『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



オーラスライン、開幕!

うおおお!
幕が開いたぞおおお!

のぐっちゃんです!!

さすがにもう、ハンバーガー生活も飽きてきたので
舞台の話をメインに(笑)

ので、サラッとハンバーガーの話を。
最終結果です。
---------
一か月食べたハンバーガーの記録

1.ベーコンエッグバーガー 1080円
2.アボカドバーガー 1080円
3.テリヤキバーガー 1050円
4.フライドチキンバーガー 900円
5.サルサアボカドチーズバーガー1180円
6.サルサフィッシュバーガー 900円
7.チーズバーガー(レッドチェダー) 1050円
8.ベジタブルバーガー 900円
9.チリバーガー 1050円
10.バッファローバーガー(ノーマル) 1180円
11.ハンバーガー 900円
12.JSバーガー 1180円
13.チキン南蛮バーガー 1080円
14.テリヤキエッグバーガー 1180円
15.生ハムアボカドバーガー 1180円
16.チリチーズバーガー 1180円
17.バジルトマトバーガー 1180円
18.チリドッグ 850円
19.チーズドッグ 850円
20.チーズバーガー(ゴーダ) 1050円
21.ホットドッグ 700円
22.チーズバーガー(グリュイエル) 1050円
new
23.バッファローバーガー(スパイシー)1180円
24.ベーコンエッグバーガー1080円
25.サルサアボカドチーズバーガー1180円
26.バッファローバーガー(ノーマル)1180円
27.サルサフィッシュバーガー900円

計27個 合計金額28270円←無料 三万円の大台には乗らなかった(笑)

25日目
バッファローバーガー(スパイシー)
25693840-b53e-4642-aacb-cde715794ece.jpg

一応、メニュー全制覇の最後のメニュー。
うわぁ…これ、辛いわ。辛い!限界。
よくこの上のヘブンズとか食えたな(笑)
食べられなくは無い辛さだけど、これはキツイ。
辛いの大好きな人にはおススメしますがボクはノーマルで十分だ。

26日目
ベーコンエッグバーガー
ff4bb4de-743e-4129-a305-c28fecff0a8f.jpg

こっから二週目。
写真撮り忘れてたのと一発目に食べたヤツで忘れてたのでもう一度。
ん?ベーコンが見当たらない。ベーコンエッグなのに、ベーコン入ってないとか!!
店員に確認すると驚きの事実が。
角切りのベーコンが混ざった目玉焼きなんだって。
確かに。完全に卵と混ざり合ってて旨かった。

27日目
サルサアボカドチーズバーガー
4af7a869-b465-46f5-becb-9749b43ca51d.jpg

個人的に好きだった祭りでこの生活を〆ようと思い限定バーガー。
やっぱしこれは安定の旨さだ。
パプリカが新鮮で嬉しい。アボカドチーズは黄金カップルなのね。

28日目
稽古佳境過ぎて体動かず。
もうハンバーガーとかいうレベルに無いのでここは諦める。

29日目
バッファローバーガー(ノーマル)
4db06f70-57e9-4f79-b351-2520b8d8873f.jpg

小屋入り。新宿なので助かる。
お気に入りバーガー祭り。
やっぱこの辛さがちょうどいい。うまし。

30日目
サルサフィッシュバーガー

7a0c805c-2eb6-41fa-b085-d6efbf704149.jpg

ラストを飾るのはコイツ。
個人的ランキングナンバーワンはこの子に決定しました(笑)
やっぱり旨い。スパイスバーってのがあって、各国の様々なスパイス使えるんだけど
ガーリックソースにつけて食べるフィッシュは最高でした。

んなわけでハンバーガー生活終了!
幸せな一か月でした。

---------

そしてこれからはまた別の幸せな一週間なのだ!

----------
8月13日(火)~19日(月)
in新宿SPACE雑遊
七里ガ浜オールスターズ公演
「オーラスライン」
作/前川麻子 演出/瀧川英次
出演/有川マコト・森田ガンツ・本井博之・野口雄介・浅野千鶴・一色洋平・瀧川英次

公演日程(上演時間約65分 30分前開場)
8/13(火) 20時
8/14(水) 20時
8/15(木) ☆16時(←完売!)&20時
8/16(金) 20時
8/17(土) 12時&16時
8/18(日) 14時&18時
8/19(月) 17時

【チケット料金】各公演60席限定
前売=2800円 当日=3000円
ペア=5400円 トリオ=7800円
平日お昼割引 ☆印の公演は前売2500円となります

【チケット予約】
以下のチケットフォームからのご予約をお願いします!(野口扱い)
http://ticket.corich.jp/apply/45892/002/

【公演場所】
新宿SPACE雑遊
東京都新宿区新宿3-8-8 B1
都営地下鉄新宿線・新宿三丁目駅C5出口目の前です。
-----------

二年半ぶりの舞台。
やはり色々と困難はありましたが、昨日無事に幕があけました。

手前味噌になってしまいますが、どうやらお客さまには満足して頂けた感触を感じております。
手を抜かず、気を抜かず、しっかり千秋楽まで駆け抜けようと思ってます。

初日は完売、満員御礼の中やらせてもらえて本当に感謝です。
開場中に主宰の瀧川君からLINEで
「お客さんいっぱいいるから驚かないように。こんないっぱいのお客さんに笑ってもらえるなんてウキウキするな!」

ってメッセージやりとりしてたのが印象的でした。

そう!こっからもわかるように。
なんか重々しく書いてるんだけど、
それはボクの俳優としての心意気だったり努力だったりする面が前面に出ていただけで
このお芝居自体は本当に肩の力を抜いて気軽にみられる感じなんだよ?(笑)

だからなんか重たい雰囲気をイメージさせてしまっていたらゴメンなさい。
勘違いです(笑)

65分の短さの中にギュっと濃縮した楽しい時間が待ってます!

制作班がツイッターをまとめてくれたので読んでもらえるとわかります。
http://togetter.com/li/548577

こりっちの感想なんかも眺めながら
やっぱり昨日感じた感触は間違いじゃなかったんだなぁ、とホッとしました。

15日16時の回は完売してしまいましたが現時点で他の回はまだ残席あります!

これから一週間!昨日の感覚を忘れずに幸せな一週間を駆け抜けます!!
どうぞ、お見逃しなく!!

のぐ

P.S.あ、最後に…〆切飛んじゃってゴメンなさい(^^;

<< うだにゃく | ホーム | 8/9放送後記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


