『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



コバ・ジュンの『違いが分かる男の講座~番外編~』

でらーうぇあ!



コバ・ジュンです。
本日は名古屋の挨拶から始まりました。
葡萄ではないです念のため。



そもそも「デラウェア」ってどういう意味なのでしょうね。

「どえらい服」とかそういうことでしょうか。

なぜそんなもんが果物のネーミングとして採用されたのでしょうか。





まぁいいです。





みなさん、イカ新グッズが発売されたのですよ!
8/25(日)のイベントで発売を開始、そして8/26(月)から通信販売も開始しました!


まずはTシャツ!

2013_ikat_01.jpg

ドーン!




お次はタオル!

2013ikatowel.jpg

ドドーン!



さぁ皆さんどうでしょう!?待望の黒Tシャツ!サイズはS,M,Lの三種類で、一枚¥2,700。

タオルは、爽やかなグリーンをあしらった涼しげなイメージで、こちらは一枚¥1,200。




さあ買え、買ってくれ!これからのイカを存続させるために!




トークライブやイベントでも販売中、そして前述の通り通信販売もしてます。
↓こちらから買えるよ↓
http://ikawoyobu.web.fc2.com/goods/ichiran.html

Tシャツに関しては各サイズとも枚数が非常に少ないので、お早めのお買い求めをお願いいたしますぜ。
タオルはいっぱいあるから、早く買って在庫を減らしてくれなのだぜ。






ここまできてふと思ったのだけどね…


今回の新Tシャツ、「イカを呼ぶ!」が誇る若女性である、

「エンペラーズ」

に着てもらったのだけどね…





果たして、こんな宣伝方法で売れるのかどうか!



もっと、名の知れた方、さらにはキレイな方に着てもらった方が売れるのではないか…



というわけで、


芸能界の凄い方に着てもらう事にしました〜パチパチパチ



(ギリギリのネタだな、これは…)



まずはこちら、



向○理さん!

ikamukai.jpg

ヒュー!超イケメン!

さすがボク、コバ・ジュンと学区が一緒だっただけあります(本当)

やっぱりイケメンが着ると映えますね〜。





続きましてのエントリーは、




佐○木希さん!


ikanozomi.jpg


きゃー!超可愛い!

 
私の持論として「可愛い子は何を着ても似合う」というのがあるのですが、ウチの女史供にはこれを見習って欲しいと思います。
別に「可愛くなれ!」と言っているのではありません。そんなのは生まれつきで、どうこう出来るものではありませんから。私コバ・ジュンだって、あと10cm身長欲しかったですよ。

でも、「努力はしろ!」ってことです。




続きましてのエントリーは、


○川景子さん!



ikakitagawa.jpg


かーわいいねー!黒を基調とした「シックなイカTシャツ」が非常に良く似合います。
やはり「可愛いは正義」ですね。この美貌の前には、どんなに面白くとも太刀打ち出来ませんわ。




そしてお次は…


松田龍○さん!


ikaryuhei.jpg


NHKの朝ドラ「あまちゃん」では、素晴らしい演技を見せてくれていますね。親の七光りに決して負けず、見栄えも良くて芝居も上手いという、素敵な俳優さんであります。



そして最後のエントリーは…



大島○子さん!


ikayuko.jpg


御存知、AKBのエロ番長、エロ総大将。PV「ヘビーローテーション」では、【下着からの生着替え】という非常にエロいシーンを連発してくれました。正直コバ・ジュンはアレを見て「下品」と思ってしまったのですが、世論が完全にアレに傾きましたので、間違っていたのは私なのでしょう、ハイ。

とにかく可愛い!コリス!




そんなわけでお送りしてまいりました、『違いが分かる男の講座~番外編~』いかがでしたでしょうか。楽しんでいただけましたら幸いです。


そしてそして、今回のTシャツにプリントされた「イカ新キャラクター」、こちらの名前を大募集しております。


namae_s.jpg


決めるのはあなた!どんどん応募してくださいませ。見事採用された方には、素敵なプレゼントをご用意しておりますぜ、へっへっへ。

応募詳細は公式サイトtopから、
http://ikawoyobu.web.fc2.com/

もしくはここから直接どうぞ!
http://ikawoyobu.web.fc2.com/namaegime.html




ではまた〜(^_^)ノ



コバ・ジュンでした!



@コバ・ジュン

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : イカを呼ぶ! コバ・ジュン

<< 曝け出す覚悟なんだ、今日のジョニーは! | ホーム | 謝々!!! >>


コメント

デラウェアはブドウの一種で、アメリカ原産の自然交雑種である。ジベレリン処理によって果実内部の種が除去され、種無しぶどうとして出荷される。


1855年にオハイオ州デラウェアで命名発表され、日本には1872年(明治5年)に初めて輸入された。


おおお!

takaさん>
コメントありがとうございます!
うおおお!デラウェアというのは地名だったのですね!
コバ・ジュンひとつ大人になりました!
薄毛もどんどん進行しております!

…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


