『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



病は気からなジョニー

そんな感じで、先週の金曜の放送終わりからすっかり体調を崩してしまった・・・ジョニーです。

いやぁ・・・夏風邪ってヤツですか。

なかなか、厄介な相手ですな・・・夏風邪。なのかな・・・これは。

金曜の放送後に体調悪くて、帰宅してからグッタリ。喉が痛いは、熱が出るわで・・・いやはや。


13082203.jpeg
土曜・日曜と、両国国技館であったDDTに行きましてん。2日続けてね、プロレス観戦ですよ。
もちろんコバ・ジュンは誘ってません。誘いませんよ、そりゃ。

あの人は、プロレス観に行く余裕あったら、味のあるパンを買う方にお金回す人ですから。

いやぁ、素晴らしかったなぁ。本当に素晴らしかった。
これこそがプロレスだなと。スゲーなぁ、DDT。

13082204.jpeg
曙がロビーで試合してた。

観戦している間は、全然平気なんだよね。でも、帰宅したら・・・ダウン。土曜、帰宅して「38度」に突入。深夜にかなりうなされました。
で、日曜日は昼から両国へGO!!またね・・・平気なんだよね。超元気。色んな選手と握手したりサインしてもらったり写真撮ったり・・・・超楽しいの。試合も最高で・・・・ホントに夢のような時間に・・・

プロレスのエンターテイメント力・・・半端ない!!DDTスゲー!!!
13082202.jpeg
最高でした!!!!

で、帰宅したら・・・38度台2日目。もう・・・死ぬ思い。外気があまり気にならないんだもん。


月曜に入りまして・・・まぁ、寝込むわな。寝込んでさ・・・でも、どうしても行かなきゃならん仕事ありまして・・・頑張って外出。ま、要件こなして、さっさと帰宅。で「38度」キープ。

火曜。お仕事に・・・帰宅して・・・38度。で、打ち合わせがあり新宿へ。もうね、ハイテンション!打ち合わせも盛り上がる!!

水曜・・・朝、37度台に!ついに、8の壁を破る!!!
仕事に・・・まぁ、キツイ。そして、帰宅して、休む。37度キープ。よしよし。

で、スカイプでイカ企画会議。いつもの、会議。まぁ、ダラダラと罵詈雑言だけを並べる会議。

「38度2分」に。
やっぱ、あれか・・・・体温って、気持ちの問題でアレするのね。
怒りのパワーが増幅して、またも・・・38度台に・・・

さすがに5日目の38度は・・・ヤベーなぁ。ヤバイよね?
病院がとにかく嫌いなジョニー・・・注射恐いし・・・・病院の臭いがイヤだし・・・・

さすがに行くかな。
栄養と睡眠と運動(労働)で、なんとか元気になろうとしてたんだけど・・・・

病は気から!!
って、本気で思ってるのでね。
細胞をだまして、俺は元気だぜ!アピールするのね。よくトレーニングしてたしね、熱あるとき。

もう無理がきかないのか・・・



そうそう、両国にはこんなお店あります。

13082201.jpeg
いつか、ここで、呑みたい・・・いや、働きたい。

っていうか、世の中には「ジョニー」の店多いよね?
カレーとか、焼肉とか、豆腐とか・・・あぁ、「ジョニー」と名乗って、19年。商標登録しておけばよかったぜ。

今度、「ジョニー」系の店に潜入捜査してみようかな。


そんな感じで、全力で寝て、金曜までに治します!!
ジョニーでした!


ディ~アッ!!!!


<< カリーカ卿の呪い。 | ホーム | 夏のこころ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


