『イカを呼ぶ!』公式ブログ

インターネットTV番組、『イカを呼ぶ!』の公式ブログです。

本放送『イカを呼ぶ!』は2016年1月5日(火)に解散致しました。ここはその過去ログです。
ツイッターイカを呼ぶ!公式アカウント@kariekachanをチェック!!

現在の閲覧者数:
イカを呼ぶ! 公式ウェブサイト
Ustream 本放送はここからも見られるよ
イカを呼ぶ!次回の放送はありません。

プロフィール

イカを呼ぶ!

Author:イカを呼ぶ!
・視聴者参加型ゆるゆる系エンターテイメント番組『イカを呼ぶ!』です。
毎週金曜日夜23時~26時までの三時間生放送!
視聴者もチャットで参加できるリアルタイム相互番組です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

◆ 2016年1月5日(火)イカを呼ぶ!は解散しました。
▼番組は2014年10月2日(木)に最終回を迎えました。
▼団体も2016年1月5日(火)を持ちまして正式に解散とさせて頂きました。
▼責任者・担当者は野口雄介個人だけとなります。
▼過去のコンテンツに残されている人物・団体などは一切の関わりがございませんのでご了承下さい。
▼お問い合わせはikawoyobu@gmail.comまでE-mailにてよろしくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コバ・ジュンの『違いが分かる男の講座その6~メイクで変われ!』

ハイサイ、

レッツ!おふくろの袋!


どうもコバ・ジュンです。

すべってないです。





さてさて、先日、大阪にあるUSJに行ってきました。

前回行ったのはもう10年近く前。
スパイダーマンのアトラクションが出たばかりの時だったかな?楽しかったのを覚えています。

今回は色々新しいアトラクションも増え、その全部に乗りたかったのですが時間の関係上叶わず。うーん、残念。

よし、今度長い休みが取れたらまた来ようっと!楽しみ楽しみ。





























まあ嘘なんですけどね。




何がって、USJなんてまるで行ってません。行けるわけないじゃないですか、この借金大魔王が。
そんな事したら債権者さん達に顔見せ出来ませんよもうすぐ大台ですよ田舎だったら土地買えますよマジでええ


まあ、そんな事は置いといて、出来れば借金も置いといて、



本当の先日の話をします。


10年近く前に映画に出まして、と言っても自主映画なんですが、の割にはキチンとした現場で、楽しかったのを覚えています。

その上映会が新宿であり、ケツがあって忙しかったのですが、何とか顔を出せたのです。

わあ監督さんおひさしぶりですMくんもおひさしぶりそしてもう一人のMくんは太ったなあお前!でも生きてて良かった。


で、出来上がった映画を見終わったわけです。



驚愕(キョウガク)しました。

号泣(ゴウナキ)しました。

暴露(ボウロ)しました。



私が若い!細い!



肌ツヤツヤ、ほうれい線どころかシワすらねえ、そしてアゴのラインがクッキリガッチリ出ているー!




ちなみにこの頃ね。

wakajun01.jpg

wakajun02.jpg





まいりました。


時の流れは残酷です。


女性がいくつになっても「美」を求める理由が分かりました。

サッチーとか、もうメイクしてもしなくても一緒な感じがしますが、多分本人にとってみれば違うのでしょう。


あ、そういえば「にゃっく」が、

『メイクは自分のためにするのではなく、人前に出るためにすること』

などと、女優ヅラしてえらっそーにのたまっているのを聞いた事がありますが、確かにそれは正解なのです。
にゃっくの色々(人生とか)は間違っていても、言ってることは正しい。


ここから導き出される結論としては、




『男も普段からメイクして良くね?』



です。



ちょっと昨年のコバ・ジュンの使用前使用後を見てみましょう。

ハイ使用前

wakajun03.jpg


ハイ使用後

wakajun04.jpg



ほら、こんだけ違うの!違うのよ!



ちなみにオーディションに行く時の私は、「メイク」とまではいきませんが、コンシーラーでシミやヒゲの剃り跡なんかを目立たない様にします姑息に。


よし、女もすなる化粧(けわい)といふものを、男もしてみむとてするなり!


まずは現在の使用前ね。


wakajun05.jpg



きったねえツラだな、オイ!
ひでえな、デブデブだし。


ではメイクを始めてみましょう。







…っとここまで来たのに、なんと文字数制限!?



残念ながら結果は来週へと持ち越し!…するのか?

評判あったらやってみようかなやっちゃおうかなどうしようかなマナカナ


ではまた。




@コバ・ジュン
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : イカを呼ぶ! コバ・ジュン

<< あの日の出来事。 | ホーム | 人狼わっしょい。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。