『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



カリーカ卿の呪い。

こんばんは!
ゆりかんです!

ブログを読んでくださっている皆さんにはあまりピンとこないかもしれないが、

このイカを呼ぶ!ブログの裏では毎日焦燥と安堵、監視と優越、処罰とトラウマといった様々なドラマが生まれている。

というのも、このブログ、一週間ごとに各メンバーの投稿担当曜日が決まっているのである。

(ブログの上部参照)

そしてそれを守らなかったメンバーには
イカを呼ぶ!のマスコットキャラクターであるカリーカちゃんから手厳しい罰が与えられる。

それはそれは恐ろしい罰、いやもはや呪いなのである。

例えば過去私にかけられた呪いのひとつは
顔ブサイク病だった。

あんなにも麗しかった私の顔が、
このブログを書くのがほんの2時間遅れてしまっただけで現在のように目も当てられないものにされてしまったのである。

といっても皆さんももう私の過去の顔は覚えていないかもしれない。
人々の記憶は抹消され、写真などのデータも改ざんされているはずだから。

ああ、私は美しかったのに。
最も美しかった時の瀬戸内寂聴さんくらいは美しかったというのに。

恐ろしい。
恐ろしい、カリーカちゃん。
いや、カリーカ卿。

他に私に処された罰としては胸ないない探してもここにはない病がある。

あまりにも辛い経験なので
説明は省略したいと思う。

これらの呪いは実は、真に愛し合った王子様からのアッパーカットで
簡単に解くことができる。

アッパーカット待ちの王子ははっきりいって
ふいに「ペンネ」って言ってみたい衝動に駆られた経験がある人と同じ数ほど存在する。

数値化すると8インチくらいいる。

だが私にはもうひとつの呪い、
恋できない病がかけられている。

だからおいそれとは解けない呪いの数々なのである。

おのれ、カリーカ卿。
あいつは悪魔の手先だ。
いや、手羽先だ。

そして私はまた火曜日に書くはずだったブログをこうして木曜日に書いている。

いくら私の膝の裏に偶然挟まったイクラを孵化させるため二日間微動だにできなかったからだとしても、
約束を破った事実は事実だと思う。

反省しようと思う。

(安心してほしい。イクラは無事にクリオネにクリオネナイズされた。クイズもってけ百万石で土地持ちにもなれた。)

反省の深さを表せばカリーカ卿も罰を軽くしてくれるかもしれない。

反省には反省文がつきものだ。

書いてみた。



実は私がこの反省文を書こうとする際に
義理の妹が義理の妹の旦那と義理の妹の私を連れてやってきた。義理の妹は義理の私の胸元をさしてこういった。バル酢。それはバルサミコ酢のことであった。

つまりなんだか酷く面倒になった。
だから素直に人の手を借りてみることにした。

反省文作成代行システム
http://www.awa.tohoku.ac.jp/~sanshiro/hansei/hansei.html
である。

こんなふうに穴埋めをして作った。



ついでにコバ・ジュンさんの反省文も作ってあげた。



期待していたより面白くならなかった。
残念だ。

もっと3Dで上映される意味があると思っていたのに。

こうなったらやっぱり髪を切ることだろう。

ハサミで髪の毛をザックザックと切るところを動画におさめるという
世界初の試みをしてみせるのである。

そう、あのAKBの人みたいに。

はっ!二番煎じが身体に染み入った!!

よし、こうなったら爪をきろう!!

はっ!


一昨日切ったばっかりや!!

これはもう、これ以上反省の仕様がない。

甘んじて罰を受けるしかない。

三十路まであと四ヶ月ない病という呪いを。

今日はこんな姿だけど明日は大分老けてると思う。




ゆりかん。

<< オーラスライン終幕。 | ホーム | 病は気からなジョニー >>


コメント

可愛~ぃ♪
面影あるねぇ☆
ほっぺぷにぷにむにゅぃ~ってしたい!

ぐふ。ありがとうございます。
が、しかし、この写真もやがて改ざんされるでしょう…

ビクビク。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


