『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



続々、ハンバーガー生活。

もはや締め切りとは一体…って感じで
申し訳ない!のぐっちゃんです。

稽古が佳境すぎて必死です。
この姿、イカメンが見たら驚くと思いますよ(笑)
-----

なんて明るく書いて下書きのままにしていたわけですが…
ぶっちゃけます。

現在、稽古中の舞台。七里ヶ浜オールスターズ。

全く納得のいく演技が出来ず、稽古場で打ちひしがれ毎日毎日台本とにらめっこ。
それでも全然上手く出来ず、もう心が折れかけてたんです。
鬱イートとかをする事も出来ないぐらい落ち込んで。
それでもうまくできなくて…

でも七里ヶ浜オールスターズに何度も出演してる身としては
毎回の平常運転。
毎回乗り越えてきた壁なのだ。
そう信じてたんだけど本番5日前。もう不安で不安で。

焦りまくってました。

が、ようやく昨日一つ壁を突破できた模様。
2年半のブランクはここまで恐ろしい事になっていたとは。
すっげぇ苦しくて大変だしまだまだ上を目指さなきゃなんだけど
根本的な部分をどうにかクリアできた喜びで昨日は泣きました。

そんな戦いをしている「オーラスライン」。
どうか、観に来てください!本当に魂削って頑張ってます。

以下詳細です!

とあるミュージカル公演のオーディション控え室。
明らかに場違いなおじさん4人と1人の女の子にまつわるお話。

8月13日(火)~19日(月)
in新宿SPACE雑遊
七里ガ浜オールスターズ公演
「オーラスライン」
作/前川麻子 演出/瀧川英次
出演/有川マコト・森田ガンツ・本井博之・野口雄介・浅野千鶴・一色洋平・瀧川英次

公演日程(上演時間約65分 30分前開場)
8/13(火) 20時
8/14(水) 20時
8/15(木) ☆16時&20時
8/16(金) 20時
8/17(土) 12時&16時
8/18(日) 14時&18時
8/19(月) 17時

【チケット料金】各公演60席限定
前売=2800円 当日=3000円
ペア=5400円 トリオ=7800円
平日お昼割引 ☆印の公演は前売2500円となります

【チケット予約】
以下のチケットフォームからのご予約をお願いします!
http://ticket.corich.jp/apply/45892/002/

【公演場所】
新宿SPACE雑遊
東京都新宿区新宿3-8-8 B1
都営地下鉄新宿線・新宿三丁目駅C5出口目の前です。

----------

そんなわけで…元に戻すよ!(笑)

さてハンバーガー生活も後半へ。
おさらい!

都内J.S. BURGERS CAFEで行われた激辛バーガーキャンペーン。



このヘブンズバッファローバーガーとポテトを10分で完食出来れば
なんと一か月間好きなハンバーガーが無料になると聞き、のぐっちゃんチャレンジ。

見事成功し、ハンバーガー生活を送るのであった…

今回は趣向を変えて、現在まで食したハンバーガーの値段を先に出してみようと思う。
行くよ!

1.ベーコンエッグバーガー 1080円
2.アボカドバーガー 1080円
3.テリヤキバーガー 1050円
4.フライドチキンバーガー 900円
5.サルサアボカドチーズバーガー1180円
6.サルサフィッシュバーガー 900円
7.チーズバーガー(レッドチェダー) 1050円
8.ベジタブルバーガー 900円
9.チリバーガー 1050円
10.バッファローバーガー(ノーマル) 1180円
11.ハンバーガー 900円
12.JSバーガー 1180円
13.チキン南蛮バーガー 1080円
14.テリヤキエッグバーガー 1180円
15.生ハムアボカドバーガー 1180円
16.チリチーズバーガー 1180円
17.バジルトマトバーガー 1180円
18.チリドッグ 850円
19.チーズドッグ 850円
20.チーズバーガー(ゴーダ) 1050円
21.ホットドッグ 700円
22.チーズバーガー(グリュイエル) 1050円

合計金額は…














なんと!22750円!

これが全部タダ!
すげぇ!自分で出して驚いた(笑)

いやぁ…10分間の悶絶地獄に耐えた甲斐、まさにあるな。
すごい嬉しいね、これ(笑)

では、前回の続きを!

十九日目。
トマトバジルバーガー。五穀のパン。
5815a443-079c-4e45-be45-6ff5a6036947.jpg
 
渋谷での稽古も最終日ということで計算してなかったのにピッタリ渋谷店最後のメニュー。
トマト好きには堪らない、ヘルシーチックなバーガー。
…と思いがちだが肉のパテもしっかり入ってるので物足りなくは無い。
が!今回だけなのかバジルの風味を全然感じなかった。
でも噂ではものすごいバジル感があるよ、って聞いてたんだけどなぁ…
閉店間際に行ったからかしら?残念。

二十日目。
チリドッグ
ae8dc9a3-165e-42c0-9114-2df56f0410e3.jpg

さて稽古場も移り、近場の新宿店に戻りまして…
なんとこの無料チケット。ハンバーガーだけでなくホットドッグにも対応しているそう!
というわけでチリドッグを頼む。

…えっとね。このハンバーガー生活初の酷評ですよ(笑)
まず見てもらえればわかるんだけど、縦のホットドッグに対してソースが横にかかっています。
十字みたいな感じね。これが非常に食べづらい!!何故、縦にかけない?!
ハンバーガー同様、包んで手で持つ紙がついてるんだけどホットドッグ用は小さすぎる。
全然カバーできてません。大量のキャベツも嬉しいんだけどもうとにかく食べづらすぎる。
これまたチリドッグなわけで大きい豆も入ってる粘度が高いソースなだけにボロボロボロボロ…
口の周りにもチリソースつきまくり。んでまたこれが辛いもんだからヒリヒリヒリヒリ…
味の感想は…至って普通のホットドッグ。食べづらさのおかげでチリソースが若干辛く感じたけど気のせいかな?
量も少なくてこれ850円ってボッタクリすぎるよ。
はっきりいって350円でいい。でノーマルは250円な。
全くおススメしません。

二十一日目。
チーズドッグ
b6b407e1-cc33-4bfa-adcb-419f7a724995.jpg

なんか画像小さいな。まぁいいか。
昨日の並びでチーズドッグ。はっきり言って全然期待してない。
相変わらず食べづらい十字がけ。
味もやっぱり至って普通。全然感動は無いですな。

二十二日目。
チーズバーガー(ゴーダチーズ)
f2005643-02d2-48c9-9a89-4b1a06c83ae7.jpg

もうホットドッグニ連続で打ちひしがれさらに芝居でも打ちひしがれていたボクは
ここでノーマルの味気ないホットドッグをチョイスする気は起こらず、チーズがチョイスできるチーズバーガーへ。
うん!旨い!!やっぱりこの店はハンバーガーじゃないとな。
ゴーダチーズはあまりチーズチーズしていないのでチーズ好きなボクとしては物足りなかったけど
十分にチーズバーガーでした。なんだろ?マックのチーズに似た味だったかな?
他のクオリティは比べ物にならないけどね(笑)

二十三日目。
ホットドッグ
c31f598a-55d2-4c13-bfc3-971440908b59.jpg

とはいえ。残したままにするのも気持ち悪い。
あまりお腹が空いて無かったのもあり、しょうがなく残るホットドッグのノーマルを選択。
全然期待せずに食す。





…あれ?!

旨いぞ?(笑)

なんかピクルスソースの甘さがすごく際立って、それでいてソーセージ自体の旨味もギュっと凝縮されている!
なにこれ?!ノーマルの方が旨いとかそういう事あるの?!
これはいい!750円で全然いい!ソーセージ同じものなの?!これ。すごい高級感。
わぁ、これでビール飲んだら旨いだろうなぁ~ なんかホント驚いた。
ホットドッグシリーズはノーマルだけがオススメです!(笑)

二十四日目。
チーズバーガー(グリュイエルチーズ)
843f7d64-8f9d-4530-ba2f-d3f16b79d358.jpg

チーズの説明で一番楽しみにしてたグリュイエルチーズ。
一番濃厚で風味も強い、と聞いていたのでクセがあると勘違いしそうだけど
ブルーチーズみたいな臭みはありません!
が、濃厚でチーズチーズしてて一番やっぱり旨い!

んなわけでハンバーガー生活も最終章に突入です。

あ、そうそうボリューミーで食べきれる自信がない!とかのコメントを頂きますが
書き忘れてました。これ全てレギュラーサイズです。Sサイズのものもあるので
大きさにビビらず是非食べてみて下さいな♪

まぁとにかく…今はお芝居をもっともっと良くせにゃならん。
頑張る所存。ボクの雄姿、是非観に来てください!

では稽古にデッパツ!!

のぐ

<< にゃっくと黒猫のウィズ | ホーム | プチジョニブログ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


