『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



終幕して廃人してジョニー

そんな感じで・・・・皆々様、お盆ですが・・・いかがお過ごし?

13081313.jpg
「じょにぃ怪談 壱」無事に終幕です。皆々様ありがとうございました。
どんな感じだったか、放送で感想をきくかな、こころに。


ゆりかんも小屋入りして、のぐっちゃんは公演中で、こころももうすぐか?あ、来月か。
いやぁ、「イカの夏の芝居祭り」は続きますなぁ。

皆、頑張ってなぁ!!


ジョニーは火曜日に無事にJOHNNY TIMEが終演しまして、今はやや廃人化しかけている感じです。でも、まぁ、やるかた山ほどあるので・・・・とりあえず、毎日グダグダになるまで、酒飲んでますな。

日曜・・・JKイベント飲み会
月曜・・・JT劇団員飲み会
火曜・・・打ち上げ
水曜・・・制作飲み会
木曜・・・観劇後飲み会

今週本当に飲みまくりだな・・・・休もう。


そして・・・
13081401.jpeg
今現在は、フルグラを食べようと牛乳をかけたら・・・全然牛乳が足りなかった・・・・このまま硬いまま喰らうか、牛乳を買いに行くか・・・しかし、牛乳買っている間に下の方の浸ってる部分が柔らかくなるし・・・・どうしたもんか・・・これは悩む。

さて、そんなジョニーの悩みはおいておいて・・・

イカメンたちの公演情報を。皆様もどれを観に行くか悩んだりしますよね?まぁ、ジョニーは終わってしまったので、アレですが・・・特に、のぐっちゃんとゆりかんはかぶってるしね。


さて、昨日、野口雄介が出演中の「オーラスライン」を観劇してきました。
214f3b5c.jpg
いやぁね・・・もう抜群の安定感なお芝居。このメンバーで面白くならないはずはないんだけど・・・そんなハードルは完全に超えてくるというか・・・もう安心。
特に、若い演劇人や芝居をあまり観ていない人に観てもらいたい。そんなお芝居。

我らがリーダー・のぐっちゃんも、頑張ってた。あの濃いメンバーの中で輝いて・・・いたかな?それは皆様の目で見て!!

公演詳細→ http://blog.livedoor.jp/age_guts_go/
土日がオススメ。まだチケットあるみたいだけど・・・急いで!


続いて・・・ゆりかんな。
yurikansibai.png
「隣で浮気?」ですか?
今日初日ですな。今頃、頑張って浮気してますかね?恋を忘れた女・ゆりかんがどんな形で・・・恋愛の最高レベル「浮気」を見せてくれるのか?どうなんだろ?浮気する役?される役?無関係?気にはなる。

でも、アレだよね、ゆりかんって浮気されても気が付かなくて、気づいたときは浮気相手に略奪されてる時・・・みたいなタイプそうだよね。・・・あ、いい意味で。

詳細→ http://www.rorian55.net/
予告編もあるよ。


最後に、こころな。つっても、ちょい先か。来月。
cocorosibai.jpg
あれ?ゆりかんも出るのか?名前あったわ。そうか、知らんかった。あれ?知らなかったの俺だけ?

ま、これは・・・まだ情報早いか。詳しいこともわからんしな。
またカメ相撲はしたりしないよな、こころ。ゆりかんは、浮気の果てに殺されてなかったらいいな。

詳細→ http://www.rorian55.net/
同じチームで、違う劇団さんに出演する気持ちってどんなだろ?絆が強くなるか・・・破たんするか・・・そこ楽しみ。


さて、そんな感じで、ダラダラしてるうちに、グラノラが変な感じにふやけたので、この辺で。

皆様、また今夜。


ディ~アッ!!!





<< こころ金曜日 | ホーム | コバ・ジュンの『違いが分かる男の講座』その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


