『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



小屋入りウェンズデイ。

こんばんは!
ゆりかんです(*^^*)

私今週の金曜日から舞台の本番があるもんで、
今日は劇場に入りました。

劇場に入ることを『小屋入り』といいます。

今回の劇場は


王子小劇場です。

小屋入りをして何をするかというと、
舞台美術を組みたてたり、
照明を吊ったり、
楽屋を居心地よくしたりします。
(小劇場ですと役者が手伝うこと多し。)

私は衣装にアイロンをかけたり
小道具塗ったりしてました。



ぶっさいくな私。

一緒に映っているのは制作スタッフのゆりちゃんです。

制作さんはチケットの管理だとか受付周り、スタッフさんのお弁当の手配など、
部活のマネージャーみたいに細々お仕事します。

彼女は写真より実際もっと美女でいい匂いがします。

皆さん是非ゆりちゃんに会いにきてください。



私さらにぶっさいく。

隣にいるのは今回私の夫役のうえのりゅうじさん。

うえのさんは基本的にはピンの芸人さんでして
イカを呼ぶ!にも何度かゲストで出演していただいたことがあります。

今回の座組み(うーん、その時一緒に公演をやるメンバーのことを座組みといいます。)は
私が二十歳くらいの頃から関わっている方たちが9割なので非常に気心がしれています。

うえのさんとももうかれこれ9年くらいの付き合いかなあ??

私の笑いのツボをよく分かってくれています。


あと映像スタッフのS島さん(新婚)という方とも長い付き合いで、

今日S島さんが他の方を褒めているところに
「私のことも褒めてください!」とよって行ったら

「お前に褒めるところなんかあるのか?え?」と冷たい目で言われました。

あー、この感じ週に一回くらい味わっている気がするぞと。
そうです。
S島さんはイカをよぶ!の某J先輩に似てるんです。

先ほどJョニー先輩と数人が飲んでいるところへ舞台のパンフレットに挟むイカを呼ぶ!のチラシを受け取りに言ったら

いきなりわさび寿司を食べさせられました。

やはりジョニーさんはこあでなくちゃねえ。 きゃふ!

好きっぱらにわさびは即、リバースしそうになりました。

普段散々わさびを食べさせられているので
わさび得意だと思われてるかもしれませんが、
多分今の私は普通のひと以上にわさびが苦手になっていす。

ああ、可哀想な、私。

話は変わってこちらは新宿のコムサというお店のウィンドウ!


これがひきの写真。


ん?


たい焼き?


新宿ワンダーランド。


ゆりかんでした!

<< コバ・ジュンの『違いが分かる男の講座』その2 | ホーム | うだにゃく >>


コメント

え?
差し入れはたい焼きがいい

ってこと?
NOOOOOO!!!
(がんばってください、うえぽん。)

え?私は!?

善吉さんがさりげなく眉毛を両津さんみたいに繋げてきてくれることが私にとって一番の差し入れです。

NOOOOO!!!

お待ちしております(*^^*)♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


