『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



コバ・ジュンの『違いが分かる男の講座』その2

はいなー、コバ・ジュンですよ。





一週間のご無沙汰でした。
みんな、待ち遠しかったでしょ?コバ・ジュンの日記。
おかげさまで、先週も週間アクセス一位を獲得!



いやあ、みんながあれほどヤモリとイモリに興味があったとは思いませんでした。
そんな先週の日記はコチラ




さて、

今週は、どんな違いが分かるかと申しますと、


っと、その前に、


壇蜜!


chigai_01.jpg



岡村真美子!



chigai_03.jpg



か~わいいね~!

二人とも大好き!だいしゅきホールドッ!


(説明しよう。「だいしゅきホールド」とは、女子が一生離したくない男性、つまり「結婚したい男性」と一生添い遂げるために、某性交中に繰り出す、両足を男性の背中に回したまま交差し、精通行為を促すという、世の男性諸君にとっては、生涯ほどくことの出来ない必殺技なのである)


こんな二人になら「だいしゅきホールド」されたいですね。むしろ「してくれ」とご依頼させていただきますm(_ _)m




さてさて、


最近携帯の待ち受け画面を変えました。

以前までは「イングヴェイ・マルムスティーン」でした。


chigai_02.jpg


なぜこの画像だったかと言いますと、

「インギーを待ち受けにするとお金持ちになれる!」

という噂を聞いたからです。


で、変えたはいいものの、

一向にお金が増える様子はなく、


気付けば一年も経っていたので、


もう変更したのです。お金持ちになれたかというと、むしろ減ってました。



変更したのは、可愛い女の子の画像。

やっぱりこれですよ、これ。男に取って、可愛い女の子というものは最高の癒しなのです。
これを観るだけで「よし頑張ろう!」と思えますもの。
お子様がいる場合と一緒ですね。自分の子供を待ち受けにしていたら、そりゃ頑張れると言うものですよ。



壇蜜!


chigai_04.jpg




あああ~、やっぱり壇蜜さんは可愛いなあ。


そうそう、ここで表題に戻るのですが、


「壇蜜」さんと、


朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」に出演中の「橋本愛」さん。

chigai_05.jpg



このご両人とも、もの凄く見覚えがあるのです。

それも恐ろしく身近で。


うーん、今まで共演した事ある方かなあ。それとも全然違う仕事先で出会った方かなあ。


色々考えましたが、

結局結論は出ず、


でも、実は、

壇蜜さんだけは判明し


「ああ、あの人だ」


と分かったのですが、


橋本愛さんは分からず、


でも、今考えれば、ボクの昔の彼女はももクロの百田夏菜子(赤)ちゃんに似てたなーと思いつつ、


ここまでの文章を読み返せば、



「違いの分からない男」



になっていると気付いたので、



違いの分かる男でいきたいと思います。




ビールと発泡酒の違いは分かりますね、ハイ。

安い居酒屋等で「生ビール¥280!」とかいうのは大体発泡酒(マグナムドライ)です。

いくら舌が衰えているといっても、そのくらい分かりますがなクソ。

消費者をだまくらかすのもいい加減にして欲しいですね。

ひどい店になると、第三のビールを「生ビール」として出している所もありますね。
バカにするのもいい加減にして欲しいでございます。



ふと思ったのですが、

「利き酒」があるならば、


「利きタバコ」


があっても面白いかなあと思った次第です。

さすがにひとつひとつ銘柄を当てるのはキツいと思いますので、

「何系」か?を当てるもの。マイルドセブン系、キャスター系等々です。

これをライブでやったら面白いと思いません?

皆様からの反響あり次第、ぜひ提案して行こうと思います(笑)。




タバコをまったく吸った事の無いメンバーが、ゲホゲホ言いながら「これは…キャビン!」とか当てるゲーム。



やべえな、これ。

おもしれえな。


当てられなかった場合は、罰として「両切り缶ピース」を10本束で吸ってもらうとか。


実現したいですね。


では来週のコバ・ジュンブログをお楽しみに(^o^)


ほいではー(^_^)ノ



@コバ・ジュン

テーマ : チラシの裏 - ジャンル : サブカル

タグ : イカを呼ぶ! コバ・ジュン

<< 終幕して廃人してジョニー | ホーム | 小屋入りウェンズデイ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


