『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。



人狼と3kgの生ハムを食べにいらっしゃいませ

さて、さて、さて!

皆様、本日となりました!!!

イカイベント・・・久しぶりのトンデモ企画!

top_jinham_01.jpg
「人狼と生ハムを貪る会」でございます!

最近、色んな所でも開催されている「人狼」に、なんといっても3kgの生ハムがドドーンと登場するわけです!さらに竜田揚げも2kg!!

imageCAL4YQ3E.jpg
ヤベーよ!!!!


あ、人狼ってのは・・・

100831_09_jin-roh.jpg
映画の方じゃなくて・・・好きだったなぁ、この作品。

こっちね。ゲームね。
jinrou-7.jpg

2013-05-09-161806.jpg
TVとかでもやってた、まぁ、誰が「うそつき」かを探すトークゲーム。

皆で話しあいながら・・・うそつき「人狼」が誰かを探すの。
196383p.jpg

今回は初心者のためのテーブル中級者以上の為のテーブルも用意するから、未経験者もカモン!!

人狼の詳しくはこちら↓


で・・・今回の食事が超豪華!

3kgの生ハム・・・あなた!3kgって・・・

Medizinball3kg.jpg
こんなんや・・・

RE-11053CH-Mancuerna-Reebok-3Kg-color-champan_1_1.jpg
こんなんで・・・

3kg-IMG_0373.jpg
これが・・・

gai_sibo.jpg
こうですから!!!

スゲーよ3kg!!!

こんなですからね・・・・実際どういうのが現れるかは・・・会場に来て確かめて!!!

メニューはこんなです。

メニュー完成
メニュー完成2


すごいっしょ?

ドリンク類も、今までにないくらいの充実ぶり!!!

こいつらが・・・食べ放題!飲み放題!ですよ!

---------------------------
<イベント詳細>
●日にち 9/15(日)
●時間 14:00~21:00
●場所 阿佐ヶ谷地域区民センター
東京都杉並区阿佐谷南1-47-17
(JR中央線阿佐ヶ谷駅南口徒歩2分、東京メトロ丸ノ内線南阿佐谷駅徒歩7分)
●参加費 ¥2,000 (滞在時間に関係なく!10分いても!5時間いても!)

飲み放題!食べ放題!(各フードなくなりしだい終了)

-----------------------

飛び込み大歓迎!!!!

連休の真ん中がポッカリ空いたりしたあなた!
ぜひとも、お越しやす!!!

イカメン一同、心よりお待ちしております!!


で、だ。

そんな会場までの道案内をば・・・・つってもね、超近いから!

まず、目標はJR阿佐ヶ谷駅の南口。
DSC0100316.jpg
駅改札を出て右に向かってね!

ちなみに、大正から昭和初期・・・阿佐ヶ谷には太宰治や与謝野晶子ら文士がたくさん住んでいて、阿佐ヶ谷文士村って呼ばれてたことるんだよ。

soubu036.jpg
さて、南口に出て左を見ると・・・

img_0690_2013091300100602a.jpg
阿佐ヶ谷の脊髄ともいえる商店街「阿佐ヶ谷パールセンター」が!!
このアーケード商店街に入ってくれや!

商店街に入って50mくらい進むと左手角に「ローソン」が。
o0400030011743457730.png

その角を左折するのです・・・・そして進むこと20mほどの右手に・・・

o0400030011743457746.png
阿佐ヶ谷区民センターがございます。

もうね・・・徒歩2分って!
長々説明するのが難しいわ!!!

サクサクっとご来場できる場所です。
皆様、ぜひとも!!!


損はしませんよ!!!!

あ、モンスターハンター4も発売したばかりなんだよな・・・・ふふふ。


皆様、お待ちしております!!!



ディ~アッ!!!



<< こころのモンハン記① | ホーム | 9/13予告!/cocoro >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


