『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとは火曜日日記

舞台終わりました!

幕末をテーマにしたサムライヌード、ご来場頂いた方、本当にありがとうございました!



照明で顔とびとびですが。計26名3チームで駆け抜けました!

日本史世界史地理政治、社会科というものが大の苦手だったわたくしですが、

いやはや新撰組かっちょいい!龍馬すてき!桂いけめん!!

あと女性陣も強くて憧れますね。きりっとしてて。

まさかの私が司馬遼太郎の文庫本なんて読んじゃってます。あばば。



自分の身長の1.5倍くらいありそうな子をおんぶしたり


おんぶしたりしてました。
かねこ力持ち。力餅!

まだまだ「若さ」を武器に舞台上をのたうち回れる年齢なので、

飾らずまっすぐに全力で叫んでゆきます!

それではまた!お会い致しましょう!

ばびゅん!
スポンサーサイト

<< コバ・ジュンの『違いが分かる男の講座』 | ホーム | プチラピュタブログ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。