『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



コバ・ジュンの『違いが分かる男の講座その3~一人旅、旅情編~』

チャージン、Go!


ikakinub01.jpg



はい、こんにちは。コバ・ジュンれす。



今週は、みんな大好き「チャージマン研」の変身時の掛け声から始まりました。

かっこいいですよね、変身できると。
ヒーローに変身して、新○や六○木にはびこる怖い人たちを懲らしめたいですね。どう思います?そこの助さん格さん。
まぁ私は老体なのでスミでこそこそ隠れて観てますけどね。

でも僕はそんな大それた事は出来ませんので、せいぜい新聞やネットの投書欄に「警察は何をやっておるのか(67歳・男・無職)」と投稿するくらいしか、

あ、あとは

『変態』

するくらいしか出来ませんね。
蛹からチョウへ。チョウから花へ。チョー・ヨンピルよ、花よ。♪椿咲く~

そしてつぼみから花へ。
私はマチ子〜イエイイエイ!



閑話休題、



先週の金曜日〜土曜日の二日間、イカメンバーは鬼怒川温泉まで「強化合宿」に行っておりました。

その件に関しては、他のメンバーがたくさん書くと思うので、僕は独自の道を行きます。


と言いつつ、旅のこと書きます。


新宿発朝8時のバスで皆は出かけたらしいです。が、私は別件があったため、彼らとは別行動で、電車に乗ってひとりえっちらおっちらと北上していきました。

ちなみに、イカメンはこんな感じで。

ikakinub02.jpg



そして僕はこんな感じで。

top_ikakinu001.jpg



あ〜、やっぱ一人旅最高!


なんでしょうね、この気楽さ。

東部伊勢崎線の車窓から、段々と田舎になっていく景色を見ながら、ひとり物思いに耽っていました。ひとりの時間ってホント大切。いつもひとりだけど。

そんなわけで、いい加減、女の子が欲しいです。どなたか一緒になってください。
mixi、Facebook、twitterなどでぜひ僕まで声を掛けてください。
ひとつだけ、ホントひとつだけ注意点があるのですが、
僕、お金全然ないです。このハードルをぜひクリアして、僕の元までその火を飛び越えて来い!


さて、

鬼怒川では、「馬子にも衣裳」とばかりに、女子イカメンの浴衣が結構似合っててドキドキしました。

ああ、裾めくりてえ

とか思いました。

その悶々とした姿は、確か朝方の動画のどこかに映ってるはずです。

僕が「うおおおおお」と吠えたら、それは「高まってきた」の合図です。



ではまた。

ikakinub03.jpg


ikakinub04.jpg


ikakinub05.jpg

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : イカを呼ぶ! コバ・ジュン

<< 自由研究な挑戦な壱日 | ホーム | 鬼怒川合宿。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


