『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



オーラスライン終幕。

どもども。

おじさん芝居が終わって本格的にダイエットを始める事にした、のぐっちゃんです。

折角去年、ダイエットに成功したというのに
鎖骨骨折のおかげで元通り。
今もまだ治ってはおらず、来月の通院結果待ちという災難に。

そうそう、鎖骨骨折の痛みって陣痛と同じなんだって。
もう子供産めるなぁ、そして出産する人にとても優しくなれると思う。

そんなわけで…

二年半ぶりの舞台公演、七里ヶ浜オールスターズ「オーラスライン」無事終幕しました。
60人限定の10ステージにも関わらず、連日の満員で600人を超える動員を記録できました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

この二年半でイカを呼ぶ!を通じて知り合った方、それ以外の方…いっぱい観に来てくれました。
はじめてみる舞台上のボクはイカがでしたでしょうか?

ぶっちゃけイカメンのこころとか初めてなんだよな。

いや~今回も例に漏れず大変だった~

一番大変だったのは求められたオーダーが『普通』というところ。

普段のボクを観てくれている人たちにとっては下手すると今回の舞台はもの足りない、と感じた方もいるかもしれません。

全編通してのツッコミ役。
唯一のお客さん目線で舞台にいる役割。

こんなのやった事ないもの(笑)
いつかはやる事になるだろう…と思ってましたが、ここだったか。
ボク自身の転換となる舞台だった気がします。

特に目立つような事もせず、絶対にブレずにただただお客さんとその舞台を見つめて立つ。

二年半ぶりとか言ってるし、ものすごい期待感を持ってきてくれた人には「あれ?普通」という印象を与えたかもしれません。

でも重要な役割なんだぜ?(笑)
そもそもそういうオーダーだしな、普通。
ここブレたらもうわけわかんなくなっちゃうのです。
あんだけ個性的なメンツが揃うとこういう役割必要なんだな~ってヒシヒシと感じました。
もうとにかく必死でブレないように毎日普通でいる事に集中してました。

いやぁ、普通苦手(笑)

そういった意味では期待を裏切ってしまったかもしれない。
だけど、周りのおかしな人達をより際立たせられたんじゃないかな?
ステキだったでしょ?みんな。

こんな機会を与えてくれる七里ヶ浜オールスターズに感謝。とっても貴重な場所。
過去5回出させてもらってますが、毎回こういう戦いをさせてもらえる。
ありがてぇなぁ。

なかなか表に出ずらいけども本当に重要な役を与えてくれた作家の前川麻子さん、演出の瀧川英次くんには感謝です。

なによりそれを見てくれたお客さんの連日の笑顔がホント辛かった毎日を忘れさせてくれました。
幸せだったな~

まぁ終わって腑抜けてる場合ではない。
その笑顔をより多くの人に与える為に日々是精進しなくてはならないのです!

よぉっし、まずは今夜のイカを呼ぶ!

「おもじゃん」でトップを狙います!爆笑必須!!


やったるぞ!!

のぐ

<< 23時からイカを呼ぶ!生放送✩✩ | ホーム | カリーカ卿の呪い。 >>


コメント

野口さんの無言で目を丸くする演技がツボだった。のぐっちゃんでないとあれは出来ない。
世間的にはチズリーナの「ですね、チッ」に持って行かれましたが、あたしゃ見逃さないよ!
あと、ガンツさん他人と思えない…
お疲れ様っした。

おじさま達とても素敵でしたっ☆
なので何故かイケメンさん(イカメンにあらず)はあまり視界に入らずで.
いゃ, あの腹筋は目の保養でチラ見したけど・・・嘘うそっ
皆さんの演技に釘付け爆笑で楽しかったっす♪

だいぶ前の事になりますが(笑)
ありがとうございました!

ぜんさん<そういえば目を丸くする演技。オレの武器だなぁ、と思うわ(笑)

きたろーさん<素敵だったでしょ?!手練ばかりで緊張したわ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


