『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



小屋入りジョニー

そんな感じで、ジョニーです。

もう8月なんですね・・・・もう、なんていうか・・・・暑い!!!!毎日暑い!!!

熱中症対策してますか?
というわけで・・・・・なんか皆様に熱中症対策グッズを紹介!


414s95lNarL__SL500_AA300_.jpg
これは、体温下げる系だね。体に塗ってひんやりみたいな。絵柄の人は、超ビックリしてますが、そんなに冷たいのか?

31+l4xeXglL__SL500_AA300_.jpg
身体に装備系。背中がひんやり。まぁ、体温下がるでしょうが・・・かさばらないのかしら?

4192kC9TSyL__SL500_AA300_.jpg
「みはりん坊」1番上の数字が熱中症指数みたいだが・・・わかりずらくない?気温みたいよ。あと、名前ね。

41QCKAokXgL__SL500_AA300_.jpg
口から摂取系。うん、名前ね。名前どうなの?

31BTVnPd-VL__SL500_AA300_.jpg
518El3P7BcL.jpg
ちょっと大きいi-podみたいやね。いや、これ、かなり邪魔じゃない?でかいよね?

61wcwX0X2XL__SL500_AA300_.jpg
これ画期的。扇風機が帽子に・・・・・そしてソーラー電池!!!
なんか不利な状況から逆転!!みたいな感じ?夏の日差しを逆にね・・・みたいな。いや、ぜったい邪魔だろ?これは?


はい。そんな感じで、気になる熱中症対策グッズを紹介しました。
皆様、十分に塩分と水分を!あと室内にいても油断しないでね。体温上がりすぎると危険だから、冷房やらね、うまく利用してね。電気代あがるのはシャクだけどさ。

気を付けて!!


そんな感じで、ジョニーは暑さに負けず毎日自転車移動。
小屋入りしました!!皆様お忙しいとは思われますが何卒!!!

omote01_2013080509501689e.jpg
JOHNNY TIME-R #002
「じょにぃ怪談 壱」
8月7日(水)~8月13日(火)
エビス駅前バー

詳細→ http://ameblo.jp/johnnytime/entry-11584805744.html


まだまだ残念ながらお席あります。何卒・・・何卒・・・・来週からのぐっちゃんも公演だけど、その前にこちらにも顔出してみて!!金曜はエビスで公開放送とか・・・になるのかな?詳細決まったら、また告知します!


ジョニーでした!
ディ~アッ!!!


<< プチアプリブログ。 | ホーム | 8/2放送後記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


