『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



年間を通してイカのことを考えてみる・9月

こんばんわ!!!にゃっくです。

今夜の放送はお休みです!
新イカになってはじめてのことですぅぅぅ~~~

楽しみにしてくれているみなさん、ごめんなさい!

放送機材が全部燃えたとか、
コバ・ジュンの毛が全部抜けたとか、
こころのアイドルデビューが決まったとか、
そういったことはありませんので、
ご心配ナック!

コバ・ジュンの毛はあと半分くらいはあります。

んで、早いもので、年間イカ計画を考えていた8月まで進んだので、
今日は9月の企画を考えようと思う!

今まで、生放送の日が何の日かにちなんできたが、
そういえば、なんとか期間、というのもある。

9月の中で気になったなんとか期間はイカ。

・宇宙月間
・食生活改善普及運動
・粉じん障害防止総合対策強化月間
・身元確認強調月間
・自動車点検整備推進運動

つまり9月中はイカのような企画ができる。どの週にも適用できる!


実験!無重力は人力で生み出せるか?!
広い場所が必要な放送。

あんたどうなの?食生活
ガチの食生活を公開してどんびきする。

これが!粉じん!
粉じんの危険さを身をもって証明。

職業は?海賊ですけど?
ジョニーが職質にあったときのような押し問答を再現。

Ah!全身点検!
一人のイカメンが全身を点検される、深夜っぽい放送。


粉じんの企画がとっても気になるわ~。
では個々の日付について考察!


9月13日
乃木大将の日・世界の法の日
自殺予防週間(9月10日~9月16日)

私の心の乃木将軍
乃木将軍がどんな人物だったのかを雄弁に語る

イカ法制定!
極地方法令イカ法とは?!

それ以上こないで!屋上の押し問答
屋上での会話で自殺を食い止める!ストップ自殺!


9月20日
お手玉の日
進藤ヒカル(『ヒカルの碁』の主人公)誕生日
頭髪の日(毎月20日)
老人週間(9月15日~9月21日)

演芸大会!大技を生み出す!
6人全員でお手玉の大技を生み出し、その芸で生きていく。

碁でGo!
オセロと囲碁の違いを知ってやってみる。

コバ・ジュンNight
コバ・ジュンを大切にする夜。


9月27日
世界観光の日
シャア・アズナブル(ガンダム)誕生日

3時間で6ヵ国!イカ観光
6人を国に見立て、観光地を作る。

ハートを打ち抜いて!赤い彗星がやってきた!
シャアの名言を上手に使うシチュエーションを紹介する。


本当は今週の放送で、キャラ名募集の話をしようとしていたので、
きっと来週また改めてやるってことで、
名前募集の締め切りは延びると思う!
namae_s.jpg
応募についてはイカを見てイカ!
http://ikawoyobu.web.fc2.com/namaegime.html


ほ~いじゃあね~~~にゃっくでした~~!!!

<< コバ・ジュンの『違いが分かる男の講座その4~オリンピックの顔と顔編~』 | ホーム | 本日のイカを呼ぶ!はお休みです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


