『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



8/2放送後記

この前、
転んで膝に傷が出来て
もう3週間ぐらいたって
かさぶたになってるけど
まだ無理にとろうとすると
血が出るだろうから
とりたくないな〜
でもとりたいって気があるから
徐々にとっていこうかとおも…



スタッフカナメです!


最近ゲリラ豪雨が多いから
外出するのも気が引けてきますね

この間

文月さんが
隅田川の花火大会
前日から場所とっていたのに
当日はゲリラ豪雨…。

36回目にして
初めての雨天中止。


でも、
思い出になるからね!






ってゼロさんが言ってました。



ゲリラ豪雨が多いから
毎年やっていた
近所の祭りもやらずに中止になっちゃったって
最寄りのスーパーで
初めてあったおじいさんと
20分近く世間話をしてました。


さて、
今回の放送後記は
4コママンガで振返ります。


ジョニぃ・オブ・ザ・デッド




ゴホッゴホッ

_MG_4172.jpg






ゔぇあああ〜!!


_MG_4162.jpg




続きまして

ヒゲとボイン


ハイ!
ゲストの山本タカさんです!

_MG_4201.jpg


はいどーもー!

あれ?

後に誰かいない?


_MG_4198.jpg



のぐっちゃんだよ〜


_MG_4204.jpg


あれ?
野口さんヒゲがない!








ぜぇあああ〜!



_MG_4162_1.jpg





続きまして



発想と創造


自由な発想と創造とは何かを教えよう!

これだぞい!


BL


_MG_4240.jpg



『発想』







プーさんだよ!



_MG_4231_20130805043344f65.jpg




『創造』




にゃっくさんぞう(参上)


_MG_4232.jpg














でぃあああ〜


_MG_4162_2.jpg










裏番でやっていた
ラピュタ


laputa.jpg



海賊のリーダーのおばさんの部屋に飾ってある絵が
若き頃の姿だったのが魔女みたくなった姿を見ると
シータもいずれはこうなってしまうんだろうと
ふと思ってしまう。


??



まあ、
世の中そんなことだらけさ!
うん!



カナメでした!



ちゃんちゃん♪



<< 小屋入りジョニー | ホーム | 23時よりイカを呼ぶ!生放送☆☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


