きませんか?って言われるけど全く飽きず。激辛チャレンジは終わっちゃったけどね。是非におススメ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


